成人女性150cmって小さすぎない?!?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 12:28:31

    友達で150センチ未満の子2人いるよー
    普通に可愛い。30代後半だけど20代に見えるよーうらやましい

    • 0
    • 20/05/07 12:20:17

    小人の国では大丈夫。

    • 0
    • 20/05/07 12:12:39

    小さいけど、それも個性。
    可愛いおばさんを目指そう。

    • 2
    • 20/05/07 12:11:17

    わたし151
    娘は中1だけど旦那に似てスラリとして160あるんだけど、ママ165、娘160とかの同じ年齢くらいの家族見るといいなあて思う
    お母さんのが背が高いってなんかかっこいいよね

    • 1
    • 20/05/06 15:00:34

    わたし150だけど気にしたことない
    身長低いけどぽっちゃりだから服は何着てもちんちくりんになるから同じものしか着ない
    顔が童顔だからこの顔で身長高くても変だし
    友達が142cmで40キロあるかないかだからうらやましい

    • 0
    • 20/05/06 14:51:00

    >>127
    それ。なんかでかいって言われる度に自分がまるで巨人かのように感じてしまう。でかいって言葉がなんかすでに嫌。
    言われる度に背中が丸まっていく気がする

    • 0
    • 20/05/06 14:49:41

    素敵で友達になりたい位の女性がいるんだけど
    150センチしかないのを知ってガッカリ!
    なんか気持ちが萎えたわ。

    • 1
    • 20/05/06 14:45:26

    >>125 人を見下さなきゃ生きていけないんだろうね。こっちは好きで小さいわけでもないのに

    • 1
    • 20/05/06 14:43:39


    もうさ身長とかどうにもならないから
    小さいことを楽しもう!!!

    • 2
    • 20/05/06 14:43:01

    >>117
    よくわかる
    私168だけど、職場のオバサンに大きい大きいすごい言われる
    私の字小さいんだけど、背は高いのに小さく字書くんだねとか笑
    うるさいわ
    背の大きさなんてどうでも良くない?

    • 2
    • 20/05/06 14:27:59

    小さいね
    だから?
    主が小さかろうとデカかろうとどーでもいいわ

    • 2
    • 20/05/06 14:27:12

    30過ぎてるおばさんだけどさ。
    いまだに小さいだけで
    ねー、あの人小さいとか中学生!とかクスクスひそひそ笑われる。
    他人のコンプレックスを他人に聞こえるように言って何が楽しいんだろうね。
    子連れの時でも言われるんだけど

    • 1
    • 20/05/06 14:21:07

    低身長でも仕方ない!
    いいことあるさ!ドンマイ

    • 0
    • 20/05/06 14:18:01

    正直160あたりの痩せ型の人が一番可愛い

    • 4
    • 20/05/06 14:03:45

    日本人は小さいのが可愛いと言われるからいいんじゃない。
    こればかりは仕方ないから。

    • 0
    • 20/05/06 14:03:41

    自己否定だね。

    • 0
    • 20/05/06 14:01:38

    私の理想は153くらいでいい。ヒール履くとまあまあ高くなれるし。靴履かないと小柄でかわいくもなれる。

    • 0
    • 20/05/06 13:59:31

    小さくても大きくても、大切なのはバランスだと思う。

    • 0
    • 20/05/06 13:58:29

    >>111

    かわいい(*´ω`*)

    • 0
    • 20/05/06 13:56:53

    164㎝だけど、小さい人ってやたら背の高い女の人見るとでかいでかい言う人多い。自分が小さくてかわいいと思ってるのかやたらとマウント取ってくる。

    あまり食べる量多くないんだけど「それだけで足りるの?大きいのに」とか言ってくる人多い。

    • 3
    • 20/05/06 13:13:36

    歳とったらデカいおばさんよりはいいよ
    そんな私はごく平均の160

    • 0
    • 20/05/06 13:12:18

    >>112
    あー…そう言うの考えると、太りすぎていたくないなって思う。背が高いのは仕方ないとして、太って他人に迷惑かけるなんて考えただけでも悲しくなってくる。

    • 0
    • 20/05/06 13:10:03

    要はバランスが大事。

    • 2
    • 20/05/06 13:02:10

    小柄だと思うけどしょうがないよね
    それが何?って感じ
    私は背は高い方です

    • 1
    • 20/05/06 13:01:31

    看護師だけど、年とっても小さいおばあちゃんの方が可愛いよ。解除する側としては大きいと大変。

    • 2
    • 20/05/06 13:00:11

    ごめん、私148

    • 4
    • 20/05/06 12:58:54

    どうなんだろうね。
    いまだとホルモン検査、治療する子いるよね。

    • 0
    • 20/05/06 12:57:39

    あら、私のこと?(笑)

    可愛いおばさんになりたいな。

    • 0
    • 20/05/06 12:57:16

    155だけど、普通だから全く気にならない

    • 1
    • 20/05/06 12:56:24

    せめて平均はほしいね。
    理想は165くらい。

    • 2
    • 20/05/06 12:54:30

    正直老後はなんでもいーや
    それより今、ファッション楽しみたいな

    • 2
    • 20/05/06 12:53:02

    私も150㎝だけど、子ども産んでから身長低いのっていいことないなって思う。
    子乗せ自転車で前後子ども乗せてるとちょっと怖いし、上の物取るだけでも脚立いるし、くるぶし丈の服のはずが10分丈に…子どもも3歳過ぎたあたりからバランスとれなくてあまり抱っこ出来なくなった。
    仕方ないからせめて小さい可愛いおばあちゃんになろっと。

    • 3
    • 20/05/06 12:47:52

    >>79
    ばばあになったらイタイ

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 12:34:03

    >>99
    これはわかる気がする
    自分が165センチで全く不満も不便もないけど、おばあちゃんになった時にどうなるんだろうとは思う
    なるべく背筋の伸びたかっこいいおばあちゃん目指すわ

    • 1
    • 20/05/06 12:31:50

    母親が150cmで年取るごとにどんどん縮んでいく。今145cmくらいかな。
    本当に小さいから車の運転してると車内無人。

    • 3
    • 20/05/06 12:27:35

    >>97 www

    • 1
    • 20/05/06 12:24:46

    大きいおばあちゃんより、小さいおばあちゃんの方が何か可愛い。

    • 4
    • 20/05/06 12:21:43

    普通じゃない?

    • 0
    • 20/05/06 12:20:34

    わかる。私は151cmだよ。
    何を着てもしっくり来ない。
    ミニマムサイズとか普通に無いし、通販だと失敗。
    たいてい丈も裾も長くて直さないと駄目。
    綺麗と言われても、チビ、小さいって言葉が必ず付きまとう。
    顔と身長がアンバランスなんだよね。
    あと5cmって、どれ程願ったか。
    妊娠出産もリスクがあるし、子供には小5で追い抜かされた。
    足のサイズも小さいから靴も悩むし、首下コンプレックスだよ。

    • 4
    • 20/05/06 12:11:27

    >>94
    それは顔でモテてるんだよ。
    だって私顔はまぁ言われる方だから170ぴったりくらいだけどモテて来たから。

    • 1
    • 20/05/06 12:08:54

    私は166だけど大学生の娘は151。
    ヒール履いても160以下とか羨ましいって思うけど、娘はガウチョパンツやワンピースの裾を自分で直して着てるから、それなりに苦労があるみたい。
    160は欲しかったって言われる。

    • 0
    • 20/05/06 12:08:48

    めちゃモテるよ!私
    顔は北川景子を可愛くした感じって言われる

    • 1
    • 20/05/06 12:00:36

    小6まで138センチだったのに中1の一年間で30センチ伸びた。
    足は歩けない程の痛さだったよ。

    • 0
    • 20/05/06 11:53:16

    私も150。
    ガウチョパンツが似合わない。
    背が高くてガウチョパンツはいてる人見ると自分の身長を恨む

    • 7
    • 20/05/06 11:51:09

    >>78
    私は背が168だから太らないように気をつけてる。太った時子供にガンダムって言われたからww
    小さい人が太っててもそんなに目立たないし、デカい!って言われないからいいなって思ったよー。

    • 1
    • 20/05/06 11:49:28

    >>79
    それはそれでなんか嫌だな。
    私は馬鹿にされてる気がしちゃう。
    男に甘えるのが苦手だったからそう思うのかなぁ。

    • 1
    • 20/05/06 11:48:45

    介護される時にいいよ!
    ちっちゃいおばあちゃん、かわいいもん

    • 6
    • 88
    • シングルはって言う奴に
    • 20/05/06 11:43:36

    150は今の時代では小さいかな
    私は逆171だからそれも嫌
    160くらいが一番良かった。

    • 4
    • 20/05/06 11:38:55

    >>81
    私も昔から、特にオヤジ受けがいい!小柄なオヤジ多いしね。

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ