今さら来たモテ期。

  • なんでも
  • 康和
  • 20/05/09 06:16:35

42歳、平凡な主婦。
先月末に職場を退職したんだけど、
最後の出勤日に職場の人に告白された。
ちなみに独身の人。
結婚してるの分かってるけど、もう会えなくなるから言います。こんなに好きになった人は初めてです。ずっと大好きでした。
だって!
次の職場に来てまだ半月も経ってないのに、
今度は既婚者の人に言い寄られてる。かわいいです、デートしたいです、旦那さんがうらやましいです、などなど、、、
こちらはただヤりたいだけな感じがしますが、、
どうしたのかな?今さら来たモテ期。
ちなみに職場では、男の前でぶりっ子したり、女は出してないと思います。
まぁ若くみられるっていっても20代には見えないしせいぜい35歳ぐらいだけど、、
子供の友達にはお母さん美人だね、とかお母さんかわいいね。若いね、とかよく褒められますが、、
写真見ると肌のくすみやしわが酷いし、もっとかわいいママさんはたくさんいるし、美人でも何でもない。性格も悪いし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 21:24:55

    「モテ期」とは「楽しそうに生きている時期」。楽しそう、楽しくすれば簡単にモテる。モテない人は楽しそうに生きていないだけ。ならば楽しく生きれば良いだけ
    って、今日、たまたま来てたゲッターズからのLINE。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 21:15:45

    大変だねー 仕事しに行ってるのにね
    今さらモテてもいろいろめんどくさそう

    • 0
    • 20/05/09 20:51:51

    >>41
    確かにそうですよね

    でも不倫願望も特にないしなぁ

    • 0
    • 20/05/09 20:50:57

    >>43
    あれ?主なのに赤くならない。
    でも主です。
    今までモテ期は高3のときかな?それ以外は全くなし

    • 0
    • 20/05/09 20:49:29

    >>36  
    すみません!いろんな意見が聞きたくて!

    • 0
    • 20/05/09 09:19:20

    今までモテ期は一度もなかったの?
    これが初めて?

    • 0
    • 20/05/09 09:15:00

    純粋にうらやましいわ~
    ちょっと隙がありそうな、告白しても拒絶したりしなさそうな優しさがあるんじゃない?

    • 4
    • 20/05/09 08:45:08

    主、性格もよくて美人なんでしょ。
    これさ、めちゃ美人より、そこそこのがモテる理論と同じじゃない?
    若いころは美人で高嶺、今は落とせそうなレベルまで来たって事じゃない?
    まあでも既婚知ってて近寄る人にろくなのいないw

    • 9
    • 20/05/09 08:33:26

    まともな人なら既婚者にそんな軽々しいこと言わないです。
    簡単に言い寄られるってことは、その程度に思われてるってこと。

    あと、美人だね、若いねといわれたら、ありがとーでいいじゃん。

    でも本当に素敵な人はうわべじゃなく、人柄で人をひきつける。シニアになってももてる人はもてる。

    • 2
    • 20/05/09 08:29:46

    楽しそうで羨ましい。
    潤いが欲しいわー 笑笑

    • 4
    • 20/05/09 08:24:18

    うらやましい。
    私も、そんな気分を味わってみたいわぁ。

    • 3
    • 20/05/09 08:22:01

    ならば私ずっとモテ期だ。

    • 1
    • 20/05/09 08:21:48

    皆さんレスくださってるのに、主は一体何て言われたら納得するんだろうかw

    • 3
    • 20/05/09 08:19:42

    普通のおばさんなら声かけないでしょ
    魅力があるんだよ

    • 2
    • 20/05/09 08:11:25

    >>30
    私も若い頃は男なんて誰も寄って来なかったです。
    結婚したのは20代前半でしたが、変り者の旦那だけしか来なかったですよ。
    写真見ても今より見た目もはるかに若かったしスタイルも、今とは全然違うし、、
    愛嬌もないです。しわが気になり笑えません。胸もないし、しかもないのに垂れてるし

    • 3
    • 20/05/09 08:09:53

    >>25美人さん?

    • 0
    • 20/05/09 08:07:58

    このくそババァ釣りだわ
    まともなひとの親ならどや顔して言わないから

    • 3
    • 20/05/09 08:06:47

    ここはきれいな人やモテる人には嫌味コメントがたくさん来ると思うけど、40過ぎても言い寄られる時はなんか重なるよね、別に隙を見せてるわけでもないし、自分では普通にしてるだけなのに勝手に向こうからやってくる、正直迷惑
    こっちは仕事しに行ってるだけなのに

    • 5
    • 20/05/09 08:06:39

    その年齢ですごい
    ニコニコ愛嬌ある?あと巨乳とか?
    31だけど全く言い寄られないよw
    昔はモテたなー

    • 5
    • 20/05/09 08:05:22

    >>14
    胸はないです。
    スタイルも良くはないです

    • 0
    • 20/05/09 08:03:40

    なんかさすぐ僻みとかいう奴なんなん?
    全然僻みでもなんも思ってないけど!なんですぐ僻みとかいう発想ばかじゃね?

    • 3
    • 20/05/09 08:03:24

    >>25

    確かに35過ぎるとなぜか来ますよね?
    私もこれ以外にも35過ぎてから三人に誘われました。過去の三人もただヤりたいだけな感じだったから断りましたが。
    そのうち一人には無理矢理キスされましたね。それからはラインブロックしました。
    だから計5人ですね。

    • 1
    • 20/05/09 08:00:12

    >>15
    本当に全然気づかなかったです。
    頻繁にご飯は誘ってくるな、とは思ってましたが二人じゃなくてみんなでだったから、
    職場みんな仲良しぐらいにしか思ってなかったです

    • 0
    • 20/05/09 07:59:17

    私も今までそんなこと人生で一度もなかったのに35過ぎてから3人に言われてる
    体目当てだろうと何だろうとこちらも本気でないんだから楽しんでます

    • 3
    • 20/05/09 07:58:02

    >>22
    しっかりして!子供もいるんだから。

    • 1
    • 20/05/09 07:57:41

    >>20

    相手の人、全然そんなそぶり見せてこないから本当にびっくりしました。
    罰ゲームか何かで告白させられてるんですか?大丈夫ですか?って聞いちゃったし、、

    • 1
    • 20/05/09 07:55:43

    >>10
    隙はあるのかも、いつもボーっとしてるし、、

    • 1
    • 20/05/09 07:50:47

    告白されてもどうにもできないもんねえ、

    • 1
    • 20/05/09 07:50:41

    なんか妬みみたいなコメント多いけど、前の職場の人は本気で好きだったと思うよ!
    何かしら主さんに魅力があるからでしょ。
    謙遜してるけど、きっと美人だと思う。

    • 5
    • 20/05/09 07:47:03

    最後の一言が全てだな。

    • 1
    • 20/05/09 07:46:48

    やれそうって思われただけでしょw

    • 0
    • 20/05/09 07:46:03

    レベル低い職場だなとは思う

    • 6
    • 20/05/09 07:42:47

    ばかだね笑モテ期でもなんでもねーよババァ
    体目当てか暇潰しの相手であって鵜呑みにするなよ笑

    • 1
    • 20/05/09 07:35:50

    前の職場の人、自分に好意ありそうなことわかりそうなもんだけど全然気付かなかったのー?

    • 0
    • 20/05/09 07:30:36

    もしかして巨乳?

    • 0
    • 20/05/09 07:28:38

    同じ 最近そんな感じ 嬉しくなってる

    • 2
    • 20/05/09 07:21:48

    生命の危機を感じると子孫残そうとする動物の本能じゃね?
    てか、同じトピたてた?
    デジャヴなんだけど。

    • 3
    • 20/05/09 07:06:59

    はいはいはいはい

    • 2
    • 20/05/09 06:44:36

    前の職場の人も若干キープ感あるけど
    次の職場の人軽すぎ…どんな職場だよ(笑)

    これはモテ期じゃなく主に隙があるのかも

    • 2
    • 20/05/09 06:32:59

    ん?で?

    • 2
    • 20/05/09 06:29:20

    既婚者に告白する人にまともな人いない
    喜んでないで失礼な人って思わないと

    • 6
    • 20/05/09 06:26:46

    同い年の平凡な主婦だけど、なぜかモテ期が来てる。
    私は主とは違って、美人とも若いとも言われないただのおばさんなのに。
    みんなコロナ疲れでおかしくなっちゃってるのかなと思ってる。

    • 2
    • 20/05/09 06:24:50

    コロナのストレス盛りとかありそう

    • 2
    • 20/05/09 06:21:54

    >>3
    確かに意味ない
    若い頃は誰も寄って来なかったのにー!

    • 1
    • 20/05/09 06:20:40

    >>1
    前の職場の人の告白は嬉しかったけど、
    今の職場の人は気持ち悪さしかなかった

    • 4
    • 20/05/09 06:20:08

    今更きても意味ないよね笑
    既婚者だと思うと好きになるタイプが寄ってくるんじゃない?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 06:18:08

    他のママよりとろくさそうにみえたのかな?
    モテるっていうかやりたいだけだよね

    バカにされてる気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ