旦那賃貸の庭で、BBQしたがる。非常識だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 10:43:45

    賃貸だからダメって理由は無いよ…
    むしろ近所トラブルあっても後腐れなくて良いんじゃない?

    • 0
    • 20/05/05 10:41:57

    >>14
    本来はこれくらいの挨拶してやることだよね。
    昔は教養低い大人が多かったから野焼きとかゴミを平気で燃やしていたらしいよ。

    • 0
    • 20/05/05 10:25:45

    そんな事したら写真付きでTwitterにさらされそう~

    • 0
    • 20/05/05 10:23:17

    DQNはBBQ好きだよね

    • 2
    • 20/05/05 10:22:23

    >>2友人関係ないし、やっぱり類は友を呼ぶってヤツだよね。

    • 0
    • 20/05/05 10:18:50

    むかえのお宅がBBQ。窓開けてたら、煙や、匂いが、、。洗濯物干せないし、風向きによっては、酷くてうちの近所の方々みんな迷惑です、、。自治体に相談中です。

    • 2
    • 20/05/05 09:41:02

    みんなに了解得にいったら?

    • 4
    • 20/05/05 09:39:48

    賃貸じゃない、田舎の持ち家で隣まで30m以上離れてる一軒家でも
    BBQは気を使うし、必ず防災委員会に連絡しないといけない決まりになってるよ。
    もちろんやるときは隣近所にあいさつ回りしないといけないし、
    土地柄海鮮だと、お裾分けは当たり前。
    年々やる人少なくなってる。

    • 4
    • 20/05/05 09:39:37

    >>12
    バカ者、一括りするな

    • 3
    • 20/05/05 09:35:06

    >>5
    田舎者や昭和生まれはやたらと庭で肉焼きたがるよ。昔の古い習慣がなかなか抜けないんだよ。哀れだよね。

    • 2
    • 20/05/05 09:28:59

    昨日インスタでごく普通のアパートのベランダでBBQしてる人いたよ。卓上型のやつで。びっくりした。

    • 3
    • 20/05/05 09:28:26

    >>2
    友達もやっているからいいでしょうって子供と同じだね。

    • 5
    • 20/05/05 09:27:59

    賃貸ならダメなところ多くない?火気

    • 4
    • 20/05/05 09:26:12

    賃貸一戸建て なおかつポツンと離れてる場所なら

    • 2
    • 20/05/05 09:25:18

    自分で管理会社に苦情の電話かけるとか?
    賃貸でBBQなんて聞いたことない…

    • 2
    • 20/05/05 09:24:53

    「殺されてもいいの?BBQやってた若いパパが近隣住民に殺された事件知らないの?皆、自粛自粛でイライラしてるよ」って脅してみて。

    • 5
    • 20/05/05 09:23:23

    バカってなんでそんなにBBQしたがるの?

    • 6
    • 20/05/05 09:22:02

    賃貸物件のルールにキッチン以外での火気厳禁とかないの?

    • 1
    • 20/05/05 09:21:15

    周りに迷惑かけてまでBBQってそんなにやりたいもんかね?
    理解できん。

    • 0
    • 20/05/05 09:20:36

    >>1それが旦那の友人はしてるんですー。非常識だから。奈良の田舎だし

    • 0
    • 20/05/05 09:18:30

    賃貸でも持家でもやらない
    周りどこもやってないよ!って言ってもダメ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ