義母が使ってたお下がり?貰ったことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 11:07:22

    作家名入りの着物、ごつい宝石、ブランドの食器、ブランドのバッグ、無駄に買った土地。他のも貰わないとくれないから有難くいただいておく。

    • 0
    • 20/05/10 08:34:22

    ないし、いらんわ。ろくなものくれないから笑。私をバカにしてる。

    • 0
    • 20/05/10 08:31:32

    義母が昔使ってたヴィトンのバッグくれたけど、好きな形じゃないしなんかニオイが気になるしで、使わないから要らなかったな。

    • 0
    • 20/05/10 08:16:47

    考えたら何もないわ。1度だけ一緒に倉庫を片付けしていたとき可愛い化粧ポーチがあってお義母さん使ってないなら、貰っていい?可愛いー。と奪い取ったんだけど、数ヶ月後気付いたんだけど母の日に私がプレゼントしたものだった。通りで可愛いと思うわけだ笑
    私も私だが、お義母さんもお義母さんだ

    • 1
    • 20/05/10 07:42:31

    服。本当にいらない。

    • 4
    • 20/05/10 07:17:10

    変なスカートやエコバッグその他もろもろ
    最近はもういらない!って言うようにしてる。

    • 0
    • 20/05/10 07:17:07

    • 0
    • 20/05/10 07:16:22

    SサイズのわたしにXLのコート、服
    なぜか親戚のお婆ちゃんの服までかき集めてくれる。

    • 1
    • 20/05/10 07:14:17

    昔太ってた時の服、もう着れないからあげるわ

    と貰った

    夫の前でそれをきてありがとう優しいわねって言ってその後生ゴミに捨てました。

    • 5
    • 20/05/10 07:01:09

    真珠のネックレスとピアスセット
    毛皮のロングコート・・・
    1回も付けたことないし着たこともないわ
    これからも使わない
    義母が逝ったら売るw

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 06:58:52

    服。アクセ。バブル時代の変なデザインのやつ。

    • 0
    • 20/05/10 06:53:03

    セリーヌのスカーフとバック数点

    • 0
    • 20/05/10 06:52:56



    ゴミでしかなかった

    • 5
    • 20/05/10 06:51:44

    着物類
    ウェットスーツ類
    アクセサリー類
    陶器類
    いつも好きな物を選ばせてくれるから好きな物だけ貰ってる

    • 1
    • 20/05/10 06:47:15

    30年以上前に、手術した時に使った腹巻き。

    • 0
    • 20/05/10 06:44:56

    てかくれないし、貧乏だから腐ったものしか持ってない。

    • 0
    • 20/05/10 06:44:16

    死んでもキミコのはもらわない

    • 0
    • 20/05/10 06:42:23

    あるよ。いらないもねは、メルカリ

    • 0
    • 20/05/10 06:23:31

    指輪、ネックレス

    • 2
    • 20/05/10 06:22:50

    付け下げ
    江戸小紋
    色無地
    大島紬

    • 2
    • 20/05/10 06:22:45

    ブラ&パンツ。

    • 0
    • 20/05/10 06:22:18

    1回しか着なかったらしいワンピース
    センスいい義母だから普通に着れる感じだったから部屋着にしたよ

    • 0
    • 20/05/10 06:20:44

    くつ、バッグ
    趣味も違うし使わず処分した

    • 3
    • 20/05/10 06:04:00

    ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ