保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 408
    • 永和
      20/05/10 05:04:10

    仕事以外で預けること禁止って、厳しいね。
    認可保育園なのに、そういうルールって公立と私立や、自治体によって違うの?
    認可保育園ってことは、保護者は自治体によって決められた保育料を払ってて、私立でも保育園は自治体からの補助金を貰ってるはずなのにルールがバラバラなのもおかしいと思う。
    家庭環境を良くするためには親のリフレッシュだって大事なことなのにね。
    その対応した保育士、嫌な感じだなって思う。なんか薄給で酷使されてるんじゃない?園長とか園全体に問題がありそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ