ダメだわもう岡村無理だわ、番組見られないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 16:11:12

    >>456
    大阪より神奈川のほうが人口多いけど、犯罪率は大阪のほうがダントツ多い

    • 0
    • 20/06/01 13:34:41

    ドラマはまだ役として観れるけど、バラエティは笑えないかな、、、

    • 1
    • 20/06/01 13:33:15

    1人が盛り上がりすぎて怖い。

    • 3
    • 20/06/01 13:29:43

    >>161
    あー、あれね。
    間違えて削除し、慌てて入れたら名前変わった。。なんでだろー。

    • 0
    • 20/06/01 13:28:44

    それ見たことかと関西が叩かれるの本当嫌。
    やらかした芸能人なんて関東の方が多いでしょうに。
    犯罪率だって関西の中でも大阪が突出してるだけなのに。
    東京埼玉千葉だって大阪と同じく上位なのに。
    関西でまとめないでよ。

    • 3
    • 20/06/01 13:18:10

    >>461
    そういうこと!騒いでるのはごく一部。藤田の言う事に共感する時点でバカみたい

    • 4
    • 20/06/01 13:15:07

    デデーン!岡村、アウトー

    • 0
    • 20/06/01 13:12:54

    降板が無いってことはやっぱりテレビ局から信用されてるんやろか。面白いかどうかは別として悪い人ってイメージは無いんよな。

    • 6
    • 20/06/01 13:02:53

    >>442
    吉本やNHKにも苦情殺到してるみたいね

    • 1
    • 20/06/01 13:00:23

    >>448すり替えないでよ、有吉はコロナに絡めた失言なんか岡村みたいにしてないから、
    志村けんが亡くなったり色々日本が大変な時期に有吉は岡村みたいな
    誹謗中傷してないから

    • 0
    • 20/06/01 12:54:41

    日本人の不幸を喜ぶ岡村さん

    • 2
    • 20/06/01 12:53:43

    日本人が憎い岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 12:52:25

    >>438
    人口多ければ色んな人が居て犯罪率も高くなるでしょ
    あなたんとこの田舎と一緒にしたらダメよ

    • 2
    • 20/06/01 12:51:57

    関西人が日本人を憎む証明

    • 1
    • 20/06/01 12:51:39

    ほんと、承元さんが二人いてややこしい。一人は寛永の自演だよねw

    • 2
    • 20/06/01 12:50:33

    そんな目くじら立てることかなぁ。勝手に言わしときゃいいのにスルーできない何かがあるの?

    • 8
    • 20/06/01 12:44:50

    日本人をゴミのように誹謗中傷する岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 12:43:32

    誹謗中傷芸人

    • 1
    • 20/06/01 12:42:41

    日本人を誹謗中傷する岡村さん

    • 2
    • 20/06/01 12:42:23

    でもフォワードかディフェンダーかでいえばフォワードでしょ、漫才だと。

    フォワードが笑ったり外して一々言うのはおかしくない?

    • 0
    • 20/06/01 12:42:04

    今は、そんな事ないけど有吉のラジオでは
    岡村みたいな事ばっかり言ってる時期もあったよ。
    しかも、時間帯が20時~の番組。
    有吉は、叩かれなくて良かったわ

    • 2
    • 20/06/01 12:39:04

    日本人を誹謗中傷しまくった岡村さん

    • 2
    • 20/06/01 12:38:38

    日本人を誹謗中傷した岡村さん

    • 2
    • 20/06/01 12:37:59

    不快だからテレビ出るなや

    • 2
    • 20/06/01 12:37:36

    >>431

    「誹謗中傷」の意味わかって使ってる?


    誹謗中傷
    読み方:ひぼうちゅうしょう

    他人を激しく罵ること。単に他人へ対する悪口だけを指す言葉ではなく、その人の名誉を毀損するようなことを言うこと、根拠の無い悪評を流す行為などを指す。具体的には、職場で、同僚の悪評を周囲に言いふらしたり、インターネットの掲示板やSNSなどにおいて、他人の地位を貶めるような嘘を書き込んだりする行為を表現する際などに用いる。


    岡村の発言とここのコメント、どっちが当てはまると思う?
    少なくとも岡村は誰のことも罵ってなかったよ

    • 8
    • 20/06/01 12:35:09

    出るたびにこの件を矢部とか周りの芸人が面白くしようとイジるのはやめてほしいと思う。
    本人はちゃんと謝ってるし、そのイジリに乗っからないからまだいいけど。

    でも前の様に戻るのはなかなか難しいよね。
    ベッキーもいまだに見たくないし。

    • 6
    • 20/06/01 12:34:38

    失言でこれだけ大きな波紋が起きた。

    岡村も学習したでしょう

    それで今後テレビで岡村を見たくないなら見なければ良いだけじゃないの?
    テレビに一切出すなって言いたいの?

    犯罪犯した訳でもないのに

    よっぽど私は覚醒剤やった芸能人の方が見たくないわ、でも更生したならチャンスがあっても良いと思うけど…そこは複雑。

    • 8
    • 20/06/01 12:33:16

    >>436
    は?私関西人は日本人が嫌いなんて一言も言ってないけど?人間違いして絡んでこないでくれる?

    • 2
    • 20/06/01 12:33:10

    日本人の不幸を望む岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 12:31:52

    関西人は日本人が嫌い

    正論すぎる

    • 0
    • 20/06/01 12:31:22

    >>427
    在日1番多い都道府県で、1位は大阪ってぐぐると出たよ
    犯罪率も高い
    納得しました

    • 1
    • 20/06/01 12:31:12

    日本人叩いた岡村さんを叩くな!

    • 0
    • 20/06/01 12:31:02

    >>430自分の言葉で発したからにはあなたが確証もって発言するべきでしょ。チラッと見た記事見たコメントで無責任な事言わないで。「関西人は日本人が嫌い」これが真実ではないと言ってるんだけど。

    • 3
    • 20/06/01 12:30:23

    なんかややこしいと思ったら承元さん2人いるのね
    同じことひたすら繰り返す寛永さんと匿名さんもいるし
    ややこしいトピだわ

    • 2
    • 20/06/01 12:29:50

    日本人叩いた岡村さんを叩くな!
    でも岡村さんは好きなだけ日本人を叩くで

    • 0
    • 20/06/01 12:28:06

    日本人嫌いな岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 12:27:21

    >>422
    そこだよねぇ。もう矛先が違ってくる。何に向かってるんだろうって人が集まる。今の私達でさえ、片手で簡単に人を追い詰めることが出来る時代なんだよね。

    • 4
    • 20/06/01 12:27:05

    >>402
    岡村の発言は誹謗中傷だから、NHKでも問題にされたのよ
    毎日色々余波が広がってますよ!

    • 0
    • 20/06/01 12:27:04

    >>423
    はい?私も日本人であり日本人好きだけど?ここのコメントにもいくつか書いてあるじゃん。日にちもたった記事探してこいって?自分でどうぞ?検索したら出てくるんじゃないの?
    そうじゃないないって言うなら真実を知るから教えてよって言ってるんだけど?

    • 0
    • 20/06/01 12:26:35

    日本人の不幸を願ってしまったしなあ岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 12:26:13

    >>413
    発言ググって全文読んでみたら?
    元々の内容ぐらい把握してから批判してね

    • 1
    • 20/06/01 12:25:39

    >>417
    ソースは?

    • 0
    • 20/06/01 12:25:38

    日本人が不幸になると喜ぶ岡村さん

    • 0
    • 20/06/01 12:25:34

    >>413
    だから今は我慢して行かない様にしようねー!みたいな感じなんじゃない?ニュアンス的に

    • 3
    • 20/06/01 12:24:54

    日本人の不幸を願う岡村さん

    • 1
    • 20/06/01 12:24:22

    >>417私は関西人だけど日本人であり日本人好きだよ
    誰の書いたどこの記事?
    自分の言葉で発したからには責任持ちなよ

    • 1
    • 20/06/01 12:24:19

    >>411
    岡村の発言も嫌だったけど、署名運動始めたフェミニストの人が「謝罪しても関係ない、発言の真意なんかどうでもいい、とことん利用させてもらう、それで岡村さんがどうなろうと私の知ったことじゃない」みたいなこと堂々とツイートしてて、ほんとにゾッとした
    エスカレートしすぎてて怖い

    • 6
    • 20/06/01 12:22:59

    なぜなら関西人は全員日本が嫌い

    • 1
    • 20/06/01 12:22:24

    関西人岡村さんが日本人の不幸を願ったのは事実

    • 0
    • 20/06/01 12:21:48

    日本人の不幸を喜ぶ反日関西人岡村さん

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ