ダイエット、何日効果なかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 09:41:21

    3日で変わるわけない(笑)最低3ヶ月らしいよ。
    体脂肪多いから筋トレの後ウォーキングしてみたら。
    色々試してみて自分に合う方法見つけるしかないと思う。
    継続できるやり方が1番

    • 0
    • 20/06/23 20:02:02

    私、主さんとそんなに変わらないけど
    164 53キロ
    太もも48 下腹75だよ
    体重じゃなくて運動だと思う。
    太ってないから無理なダイエットはしないでね

    • 0
    • 20/06/21 23:00:27

    >>9そんなすぐに痩せれないから皆悩むんじゃない?子供産んだら色々変わるよ。頑張ろ、

    • 1
    • 20/05/09 10:42:50

    >>7
    だよねー。歳も違うし活動量も違う。
    賭けになるけど1週間ぐらい体重測らないようにしようかな。
    よく毎日体重計に乗ることが大切とか言われるけど、減ってないと諦めたくなる人には逆効果だわ

    • 5
    • 20/05/09 10:40:52

    >>6は主です。
    アプリから書いちゃった

    • 0
    • 20/05/09 10:14:11

    >>4 10年前と今ではやっぱり歳も違うので体重は落ちにくくなるよ。一緒と考えたらダメ。

    • 0
    • 20/05/09 09:27:19

    >>5
    高いよね。お酒は飲めないけど甘い物好き。
    そして一歳からずっとデブ

    • 0
    • 20/05/09 09:18:57

    >>4
    痩せても体脂肪高過ぎじゃない?
    お酒飲む人?

    • 0
    • 20/05/09 08:44:00

    もう少しかー。
    太ももが53cmもあるから落としたくてスクワットとか筋トレとかしてるのに余計脚太くなってる気がする。パーン!と。
    下腹90cmもあってやばいからもっとすぐ減るかと思ってた。
    10年前にダイエットした時は毎日最低0.3kgぐらいは減ってくようにがっつり食事制限して42kg24%まで落としたんだけど、今不健康な事はしたくない=結果も穏やかでもどかしい

    • 0
    • 20/05/09 08:30:02

    最低でも3ヶ月。そんなすぐ効果出ていたら世の中の皆んなガリガリだよ。まだまだ頑張ってください。

    • 7
    • 20/05/09 08:29:25

    もう十分細いし3日じゃ効果でないでしょ
    8時間ダイエットをずっとしてたらいいんじゃない?

    • 3
    • 20/05/09 08:28:24

    たった3日で変わると思ってるの?(笑)
    それならみんな必死にダイエットなんてしないから~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ