暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 17:05:59

    >>396
    その女性優しいね。

    • 0
    • 20/05/27 16:58:28

    暫く棚の中に置いておいた素麺(開封済)
    この前ひっぱりだして茹でようとしたら、大量の虫が、ウヨウヨ出てきた。
    調べたら素麺って湧きやすいらしい。

    いまだにトラウマ。
    皆さんも気をつけて…

    • 1
    • 20/05/27 16:54:50

    >>396こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    あなたがしっかりした子供で良かったよ。てか、お母さん酷いね。

    • 2
    • 20/05/27 16:52:37

    >>444怖い‥それ逆に通報した?警察だからって安心できないね。

    • 2
    • 20/05/27 16:52:26

    >>448
    残念だけど現実だ。
    受け止めようぜ。笑
    私受け止めたわ。

    • 2
    • 20/05/27 16:51:18

    自分の三段腹を見てゾッ
    これは幻か現実か…

    • 5
    • 20/05/27 16:45:01

    友達だった人の実家にお呼ばれして、
    夕ご飯をご馳走になった。

    のり巻きがあったのでかぶりついたら
    犬の毛の様な物が…

    それが一本とかではなく何本も…

    その家では室内犬が1匹いました。
    ゾっとしたけど、友達の前で吐き出せなくて
    食べてもうた。。

    • 2
    • 20/05/27 16:37:53

    >>444
    何それこわ

    • 4
    • 20/05/27 15:27:25

    エレベーターに乗ったらネズミがいた

    • 1
    • 20/05/27 15:26:27

    マンションの上から物が落下してきて近くに落ちたので
    携帯でお巡りさんを呼んだとき
    自転車で来たお巡りが一通り話を聞いてから
    さぁここは寒いのであなたの暖かいお部屋へ行きましょうか!そこでお話を聞きますと言われたこと
    もう話しは終わったし家にあげる必要なくない?
    なんか言い方とか気持ち悪くて怖かった
    いえここで大丈夫です。と対応したけど
    言われてゾッとした

    • 5
    • 20/05/27 15:19:20

    田舎の家で子供が素手で色んな虫とってて、たくさんとった~!って虫かご見せてくれたんだけど、よく見たら一匹Gが紛れてた。

    • 4
    • 20/05/27 15:13:45

    自動販売機でジュース買って、返ってきたおつり取るのに手を入れたらカメムシ入ってた。

    • 6
    • 20/05/27 14:32:30

    あげ

    • 0
    • 20/05/24 14:31:38

    >>438
    うぎゃー!
    考えただけで吐き気。

    • 0
    • 20/05/24 14:22:51

    ある中学生の話。

    Aは学校の勉強に嫌気が差していて、数字や言語を勉強して、ひたすらいろんな友達をつくっていろんな話をして難しい証明を解いていたんだ。ひとり、またひとりと、エレベーターを降りていくんだけど気付いたら最上階を通りすぎていた。おかしい扉が開かないと。やっとエレベーターが止まり扉が開くとそこには!まばゆいばかりの宝石がちりばめられた黄金の部屋!そして、出迎えたのはなんと!

    • 0
    • 20/05/24 13:43:34

    姑がシチューを出してくれた時、黒胡椒がやたら入ってるけど白菜入りでとっても美味しくて夢中で食べてたら、黒胡椒から脚が生えてるのに気付いた。
    黒胡椒だったものは全部アブラムシだった。

    • 11
    • 20/05/24 13:35:24

    あげます

    • 0
    • 20/05/22 14:54:24

    あげ

    • 0
    • 20/05/21 19:50:09

    >>433
    そうなんだ。そんなの見たらパニックになるよ~

    • 0
    • 20/05/21 19:08:21

    ブロッコリー茹でた
    冷ましてよく見たら、小さい芋虫いっぱいついてたー(T_T)

    • 2
    • 20/05/21 19:05:54

    >>431透け透けじゃないよ、でもものすごく白くてきれいな足。毛は無し。

    • 1
    • 20/05/21 18:47:16

    哺乳瓶洗っている途中で2階にあがっていったら旦那がテレビの前で一人でやってた。
    もちろんエロ画像がうつってた。
    初めて見たから、ゾッとした。

    • 5
    • 20/05/21 18:29:37

    >>430
    そういうのって透けて見えるの?

    • 0
    • 20/05/20 14:50:33

    タンスから、白いきれいな足が出てた、生えてた!

    • 2
    • 20/05/20 14:47:29

    >>427
    はしごとか使ったのかな?
    超怖い。

    • 0
    • 20/05/19 15:27:45

    >>366
    Gって脱皮するんだ。。。
    うぇ~

    • 1
    • 20/05/19 15:17:35

    絶対届かない所に
    ワラ人形がたくさんうちつけてあった。
    散歩してる人をみおろす場所。

    • 2
    • 20/05/19 10:18:44

    >>417
    そう言わせるほどのことをしてきたんだから全く可哀想じゃないし、微塵も同情できないわ。
    ある意味良かったとすら思う。
    考えと行動を改めてくれればだけど!

    • 4
    • 20/05/19 10:16:44

    >>420
    ごめん笑ったw

    • 4
    • 20/05/19 09:58:51

    >>416アブラムシじゃない?

    • 1
    • 20/05/19 08:17:37

    >>410
    やんわり言っても何故か伝わらないよね…。
    私も姑になったらこうなっちゃうのかなw

    • 0
    • 20/05/19 08:15:09

    >>417
    悪いことしたなとは思うよ。
    悪い人じゃないし。
    ウザイことも多いけど孫を可愛がってくれるのは有難いし。

    でも、
    夜中0時に寝た?って電話泣けてきたり
    おっぱい出てるの?って謎の確認の電話来たり
    いきなり押しかけてきたり
    ようやく昼寝した子を起こしたり
    陣痛中に出るまで私にも旦那にも電話かけてきたり
    まだまだ色々ある
    可哀想なのは私だと思ってるわ。

    何も知らないのにそういうこと言うのやめてくれ

    • 6
    • 20/05/19 07:58:55

    >>419似てるけど

    タオルいれたりセカンドバック的に使用してる トートバックに中身を探り手を入れたら ムニュとして見たら芋虫だった
    トートバックごと捨てた
    今でも感触思い出す
    自然の中にいくとき使ってたから、木から落ちた芋虫なのかな

    • 1
    • 20/05/19 07:56:14

    台所で床掃除してた ら
    真ん丸の蜘蛛がいてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって叫んで息があがった
    よく見たらシメジだった

    • 13
    • 20/05/19 07:53:34

    真夏の夕方、出かける支度していて化粧していた時手探りで化粧品を探していたらムニュ?っとした感触の物を掴んで、ん?って思ってみたらゴキだった。発狂してぶん投げて自分も逃げるように部屋をでてゴキはどこかにいなくなるし感触は残るしで、そこからゴキ恐怖症になった。

    • 4
    • 20/05/19 07:47:43

    夏に日傘さして歩いてたらバチーン!と何かが日傘に当たった。
    何だろうと思ったら跳ね返った蝉が地面に落ちてジジジジーと悶えてた…
    ゴキブリと一二を争うくらいに蝉が嫌いだから、もし日傘さしてなかったら…と思うと…

    • 3
    • 20/05/19 07:41:36

    >>409気持ちも分かるけど姑さん可哀想...

    • 2
    • 20/05/19 07:35:31

    母が自分で育てた野菜で味噌汁を作ってくれた。
    何か黒い物が沢山浮いてて、すりゴマ?って思いながら飲もうとして、よく見たら大量の小蝿だった。

    • 5
    • 20/05/19 00:54:21

    >>396ほんと無事でよかった。うちの娘ぽっちゃりだから同じ状況になったら逃げきれなそう…

    • 0
    • 20/05/19 00:44:43

    >>78
    私ピーマン。
    半分に切って種取ろうと思ったら、種の周りにフワフワの毛が生えた2センチ位の白い毛虫がびっしりいた、、もうピーマントラウマ

    • 1
    • 20/05/19 00:38:11

    この前茹でた素麺に、黒胡麻が付いてるのかな?
    と思って茹でてたら全て虫でした。
    20匹くらい居て、未だにトラウマ。
    勿論茹でてコロしたあと全て破棄したけども…

    • 1
    • 20/05/19 00:33:19

    なんで消えなきゃいけないの?ww

    • 2
    • 411

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 00:20:00

    >>409
    なんで姑という者はこんなにデリカシーとか遠慮がないんだろうね。旦那と結婚はしたけどお前と家族になった覚えはない!!ついでに家族なら何しても許されると思うな!!
    いい機会だったんじゃない?うちは何度も旦那に言ってもらっても改善しなかったから疎遠だよ

    • 9
    • 20/05/19 00:10:38

    今年初孫が生まれたんだけど、今何してるの?おっぱい飲んでる?今向かってるからね。
    とか、義母から昼夜関係なく毎日LINE電話くるの。

    お昼寝してたりするからほんと迷惑で、
    溜まりに溜まった義母の愚痴を長文で旦那にLINEしたつもりが、本人に送ってしまった~~~

    急いで送信取消押したけど一瞬既読ついた。
    今日珍しく電話来てない。

    • 14
    • 20/05/19 00:05:19

    >>366
    よいしょよいしょがやばい
    鳥肌たったぁああ!

    • 1
    • 20/05/17 23:59:53

    運転中お腹が太いタイプの特大蛾がフロントガラスにぶつかった。
    助手席の友達がパニックになってワイパー動かしたからぐちゃぐちゃになって行ったり来たりしてた。

    • 14
    • 20/05/17 23:56:05

    >>366
    1番気持ち悪い。白いゴキブリとかぎゃああああ

    • 3
    • 20/05/17 21:55:19

    夜歌いながら自転車乗っていたら
    口の中に蛾。
    わからず噛み砕く。

    • 8
    • 20/05/17 21:49:11

    聞かせて~

    • 1
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ