離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」

  • なんでも
  • 建久
  • 20/05/05 15:49:12

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚したタレントのユッキーナこと木下優樹菜に、男たちが群れをなしているという。

「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

 木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

 それだけではない。彼女のハスキーボイスもまた、男をとりこにする一つの要因のようだ。

「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

 木下の“魔性の女伝説”は以前からあった。

「藤本と結婚する前、おバカタレントのユニット『羞恥心』のメンバーや紳助ファミリーと呼ばれる男性タレントたちからも交際を申し込まれるなど、大モテだったと言いますよ。シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」(テレビ制作会社スタッフ)。ユッキーナの魔性伝説が再び巻き起こりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/31 13:26:53

    モテそう

    • 1
    • 95
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 22:51:12

    単に誘ったらすぐのってくるお手軽女だからじゃないの?
    男はみんな遊び目的なだけ。誰も本気ではない。

    • 12
    • 20/07/30 22:49:09

    ただの類友じゃん。それなりの女だから、それなりの男しか寄ってこない。

    • 5
    • 20/07/30 22:33:12

    「〜だそうですよ」がいっぱいで頭に何一つ入ってこなかったです

    • 0
    • 20/07/30 22:27:55

    やり逃げたくさんいるね

    • 2
    • 20/07/28 13:42:37

    わからない

    • 1
    • 20/06/01 18:32:16

    それはない。みんな腫れ物に扱う。

    • 13
    • 20/06/01 18:18:46

    個人的には好きじゃないけどモテそうなのは認める。

    • 4
    • 20/06/01 18:15:33

    また幸せつかんでね

    • 0
    • 20/06/01 18:12:05

    誰一人庇ってなくてわろた

    • 7
    • 20/06/01 18:11:42

    こういう記事を載せてあげないと、惨めさが増すもんねぇ。この記事書いたおっさんとやったのかな?w

    • 5
    • 20/06/01 18:08:27

    この記事を書いた人の顔が見てみたい笑

    • 8
    • 20/06/01 18:05:25

    事実ならとっくにan・anとかで特集組まれてるでしょ。呆

    • 1
    • 20/06/01 18:03:46

    こんな記事出されて喜ぶ母親いる?

    • 0
    • 20/06/01 18:03:25

    色々悪い噂があってもなお男が寄り付くのか…
    男って本当下のモノでしか考えないのかね

    • 0
    • 20/06/01 18:02:11

    >>77 パボだっけ?あの三人だったらスザンヌが一番好きだなぁ。
    子供第一に地元で仕事も頑張ってるし、離婚しても相手のこと絶対悪く言わなかったよね。時々全国放送で見るけど相変わらず可愛い。

    • 6
    • 20/06/01 17:58:41

    露骨なゴリ押し。この人何か取り柄あるの?色気なんて感じたことないし。
    そんなに男好きするならAVでも出してみたらいいのに。全然そそられないと思うよ

    • 7
    • 79
    • お菓子の魔女
    • 20/06/01 17:56:53

    寄ってくるのは似たようなDQNだけでしょ

    • 9
    • 20/06/01 17:56:08

    >>74そういうことか。

    • 0
    • 20/06/01 17:55:13

    おバカタレントだとスザンヌがモテモテだったと聞いたけどな

    • 5
    • 20/06/01 17:54:54

    やっこさんのハスキーボイスのほうが良いわ。

    • 4
    • 20/06/01 17:53:23

    え、声??あのしゃがれた割にはキンキンする声?
    色気あるかあれ。

    • 3
    • 20/06/01 17:50:43

    何これ(笑)
    今後の復帰に向けて、事務所総出で書かせたのかな。この記事、離婚と不倫疑惑以外はすべて妄想なのが怖いわ

    • 7
    • 20/06/01 17:46:15

    そりゃあ男ならすぐに相手してくれそうな有名人が近くにいたら一発やりたくなるだろw頑張れ男達w

    • 1
    • 20/06/01 17:45:08

    実物は色気があるの?

    • 0
    • 20/06/01 17:43:37

    これ男の人が書いてる記事でしょ笑
    浅い浅すぎる
    上半期1番どうでもいいトピ

    • 7
    • 20/06/01 17:43:14

    >>68
    僻みがすごい

    • 0
    • 20/06/01 17:25:32

    産後はガリガリペチャパイのイメージなんだけど…

    • 5
    • 20/06/01 17:19:59

    色気にやられるんじゃなくて、すぐヤレそうだと思われてるんでしょ。

    • 11
    • 20/06/01 17:16:19

    【祖父は資産家】木下優樹菜さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9311

    • 0
    • 20/05/05 18:27:01

    >>65
    毎日会ってて同じマンションに住んでるとか言ってたよね
    確実偽装離婚だね

    • 6
    • 20/05/05 18:21:44

    偽装離婚な気がするな~

    • 6
    • 20/05/05 18:20:26

    そういえば離婚したんだっけ。忘れてたわ笑
    見た目だけだろう中身クソだし、長続きしないで男を取っかえ引っ変えしそう

    • 3
    • 20/05/05 18:19:32

    豊胸かな?

    ガリガリぺちゃぱい性格悪いのイメージしかないもん

    • 4
    • 20/05/05 18:17:38

    朴さん+ブサイク娘二人の面倒を見れる器がある男ばかりなのか?

    • 5
    • 20/05/05 18:15:04

    うそだろ

    • 9
    • 20/05/05 18:14:58

    >>54
    言い方は悪いけど男に飢えてるから、案外すぐヤれるんだよ

    • 4
    • 20/05/05 18:11:10

    ピタピタに悪意を感じるwww

    • 2
    • 20/05/05 18:09:35

    >>57したーのほうについてます

    • 1
    • 20/05/05 18:08:37

    めちゃペチャパイのイメージなんだけど。

    • 11
    • 20/05/05 18:06:04

    木下ゆきなに似てるってめちゃくちゃ言われてたし声もハスキー

    斜に構えてる態度も同じ

    全くもてないけどね。

    • 0
    • 20/05/05 17:51:42

    顔長いしシジミ目でカピカピで水分量ゼロ?
    胴も長すぎてヘビ女みたいで無理。
    前に公開処刑になってたよね。
    胴長すぎて。

    どんな人に需要あるのよ?
    最近多摩川でBBQしてた頭悪い人達みたいな人種かな?

    • 14
    • 20/05/05 17:48:06

    職場の同僚が離婚した時に、バツ1はモテるって言われた~と言ってたんだけど、本当のことなの?
    ヤれそうってこと?

    • 0
    • 20/05/05 17:46:19

    バスト、ペッタンコじゃなかった?

    • 9
    • 20/05/05 17:44:38

    ヤレそうだからだと思う

    • 9
    • 20/05/05 17:36:40

    サッカー選手好きなまりあだっけ?あの人と似た匂いがする。

    • 4
    • 20/05/05 17:30:37

    モテたい

    • 0
    • 20/05/05 17:28:21

    この記事が本当だとしたら、離婚とタピオカ騒動で弱ってる今ならヤレると思われてるだけじゃない?
    「芸能人とヤった!」って自慢するために近づいてくる様な男しか寄ってこないとは惨めだね。

    • 1
    • 20/05/05 17:26:51

    ユッキーナ顔は好き

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ