みんなのヘソクリ事情教えて~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 16:15:50

    封筒を5つにわけて1年かけて貯まるように毎月最低5万円を封筒へわけて入れるようにしています。

    1 とりあえずの10万円
    2 ほしい指輪買う用 25万(これは2年くらいかけて貯める)
    3 臨時で使う用に10万円
    4 美容用に5万円
    5 フリマアプリ売り上げ金

    1は42万たまっています。
    2は今年からでまだ数万円
    3と4は達する前に使う事もあり。
    5は6万円

    隠し場所は自分用本棚の中です。

    • 0
    • 20/05/01 16:09:08

    >>5結婚時に1,300円しかない事にビックリ

    • 1
    • 20/05/01 16:05:37

    >>5 1,300円から凄く頑張ったんだね!どれくらいの期間で貯めたの?

    • 1
    • 20/05/01 16:04:19

    結婚するときに1300円持ってた。
    そのあと、かなりコツコツ貯めて、今、3900万になった。
    あと1100万がんばるよ!

    • 0
    • 20/05/01 16:04:19

    扶養内パートを始めてから給料の半分、毎月4万円を貯金してる。
    今は250万くらい。旦那も知らないけど、旦那が定年したらゆっくり温泉旅館とかで使いたいかな。それか子供に残す。

    • 0
    • 20/05/01 16:02:55

    月2万くらい貯める
    180万
    私の口座に2つに分けて
    使いみちはないよ!

    • 0
    • 20/05/01 16:02:42

    >>1ちょっと!
    なんの参考にもならないくらいの大物がさっそく!
    3000万円ってすごすぎー!うらやましいわ!

    • 0
    • 20/05/01 16:01:15

    3000万円 退職金出なかったなんてうっそー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ