不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
    • 256
    • irisu
      20/08/04 11:27:09

    yahoo!の記事が出ていたので、気になりコメントさせていただきます。5月に投稿されているので少し時間が経過していますが、どうされていますか。私自身も離婚しており、親権を夫が持っている別居母親です。うちは調停離婚をしているのである程度お互い妥協した形での離婚ですが、様々な事情があって今に至っています。なので、トピ主さんも色々な事情があって不倫関係になってしまった、その原因は自分自身だけの問題ではないと思います。子供との面会をのぞむなら今からでもやれることはあると思います。もしお困りであれば相談にのります。どうか希望を捨てないでください。https://note.com/iris12

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ