なぜ辻希美は多くの女性から嫌われているのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/15 22:52:42

    歳が近い人ほどアンチ気味になるのかしら。
    私、ババアだから特に何も思わないっていうか、辻ちゃんは私よりはるかに色々持ってるし、妬もうと思えば妬めるんだろうけど、何も思わない。良い風にも悪い風にも。
    「頑張ってるなぁ、大変だろうなぁ」ぐらい。

    • 0
    • 20/06/15 22:48:35

    幸せ自慢というか良き家庭の押し付け感というか、そういうのは苦手な人もいるのかもね。

    でも基本ブログとかインスタでわざわざ自分から見に行かないと目にしないよね?だから嫌いとかいう感情にはならないな。
    嫌なら見なきゃいい。

    • 1
    • 20/06/15 22:40:02

    あの家族が食べていけるだけの収益があのブログにはあるんだろうなと思うとなんかお金の匂いを感じて苦手。芸能人は話題流してなんぼなんだろうけどさ。

    • 2
    • 20/06/15 22:40:00

    かっこいい旦那に愛されて可愛いから嫉妬だよ

    • 1
    • 20/06/15 22:38:11

    嫌いじゃないよ。根強い少数のアンチがいるんじゃない?

    • 0
    • 381
    • いまさらタピ活
    • 20/06/15 22:37:40

    ノイジーマイノリティ

    • 0
    • 20/06/15 22:35:44

    別に嫌いじゃないよ
    夫婦も仲良さそうだし、幸せそうだよね

    • 2
    • 20/06/15 22:32:59

    私の周り辻とゃん嫌いって人いない。
    もちろん私も嫌いじゃない。

    • 3
    • 20/06/15 22:31:44

    そお?特に気にならないけど。

    • 0
    • 20/06/15 22:29:00

    辛い毎日を過ごしてる自分とは、
    正反対に幸せそうなところが羨ましくて
    羨ましく思いたくないから批判して自分を落ち着かせちゃう感じかな

    本当は辻ちゃんだって辛い日くらいあるんだろうけどあの幸せな雰囲気が、全てだと思っちゃう。

    子供いて女性としても美に気をつけていられている所が羨ましい

    • 0
    • 20/06/13 15:55:22

    尊敬するけどなー
    仕事は私より忙しいだろうにちゃんとご飯作ってるし

    • 2
    • 20/06/13 15:54:45

    賑やかで楽しそうな家庭

    • 2
    • 20/06/13 15:54:23

    嫌いじゃないよ
    素直で可愛いなと思う
    辻ちゃんの家庭は楽しそう

    • 3
    • 20/06/13 15:53:49

    久しぶりに見たら長男太りだしたの?

    • 3
    • 20/06/13 15:50:28

    そうなの?
    若いから離婚するかと思えば、夫婦仲良いし、お産4回もしてすごいし、長女もお姉さんらしくなって子育て上手だなと思うよ。
    もちろん、若いからこそ両親の手助け必要だったかもしれないけど、一番成功してるママタレントかな。

    • 2
    • 20/06/13 15:46:43

    尊敬してる。
    子供達も幸せそう。

    • 2
    • 20/06/13 15:43:07

    親に頼ったりありえない行動をとっているのに高収入で旦那と仲良し、かわいい子供にも恵まれていて本人は幸せそうで何も苦労してなさそうに見えるのが気に食わないんじゃない?
    側から見たらただの嫉妬にしか思えないけどアンチたちは自覚していないだろうね

    • 0
    • 20/06/07 23:22:02

    このお金持ち家族も給付金60万円申請するんだろうか。

    • 1
    • 20/06/07 23:10:54

    >>58
    昔の辻に似てるのかと思ってたら何気に太陽似だね…。

    • 1
    • 20/06/07 22:56:04

    発信しすぎじゃない?(笑)
    しかも未だにブログの書き方が一昔前のギャルみたいだよね(笑)
    言葉遣いの汚くない木下優樹菜みたいな。
    こういう人ってコアなファンも付くけど、反対に粘着質なアンチもつくよね。
    あと、みんながいいお母さん!偉いよ!
    とか言うけど、確かにケーキとかは凄いなぁと思うけどやってる事は母親になったのだから当たり前というか、そんなに称賛される事かな?とは思う。

    • 5
    • 20/06/07 22:36:29

    嫌いってほどじゃないけど顔が受け付けないのと馬鹿っぽいから好きではなかった。
    でも自分が親になってからは尊敬しかないよ。
    本当にすごいと思う。

    • 2
    • 20/06/07 22:36:21

    自分よりバカなのに可愛いってだけで(実際には色々な努力をしてるだろうけど、嫌いな人にはそう見えるのかな)人生勝ち組モードで羨ましいんじゃない?あと、この人を嫌いな人は常識とかマナーとかを何よりも最重要視するタイプとか?

    • 0
    • 20/06/07 22:29:39

    工藤静香と同じだと思う
    なにやっても叩かれるタイプ

    • 0
    • 20/06/07 22:09:55

    >>361
    触診野郎だもんなwww

    • 2
    • 20/06/07 22:02:03

    妬みだよ。
    それ以外の何物でもない。
    アンチは認めたがらないけどね。
    「妬む要素がない」が常套句だし。
    妬み全開でみっともない。

    • 3
    • 20/06/07 22:01:11

    辻ちゃんより旦那の方が不人気なんじゃない?テレビで見ても全然笑えないし、空気読めないし。辻ちゃんは昔からこうだからまぁいいんじゃない?

    • 3
    • 20/06/07 21:59:31

    辻ちゃんて35くらいだっけ?
    最近ブログ見ると目元シワすごい。

    • 3
    • 20/06/07 21:49:50

    中学校卒でバカだけど
    お金もありそこそこな旦那もいて
    子沢山で幸せそうだからかな

    • 1
    • 20/06/07 21:46:54

    嘘つきだから

    • 2
    • 20/06/07 21:28:12

    結局は…
    お金に困ってないから。じゃない?

    • 4
    • 20/06/07 21:23:30

    ブログ始めてる最初の頃に炊飯器に子供入れてオマルと間違えたとか言ってるの見て無理になったよ。嫌いまでじゃないけどこの人は親としてヤバい人かもって思った

    • 2
    • 20/06/07 21:22:44

    なんでこの人叩かれてるのかわからない
    ちゃんと子供の事考えてるっぽいのに

    • 3
    • 354

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 21:20:19

    辻ちゃんも子供もかわいい。杉浦太陽はおバカっぽいけど子煩悩だし料理もするしいい旦那さん。いい家族だよね。

    • 4
    • 20/06/07 21:19:07

    >>350
    だろうねー。本当に幸せそうだもんな。
    おばさんだけじゃなくて若いママにも妬まれてそうだけど。特に自分が幸せに暮らしてない人から。

    • 2
    • 20/06/07 21:18:02

    前は大嫌いだったけど、今はそれを超えてどうでもよくなった

    • 2
    • 20/06/07 21:13:25

    若くて可愛くて、イケメン?の夫がいて
    お金も家もあって
    沢山の子どもに恵まれて幸せそうだから
    オバサンに妬まれるのかな

    • 6
    • 20/06/07 21:06:51

    別に好きでも嫌いでもない客観的に見てての意見ね。頑張ってるアピールのヤラセがちょっとちらつくのがアンチの反感買ってるのかなって。普通に頑張ってると思うよ。自分には出来ないし。アピールとかも芸能人だからしょうがないとも思うし。早くから芸能界とか入ったから一般常識とか気遣いとか一般社会の事が分からないからかな。ごめんなさいとか教えて下さいとか可愛いげのある上手な人もいるじゃない。そういうのも頑固だから出来ない、自分のやり方が完璧、凄いでしょアピールが反感買ってるんだよね。たぶん。まぁ、叩きたい人はなんだって叩くよ。笑

    • 0
    • 20/06/07 20:59:17

    >>347
    嘘つきだからだと思うよ。だから友達いないじゃん。
    子供もほとんど実母が世話してきたよね。
    今実母はハンバーガー屋があるから頼れないし、初めて子育てしてるようなもんじゃない。

    • 4
    • 20/06/07 20:56:10

    なんで嫌われてるのか良くわからない。
    4人も子育てして頑張ってるよね。
    このまま立派に育て上げて貰いたい。

    • 7
    • 20/06/07 20:52:10

    >>337
    4人もいるのに、YouTubeやらブログにインスタってすごいよね
    編集やらなんやらで相当な時間かかると思うんだけど、それを毎日
    家で仕事してるとはいえ、普通そこまで時間使えないよね4人もいたら
    家事とか育児だけで大変だもん
    でもせっかくなんだから、リモートとかで友達とコラボすればいいのにね
    時間はたっぷりありそうだし、ミキティーは色んな人とコラボしてて見てて楽しい
    辻ちゃんは家族しか出てこない

    • 3
    • 20/06/07 20:45:10

    >>335
    顔がムリなの分かる。
    元の顔を知ってるからこそ、あの人工的な顔が本当にムリ。

    • 3
    • 20/06/07 20:42:27

    単なる妬みやない?
    女って醜いよね

    • 2
    • 20/06/07 20:41:05

    発信しすぎなんだと思う 
    普通に静かにしてたら、文句言う人は少ないんじゃないかな?
    あとこの人は若干炎上商法だよね

    • 6
    • 20/06/07 20:40:35

    子供達スタンプあってもすごくかわいいのがわかる!

    • 4
    • 20/06/07 20:40:02

    >>334
    そんなに彼にファンがいるとは、あまり思えないのですが。
    モーニング娘では地味だった辻ちゃんが、幸せそうにしていて、他のメンバーいまいちパッとしないのが、余計に面白くないんじゃない?

    • 0
    • 20/06/07 20:38:36

    >>331
    元々あんまり広く浅くの付き合いは得意では無さそうだし、年齢的に周りも家庭に入ってる年齢だし、辻ちゃん自身も家庭を一番優先してるんじゃないかな?

    • 0
    • 20/06/07 20:37:13

    嫌われてるんだ?!
    小学生の頃から見てきた辻ちゃんがお料理頑張ってたり、子育てしたり、好感持てるけどな

    • 4
    • 20/06/07 20:34:37

    別に嫌いになる要素がないけどね

    工藤静香のほうが嫌い

    • 2
    • 20/06/07 20:32:44

    >>331
    ただ単純に今は子育てに専念しているだろうし、同年代の人達も子育て世代だから友人関係より家族を優先していると思う。

    子供が4人居たら家の事だけで相当大変だよ。

    • 4
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ