道路族のせいで窓開けられないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/11 16:51:08

    うるさいよね
    気づいてなさそうだけど会話丸聞こえだし。

    • 1
    • 20/05/11 16:45:01

    >>9
    あんたもいちいちみんなし

    • 0
    • 20/05/11 16:32:29

    うちなんか、うちのリビングの目の前に集まってるからシャッターまで閉めないと目障り耳障りで仕方ない。
    小学生はしっかりしてる。だれも遊んでない。騒がしいのは1~5歳の子供と親。

    • 3
    • 20/05/11 16:28:57

    >>12
    うちは言ってないよ(笑)
    マンションの人達はよく耐えてるなと思ってた。

    • 0
    • 12
    • あかさたな
    • 20/05/11 16:24:08

    >>8
    苦情言わなかった(笑)?

    • 0
    • 20/05/11 16:21:47

    駐車場で遊びだしたわ。
    もっとキャーキャーしだしたらしめてやる

    • 3
    • 20/05/11 16:21:20

    >>9
    毎日のように覗いていて気持ち悪いキチママ多いし
    アスペルガー多いから気にしないで

    • 0
    • 20/05/11 16:19:50

    いくつトピ建てれば気が済むの?

    頭がおかしいあなた方も気持ち悪いんだけど

    • 3
    • 20/05/11 16:18:45

    毎日、近所のマンションの駐車場で小学生軍団が長時間騒いでて窓開けられなかったのに、ゴールデンウィークからいなくなった(笑)学校から指導入ったのかも。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 16:11:53

    騒ぎ声すると、うちの子も遊びたいってなるからすごく迷惑。勉強していても…

    • 4
    • 20/05/11 16:10:36

    うちも騒ぎ出したら締める。だってうるさいっていうもんじゃないよ。早く学校再開して欲しいわ。

    • 3
    • 20/05/11 12:02:26

    道路族はいないけど、近所で工事が始まったから窓は開けてません。外は暑そうだけど、家の中は涼しいよ。

    • 1
    • 20/05/11 12:00:24

    騒ぐまで開けとく
    騒ぎ出したら、わざと聞こえるように窓閉めてやる
    クズ親だから睨んでるけど、五月蠅いアピールしないと気が済まない

    • 8
    • 20/05/11 11:35:24

    今日は道路族いないけど近隣で戸建ての建築始まった。子供は働く車見て喜んでるけど砂とか飛んできそうだし開けれない。

    • 3
    • 20/05/11 11:21:47

    開けられないよね
    煩いのなんのってもんじゃない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ