不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
  • 永禄
  • 20/05/12 22:01:41

元旦那との話し合いで、親権を譲るかわりに私とその相手には慰謝料請求をしない約束で離婚をしたんだけど、私はその人と一緒になれると思っていたら、結局私とは遊びだったと振られた。
私は彼と一緒になれると思っていたから、彼に迷惑は掛けられないと思い、元旦那の条件を全部受け入れて、共有財産の放棄、親権の放棄、慰謝料は私にも彼にも請求はしない。養育費無しのかわりに面会も出来ない。これになりました。
なのにそれから暫くして彼は、私とは結婚しないし一緒にもならない、好きな人が出来たから別れて欲しい、私とは遊びだった。と言われ振られてしまった。
実家にも離婚の件で勘当されているし、もう私には何も残ってないです。

ママスタも数年来てなかったけど、結婚して子供が生まれた時の自分が必死で頑張って色んな子育てに対する質問をしてるトピの事を思い出して、それを見に来たけど、なんか涙が止まらなくなった。
なんでこんな事になっちゃったんだろ。
この先私はどうしたら良いですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 22:02:57

    自業自得

    • 77
    • 20/05/12 22:04:17

    一人で頑張って生きていきな。

    • 25
    • 20/05/12 22:04:29

    たぶん何ヶ月か後には新しい男見つけてるから大丈夫!

    • 61
    • 20/05/12 22:04:44

    だからあの時頑張ろうって言ったじゃないの

    • 0
    • 20/05/12 22:05:15

    母親を失った子供は、この先どうしたら良いですか?

    • 56
    • 20/05/12 22:06:03

    知らないよ。
    ざまぁみろ。

    • 17
    • 20/05/12 22:06:03

    別れさせ屋にでも依頼されたんじゃない?

    • 21
    • 20/05/12 22:06:18

    生きなさい。

    • 6
    • 20/05/12 22:06:46

    働いて1人で生きていくしかない。

    • 18
    • 20/05/12 22:06:49

    仕方ない。受け入れるしかない。

    • 25
    • 20/05/12 22:06:50

    その男から慰謝料請求できるんじゃない?
    結婚しようとか言葉、証拠の品物あれば。
    先立つものを準備しなくちゃ

    • 13
    • 20/05/12 22:06:55

    一生懸命朝晩働いて慰謝料いっぱい子供にはらってあげて

    • 7
    • 20/05/12 22:07:42

    この頃の私が今の私を見たらどう思うんだろう。
    自分が不倫なんかするとは思って無かったし、不倫は否定的な考えだった。

    • 7
    • 20/05/12 22:07:55

    元旦那に謝ってみたら?

    • 9
    • 20/05/12 22:08:34

    再婚に向けて頑張れ!!
    恋愛不幸体質の女の典型的な人生だね。

    • 8
    • 20/05/12 22:08:38

    >>13恋は盲目ですよ奥様

    • 6
    • 20/05/12 22:08:50

    子育て必死に頑張ってたのに親権放棄しちゃったの。不倫相手と一緒になれないとかどうでもいいけど子供と会えないなんて辛すぎる

    • 20
    • 20/05/12 22:08:51

    死ぬほど働いてお金貯めて節目節目に子供に満足な額渡せるようする。
    それでも許してはもらえないと思うけどね

    • 14
    • 20/05/12 22:10:07

    アホや~~~ん 笑

    • 8
    • 20/05/12 22:11:12

    不倫する人っていざとなったら全てを失う覚悟でやってるのかと思ってたけど違うんだね

    • 33
    • 20/05/12 22:12:52

    慰謝料も養育費もないんだ
    普通は両方払って親権なしじゃない?

    この先は子どもや実家に迷惑かけないようにしっかりしてね

    • 3
    • 20/05/12 22:12:57

    知らんがな

    • 5
    • 20/05/12 22:13:02

    不倫は遊びって割り切れなかったんだね。
    どーーーんなに甘い言葉言う人でも、
    不倫は遊びなんだよ(笑)
    私は遊びと割り切った上で言葉遊びも
    楽しんでる。お互い遊びだから。
    もう22年目だよ。

    • 6
    • 20/05/12 22:13:04

    勝手に先走って…勘違いして
    腹を痛めた子を捨てたんだね

    • 10
    • 20/05/12 22:13:30

    きっとまた出会いはあるよ、でも同じ過ちはしちゃだめだよ。

    • 10
    • 20/05/12 22:13:57

    元旦那とは連絡が取れないし、当時住んでいた所も、私がその相手を呼んだりしていたから離婚時に引っ越してて今何処に居るか分かりません。
    後、シングルで育てて行くからと、転職して職場すら分からないです。
    本当に私は何もない完全な孤独になりました。

    • 2
    • 20/05/12 22:14:52

    子供より男を選んだ罰

    • 23
    • 20/05/12 22:16:01

    貴方が全てを失った以上に不貞が理由で、
    母を失った子の身になりなさい
    其処から自分の事を考えたら?

    • 22
    • 20/05/12 22:16:20

    自分より子どもが辛いはず。
    と思って踏ん張って生きなさい。

    時間が癒してくれるよ。

    • 10
    • 20/05/12 22:16:34

    いぇーい

    • 3
    • 20/05/12 22:16:55

    不幸な自分に酔ってるだけじゃん。
    そんな事よりコロナの心配でもしときなよ。

    • 11
    • 20/05/12 22:17:19

    >>23あんたも主と同じレベルでキモッ!!

    • 17
    • 20/05/12 22:17:35

    実家に戻りなよ。実親にひとまず土下座して 反省するしかない。
    その後は我が子に会いたければ時間をかけてゆっくり考えて行動を起こすしかないかな、、、と。

    • 1
    • 20/05/12 22:17:36

    >>26
    義親に聞いたら?

    • 2
    • 20/05/12 22:19:57

    あなた以上に子供が辛い。
    あなたに出来ることは、これからの人生、子供に恥ずかしくない生き方をすることだけ。

    • 11
    • 20/05/12 22:21:20


    不倫は不倫。相手は既婚者?もし既婚者だとしたらの話だけど、主と結婚する気があったなら離婚して主と結婚する段取りしてるよ。離婚するから待って!は離婚しないからあてにしないほうがいいね。

    • 2
    • 20/05/12 22:22:05

    子供だけはずっと本当に可愛がっていたし、一切不自由な思いや寂しい思いはさせなかった。
    会うのも子供が幼稚園に行ってる時間で、幼稚園と元旦那が休みの日は殆んど家族を優先させて会ったのも2年で数えられる程。
    2年でお泊まりや旅行なんて数回。
    子供に会えないのだけは本当に辛いです。
    これから一緒になる彼に迷惑は掛けられないと思って、元旦那の条件を全部呑んでしまった事を本気で後悔しています。

    • 0
    • 20/05/12 22:22:29

    子供よりも慰謝料なし男選んでクソだな。

    • 16
    • 20/05/12 22:23:28

    不倫あるある。
    まあ何とかなるって。ゴミみたいな扱い受けたらゴミとして生きてやるってのもかっこ良いと思うよ。
    不倫はね、好きだったんだから仕方ないよ。愛してない旦那と一緒にいる方が罪だと思うよ。
    また新しい愛を探せば良いだけの話よ。子どもはね、ママからの愛は絶対だからママが幸せそうにしてるのが一番だよ。

    • 8
    • 20/05/12 22:24:10

    全て無くして、慰謝料借金してでも払ってる人もいるよ。

    • 5
    • 20/05/12 22:24:31

    >>37 条件じゃなく不倫したことを悔やめ。

    • 19
    • 20/05/12 22:25:16

    母親になるよりも、女であることを選んだあなたは、一生後悔して死んでいくがいい。

    • 18
    • 20/05/12 22:25:19

    >>37
    お泊まりや旅行だと?
    さすがに頭イカれてんなこのババア

    • 32
    • 20/05/12 22:25:25

    不倫に否定的だった人がさ、どこで出会いあるわけ?

    • 13
    • 20/05/12 22:26:39

    >>39
    あなたちょっとズレてるね

    • 11
    • 20/05/12 22:26:56

    ママスタで子供が熱を出した時に立てたトピや、色々聞いてる自分のトピを読み返したら後悔しかない。

    • 0
    • 20/05/12 22:29:31

    つまらない釣り。

    • 14
    • 20/05/12 22:29:58

    >>46 今さら後悔してもねー。母親より女を選んだのは主でしょ?

    • 17
    • 20/05/12 22:31:15

    >>46
    後悔したって仕方ないよ。前を見て進んでいくしかない。メソメソしてるのを子どもに見せたいの?
    人生、何があってもたくましく生きる。前向きに。前向きに。頑張れ。

    • 3
    • 20/05/12 22:37:17

    一人で頑張って生きるしかないでしょ。
    トピたてても変わらないよ。

    • 3
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ