ダメだわもう岡村無理だわ、番組見られないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 14:54:43

    観なきゃいいじゃん。
    何でわざわざこんな事でトピ立てる?

    • 62
    • 20/05/14 14:55:00

    元々嫌いだから見てない

    • 12
    • 20/05/14 14:55:24

    んだな。東出と同じタイプ。もう終わった人

    • 13
    • 20/05/14 14:55:54

    影響受けすぎ

    • 33
    • 20/05/14 14:56:32

    見なきゃいいんじゃない?
    私は見るけど

    • 41
    • 20/05/14 14:56:35

    私はそんなに気にならん

    • 44
    • 20/05/14 14:57:19

    チャンネル変えとき。

    • 6
    • 20/05/14 14:58:50

    岡村…だれ?
    岡村隆史?
    岡村孝子?

    中途半端なトピ立てはやめなよ?鯖の無駄遣い

    • 10
    • 20/05/14 14:59:06

    元々嫌いだから観てないや

    • 8
    • 20/05/14 15:00:07

    時が止まってるよね
    令和の時代ではウケない

    • 7
    • 20/05/14 15:00:46

    私も元々。オカザイルの時は笑ったな~
    遠い昔の人だよね

    • 7
    • 20/05/14 15:00:50

    風俗行ってる男の人なら似たようなこと考えてるんじゃないの。口に出したのはまずかったけど。私はどうでもいい。

    • 38
    • 20/05/14 15:02:26

    >>8孝子のわけないじゃん

    • 4
    • 20/05/14 15:44:29

    え……そこまで?
    岡村、別に何も思わない、どうでもいいわ

    • 32
    • 20/05/14 16:02:13

    私も何とも思わない。どちらかと言うと、税金を払わなかった徳井は笑えない。

    • 20
    • 20/05/14 16:03:01

    旅猿録画してたけどやめたわよ

    • 5
    • 20/05/14 16:03:32

    そう?
    私はどの層が怒ってるのかわからなかったけど。

    • 24
    • 20/05/14 16:05:41

    こういうこと言う人は多分みるよ
    観て「嫌いだわー」って言いたいからね

    • 18
    • 20/05/14 16:06:38

    私岡村は大丈夫だけど、石田純一が無理

    • 36
    • 20/05/14 16:07:31

    >>19

    石田無理だわ
    岡村もだが

    • 8
    • 20/05/19 04:49:03

    【若手時代】ナインティナイン 岡村隆史さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8945

    • 0
    • 20/05/19 05:14:49

    あの発言で無理ってなる人は生徒会長タイプの真面目ちゃんなのかな?

    • 24
    • 20/05/19 05:17:56

    もともと気持ち悪いから別に気にもならない
    他にも風俗通いしてる人なんて沢山いるし

    • 9
    • 20/05/19 05:43:53

    見なきゃいいんじゃない?
    私は、別にそこまで思わないわ。
    休業したり、前からメンタル的に問題ある人と思ってたから。

    • 7
    • 20/05/19 05:46:31

    しつこいね。もういい加減みんな次行ってるよ。

    • 17
    • 20/05/19 05:50:48

    人を嫌いになるにもエネルギーを使うよ。
    さてはダイエットだな?
    がんばれ!

    • 5
    • 20/05/19 06:00:47

    元々嫌いだったから、今回の件も鼻で笑う位だった。
    見なきゃいいよ。面白くないし

    • 4
    • 20/05/19 06:06:43

    風俗が自分の生活とかけはなれてるから、本当に行く人いるんだ…って引いた。
    けど、どっちでもいいやー
    元からあんまりおもしろくないから好きじゃないけど、岡村が出てるからって理由でテレビ消したりもしない。
    興味がないとうか…どっちでもいい

    • 6
    • 20/05/19 06:15:19

    >>22私は逆に何故、あの発言がそんなに駄目なのか分からない。

    • 46
    • 20/05/24 01:36:27

    岡村自粛

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 03:15:19

    >>29
    コロナで困窮した女の子が風俗堕ちするのを楽しみに待ってます的な発言は、NG出されてもおかしくないと思うけどな。

    • 13
    • 20/06/01 03:17:43

    芸能人にここまでの感情になれるってすごいね。

    • 18
    • 20/06/01 03:42:27


    粘着質だな

    • 10
    • 20/06/01 04:55:09

    もう終わった話では?

    • 9
    • 20/06/01 05:04:08

    >>32

    29は吉本の工作員だべな

    • 2
    • 20/06/01 05:42:54

    風俗好きだけど自粛して辛いってリスナーに対しての励ましとして「~かも知れないから、お互い今は我慢しよーぜ」って感じで言ったんでしょ?
    別に良いと思うけど。
    女だって自分のドストライクの男の人がいたら、その方が良いもんじゃないの?

    • 5
    • 20/06/01 05:44:50

    >>29
    私も!なるほどー確かになって納得してしまったもん

    • 4
    • 20/06/01 05:53:56

    ネチネチやばいね。

    • 5
    • 20/06/01 05:55:50

    そんなに騒ぐことかなー?
    どういう方が、1番怒ってるの?

    • 24
    • 20/06/01 06:05:09

    署名は1万越えたよね

    私も署名したわ

    • 3
    • 20/06/01 06:06:35

    ゴチもノブにとられてるよね、岡村面白くない
    千鳥にやらせたら良い

    • 4
    • 20/06/01 06:12:20

    寧ろそんなこともう過去だし忘れてたくらいだよ。しかもそれ言ったらさ岡村よりかなり酷い発言してきた芸能人かなりいるじゃん。

    • 8
    • 20/06/01 06:13:21

    自業自得かもしれないけど、これでまた気が病んだら可哀想だな。
    ちょっとネチネチうざくない?

    • 12
    • 45
    • いまさらタピ活
    • 20/06/01 06:15:24

    >>40
    コロナでイライラしてる人とか、コロナ休業中で暇な人とか、とにかくむしゃくしゃしてる人じゃないかな。意外と、当の風俗関係者は気にしてない気もする。もっと酷いこと言われ慣れてるだろうし。

    • 8
    • 20/06/01 06:19:26

    >>41
    岡村番組存続の署名あったら、そっちの署名の方が多そう。

    • 10
    • 20/06/01 06:19:29

    主、しつこいな 笑
    岡村の発言はむかつくけど
    世の大半の男性が思っていることを言語化しただけだよ。ら

    • 11
    • 20/06/01 06:22:20

    >>45
    風俗関係者も気にしてなさそうだし、岡村のいう「可愛い女の子」達も気にしてなさそう。男からしたらどうでもいいだろうし、騒いでるのはおばさんだけじゃないかなと思う。

    • 13
    • 20/06/01 06:24:53

    >>46
    誰もやり出さないから、やはりみんな岡村嫌いなんだね

    • 4
    • 20/06/01 06:25:36

    >>48
    ネットで署名運動始まったから、若い世代が岡村に嫌悪感

    • 5
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ