SEXする時、積極的。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • はるひめ
    • 20/06/30 15:13:50

    積極的ですね
    ここまで生きてきて思ったんだけど思ったことやりたいことやったもん勝ちだなって思ってるので
    えっちもしたければしたいって誘って最中も気持ち良かったらそこ気持ちいいって伝えるし
    やりたいプレイがあれば言う
    じゃないと相手に伝わらないし

    • 3
    • 20/06/30 13:01:45

    やる。向こうが軽いキスなのにねっとりディープキスしちゃうし、上に乗って首筋から口で愛撫してるうちにぐしょ濡れ。クリをチョンって触られるだけでイキそうなくらい準備万端。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 16:01:18

    雰囲気作るのがうまくて、少し強引な人と付き合っていたときはやってた。
    自分でこれしてみ?とか言われたり上のせられて腰持たれて動き方誘導されたり。
    相手が無言だと無理。

    • 2
    • 20/05/05 15:48:47

    その日の気分かな。
    されるがままの時もあるし、自分が主導になったり。

    • 1
    • 20/05/04 20:32:00

    >>1 スイッチは誰に入れてもらうの。

    • 0
    • 20/05/04 15:51:07

    スイッチが入れば!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ