私は義母好きだけど義母が好きってめずらしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 21:35:58

    大好き

    子の祝い事必ず何かくれる。プラス現金もくれるし、スーパーの割引き券や無料券もくれる。スタンプ集めないともらえない券とかだから、私のために集めてくれてるのかと自惚れる。
    変に干渉してこないし、でも会うと旦那よりこちらの話に合わせてくれて楽しく会話してくれる。
    旦那の誕生日は何もないのに、私の誕生日は祝ってくれる。
    こちらに遊びに来てもらうと、いつも孫がいて可愛い嫁がいて幸せですって言ってくれる。
    ただ旦那がマザコンなのかなんなのか、義母が言っていたよと悪口らしきことを吹き込んでくる。
    例えそれが嘘でも本当でも義母のことは好きだけど、旦那が何をしたいのか、なぞ。

    • 0
    • 20/05/14 21:29:50

    大好き

    優しいし、ズボラなところも可愛い。

    • 0
    • 20/05/13 13:52:05

    大好き

    実母より好き!普通のお母さんって感じで好き。実母が厳しい人なだけに、お義母さんの優しいところとかホっとする。だから義実家にいる方が楽しい。

    • 0
    • 20/05/13 12:51:23

    大好き

    めずらしいの?実母にも言えない事話したりする。逆に私うざがられてるかも。。
    金銭面でも精神面でも助けてくれる。
    実母が昏睡状態だけど、多分義理母が同じ状態なら耐えられない。

    • 0
    • 20/05/13 10:52:24

    大好き

    一緒にいて楽しい。余計なことは言わない。私のことが大好き。

    • 0
    • 20/05/13 10:30:29

    大好き

    資産家だから。

    • 1
    • 20/05/13 09:20:41

    大好き

    普通に二人で旅行温泉ディズニーとかしょっちゅう行く。友達みたいな感じ

    • 0
    • 20/05/13 08:40:09

    大好き

    めっちゃ優しいし話してて楽しい。
    頻繁にLINE電話してる。

    • 0
    • 20/05/13 08:33:43

    大好き

    同居して11年。大事にしてくれて甘やかされまくってる。こんな幸せな嫁ほかにはいないんじゃないかと思う。私の実家とも仲良くしてくれて両家で毎年旅行とかBBQとか。今年はコロナで集まれないから残念。

    • 0
    • 20/05/13 08:32:11

    大好き

    同居してるけど大好きだよ!
    実母が毒だから余計にね。

    • 1
    • 20/05/13 08:27:22

    大好き

    私の周りはみんな「嫌いじゃないけど好きでもない」か「嫌い」って人しかいない。
    だから私が義母のプレゼントを買ったり送ったりしてるのを見てみんな驚く。

    • 0
    • 20/05/13 08:25:26

    大好き

    元気でいてくれたら嬉しい。
    あなた達が幸せならそれだけでいいのよってのが伝わる。大好きだー!

    • 0
    • 20/05/13 08:24:30

    大好き

    既に亡くなったので、正確には大好きだった。
    自分より他人優先の人で近所でも慕われてた。
    夫は男兄弟だったから、義母からすれば初の同志?だったんだと思う。
    息子より私を○○ちゃん~って慕ってくれて色々世話焼いてくれた。
    でも、実母みたいに子育てに口出したり、それ間違ってる!とか余計な事は言わないし!笑

    夫居なくても、よく子供連れて義実家へ行ったなー。小さい子は目を離せないから、疲れるやろ?ゆっくりして行き!これで美味しい物でも食べ!って。
    だから癌で闘病してる姿を見るの、本当に辛かった。

    • 1
    • 20/05/13 08:22:20

    大好き

    この人が本当のお母さんだったら良かったと思えるくらい好きだし大切。
    二人で旅行行ったりもする。

    • 3
    • 20/05/13 07:59:23

    大好き

    主の義母が不潔でがめつく、毎日アポなし訪問し食事をたかり貧乏で同居をせまり、家庭育児にダメ出し口出しをし、主の実家を見下し、昔ながらの嫁扱いしていじめてくるような義母を主が好きなら珍しい。
    普通でよい義母なら珍しくない。

    • 2
    • 20/05/13 07:55:45

    大好き

    子育てに関しては人に何も言える立場ではないからなんだろうけど口出ししてこないしどうしても助けて欲しいって時には手伝いに来てくれる

    • 0
    • 20/05/13 07:22:30

    大好き

    金を出して口を出さない、最高。優しい。

    • 2
    • 20/05/13 06:06:03

    大好き

    自分の親だったらいいのにっていつも思う。

    • 3
1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ