なんで不倫男に姉妹パパが多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 14:58:47

    えー、うち姉妹だー!

    でも私の浮気相手の子供は、男2人兄弟と、男3人兄弟と…
    男兄弟のパパばかりだ!今気づいた!笑
    なんでだろう??

    • 1
    • 20/05/07 14:54:48

    ホントだ!!
    既婚子持ちで不倫した男って、芸能人でも身近な一般人でも娘がいる父親ばっかり
    勿論、世の中には娘がいても不倫しないお父さんが大半なんだろうけどさ

    • 4
    • 20/05/07 09:02:04

    女が多くてやかましいのかな?

    • 2
    • 20/05/07 09:00:30

    >>169
    この、ざんねんって書き方、不倫女の特徴なのかな?笑

    • 2
    • 20/05/07 08:21:39

    ほんとみんな視野狭すぎて馬鹿みたいw
    ただどっちかの性別貶したいだけで容姿や不倫確率で言い合ってw
    ぶさいくで意地の悪い嫁は兄弟でも姉妹でも両方でも不倫されるよ、ざんねん

    • 1
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 06:34:27

    >>161
    それはない

    • 0
    • 20/05/07 06:33:46

    >>165
    それかなりありそう
    うち男兄弟で私側レスだわ
    男三兄弟っていうとママスタでは何故か嫌味書かれるからあまり言いたくないけど

    • 1
    • 20/05/07 06:31:33

    産み分けの本に書いてあったんだけど、精子をしょっちゅう出してる男は男女の種があるけど、あまり出さない男は男ばかりの種になるんだって。
    だから姉妹パパ=セックス大好きな男=不倫、なイメージあるのかも。

    • 7
    • 20/05/07 06:00:20

    >>155あぁわかるかも。
    結局旦那がとどまるのは娘なのかな。

    • 2
    • 20/05/07 05:53:20

    >>159知らんがな

    • 0
    • 20/05/07 01:32:33

    >>159
    産み分けお疲れ様

    • 2
    • 20/05/07 01:27:18

    逆に男の子いる家は奥さんが不倫してると思う

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 01:12:32

    >>148産み分けとか知ってる?性別が決まるのは精子の染色体だけど、その精子のどちらが先に卵子にたどり着きやすいかとかは女性の膣内環境で差が出るんだよ?だから女系とか遺伝的体質要素も多いにあるよ。膣内環境がアルカリ性か酸性かとかその強弱によって性別が決まるからね。だから産み分けも今は可能なわけ。精子任せ運任せなら産み分けとか出来ないからね。

    • 3
    • 20/05/07 01:10:34

    察してあげなよ

    • 1
    • 20/05/07 01:08:22

    >>147分かるまさにうちの旦那だわ。。。

    • 2
    • 20/05/07 01:07:17

    >>146
    知り合いが姉妹パパと不倫してるも馬鹿みたいだよ
    誰だよ!!!(笑)

    • 5
    • 20/05/07 01:07:16

    不倫男は姉妹パパで未婚シングルは男の子ママって感じ

    • 4
    • 20/05/07 01:06:32

    >>153
    あんたが分かりやすい実例書けば?(笑)

    • 1
    • 20/05/07 01:05:33

    >>149一部だけ出されてもむしろわかりにくいわw

    • 2
    • 20/05/07 01:05:01

    >>150自分の知る限りの話じゃない?

    • 0
    • 20/05/07 01:04:26

    >>21根拠ないね。私の相手は子供兄弟。家も兄弟。別れた旦那も不倫してたから子供兄弟。友達には相手が娘いないから私にくるんじゃない?とか言われた。

    • 1
    • 20/05/07 01:03:07

    統計でもとったんかいな
    私の直接知ってる人で不倫男は1人しかいないけど、そいつは兄弟パパだよ
    しょうもないカテゴリーに当てはめて考えるの好きよね~

    • 5
    • 20/05/07 01:00:09

    >>146
    分かりやすいよね?
    バカみたいに性別下げしてるより。
    草はやしてるけど、あなたの話は信憑性すらない。

    • 2
    • 20/05/07 00:59:57

    >>139
    性別決めるのは精子だから母方の女系は関係ないというね…

    • 0
    • 20/05/07 00:58:06

    兄弟パパはモラハラが多いよね。

    • 3
    • 20/05/07 00:57:03

    芸能人の話を出してくる人馬鹿みたいww

    • 6
    • 20/05/07 00:56:19

    今まで気付かなかったけど、そう言えば女好きの不倫してる男姉妹パパだ。男が不倫してて結果略奪婚したとこも、姉妹だ。

    • 5
    • 20/05/07 00:56:15

    仲間由紀恵の旦那も不倫してたよね?
    その後に産まれた子供は男児の双子。

    不倫に関係する子って男の子の方が多くない?
    ジャガー横田の旦那
    安田美沙子の旦那
    渡辺美奈代の旦那
    中村獅童
    子供はみんな男の子

    女芸能人も、
    矢口真里
    小倉優子
    上原多香子
    広末涼子
    宮崎あおい
    長谷川理恵

    男の子多いと思う

    再婚後に産まれるのも男の子が多くない?
    安達祐実
    竹内結子
    小倉優子

    とか。

    • 2
    • 20/05/07 00:56:10

    居場所がないんだよ

    • 5
    • 20/05/07 00:55:16

    知ってる人も姉妹パパだ
    しかも、嫁側の親と同居

    • 1
    • 20/05/07 00:54:00

    性別関係なくね?必死に定期的に女の子パパは不倫するとかトピたつけど不倫に性別関係ないだろ。結局旦那自身の理性の問題。
    男の子しかいないパパでも不倫はするしもちろん男女いたって不倫する人もいる
    逆に女の子しかいなくても一生不倫せず家族を大切にする人もいる
    性別関係ないわ

    • 5
    • 20/05/07 00:51:52

    友達は三姉妹のパパと不倫してたよ。

    • 4
    • 20/05/07 00:50:37

    うちの旦那は不倫男では無いけど、私の家系が母方の女系が強くて漏れなく引継いでうちの子3姉妹。
    私の姉も子供は姉妹。

    • 1
    • 20/05/07 00:49:20

    >>115子供が小学校低学年くらいまでは母親も余裕なくて子供も煩くて帰りたがらない男も多そうだから性別関係なさそう。疎外感とかは子供が大きくなってからよね。

    • 4
    • 20/05/07 00:47:14

    我が家は男女2人ずついて子ども4人なんだけど旦那浮気してたよ

    • 0
    • 20/05/07 00:46:44

    必死すぎ(笑)どっちもどっちだわ

    • 4
    • 20/05/07 00:46:28

    私の母、父に不倫されて私が小2の時に離婚したけど兄と私と弟の3人兄弟。
    全く関係ないでしょ。

    • 1
    • 20/05/07 00:45:12

    3姉妹でお父さん不倫してたわー
    男の子産めなかったから他で発散してたのかな、男の子出来ない俺の種は出来損ないってよく言ってたし

    • 6
    • 20/05/07 00:42:38

    >>112
    ないはずだけど女の子できた=旦那下手、相性悪いならその日はどうだったのかなと思っただけだよ笑
    出来た日を逆算したこともないし逆算したところで覚えてもないし…

    • 0
    • 20/05/07 00:41:58

    >>121違うでしょ?性別や兄弟姉妹どちらにせよ大事にしてるとこは上手くいくだろうけど、父親疎外感を与えるところは魔がさすだろうし、その疎外感はどちらが大きいんだろうって話しよね。長い期間を通してね。

    • 2
    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 00:41:16

    >>119男はもういいってシングル貫くからじゃない?
    女の子ママのシンママは気付いたら再婚してる率高い

    • 1
    • 20/05/07 00:40:10

    >>126
    あなただけではなく子供までも裏切られて悲しいね

    • 0
    • 20/05/07 00:39:09

    確かに女の子いるパパ多かったな。

    • 9
    • 20/05/07 00:38:32

    うち男の子2人いますが不倫されましたよ~
    子供の性別は全く関係ないと思います笑

    • 8
    • 20/05/07 00:37:39

    >>119姉妹いたら再婚慎重になるし男の子だけの方が離婚はしやすいよね。離婚理由に関わらず離婚再婚のハードルは姉妹よりかは低いと思うよ。

    • 3
    • 20/05/07 00:36:59

    >>122

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ