息子(5)が蹴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 13:10:50

    あげ

    • 0
    • 20/05/02 11:39:39

    >>18
    こども喜ばせる遊び方しないでほしかった
    ↑ここだけは共感できる。親から見てもしつこいって思って止めるよう注意してるんだから、いっそ無視してくれたらいいよね。
    調子乗りの男の子って、相手してくれる人がいたら永遠とやる。うちのは場の雰囲気悪くなるくらい私がブチギレて無理矢理引き離さないとやめない。そうやって人前でブチギレるのも嫌だから、もう、お願いだから無視してて…って思っちゃう。

    • 0
    • 20/05/02 11:25:33


    そこまでしつこい息子とわかっていて何で注意しないのかねぇ。
    母親失格

    • 2
    • 20/05/02 11:13:40

    お互いやり過ぎたって事で

    • 1
    • 20/05/02 11:12:40

    人の嫌がることはしないこと

    • 3
    • 20/05/02 11:11:08

    回し蹴りされた息子さんは
    すごく痛がってましたか?
    大怪我になってなければいいけど。

    その後息子さんは大人しくなった?

    • 0
    • 20/05/02 10:54:11

    主が悪い!

    • 3
    • 20/05/02 09:20:31

    バカ親。子供の躾怠ったら周りが迷惑するんだよ。

    • 3
    • 20/05/02 09:16:18

    おはよう主さん

    • 0
    • 20/05/02 05:20:27

    >>10急所狙ったらダメだろ

    • 3
    • 20/05/02 01:16:51

    止めなかった主もおかしいけど、回し蹴りする大人も頭おかしい。

    • 0
    • 20/05/02 00:55:51

    あげとくね

    • 0
    • 20/05/01 20:06:21

    まじかw

    • 0
    • 20/05/01 20:04:55

    よく学校で自分の子が悪いことしたのに先生に怒られたら虐待だーって騒ぐモンペ親子と一緒だね

    • 5
    • 20/05/01 20:01:38

    人に殴りかかってるのに止めもせず注意したら「嫌だったら言えばいいのに」とか「これくらいで嫌がる人もいるから」って嫌味ったらしくいうリ◯冬君のママ?親が止めてね

    • 1
    • 20/05/01 19:51:11

    主まだ来ないの?

    • 0
    • 20/05/01 18:05:40

    あげ

    • 1
    • 20/05/01 13:09:24

    >>111
    急所なら致し方ない部分ある。
    抑えてソレ。
    その前に主は何してたんだか。
    空気で理解しろよ。

    • 7
    • 20/05/01 11:38:02

    >>48
    はいそれー

    • 0
    • 20/05/01 11:34:38

    >>106
    別か?
    5歳の子相手に自制できないってナイわ。
    大人なら、口で注意するなり、距離をとるなりできたはず。

    • 1
    • 20/05/01 11:11:27

    蹴られた 息子 義兄
    蹴る 息子 義兄
    蹴る 男の子 義兄
    Google検索したら、当たり前だけどこのトピが引っかかった

    • 1
    • 20/05/01 11:01:36

    もう近所の人や知り合いが、このトピ見て特定した可能性あるね。

    5歳の男の子
    姉と義兄が隣に住んでいる
    毎日行き来して家族同然に接していた
    今まで義兄とはトラブルを起こしたことない
    結構スパルタで育てている
    しつこくて空気読めないタイプだから、親以外の人に怒られるのも大事だと思ってる
    ヤンチャ

    • 4
    • 20/05/01 10:48:53

    共感されないと無言ですか?
    子供と一緒に姉夫婦のところに行き謝れよ

    • 2
    • 20/05/01 10:46:50

    義兄も手加減したと思うよ。
    その前にしつこすぎる子供も悪いけど母親のあなたがやめさせるべき!
    きっとお友達にもしつこくしまくって周りの子から嫌われているよ。

    • 5
    • 20/05/01 10:38:46

    >>104
    たまにこういう人いるけど、それとこれは別でしょう。

    • 5
    • 20/05/01 10:37:01

    主どこ?雲隠れかい

    • 2
    • 20/05/01 10:34:44

    >>92
    虐待されてた子もよっぽどの事をしたから叩かれてたって事?

    • 0
    • 20/05/01 10:30:32

    大人が本気で回し蹴りしたら、骨折どころじゃ済まないでしょ。
    そうならなかっただけでも、良しとしなきゃ。

    • 4
    • 20/05/01 10:25:56

    回し蹴りはイカン。
    前に事件にもなったけど夜上司のうちにお邪魔した夫婦の子供がしつこく上司にジャレててキレた上司がプロレス技かけて子供死んじゃった事件なかったっけ?
    このニュース見たとき亡くなった子供可哀想だったけどなんとも言えない気持ちになった。
    他人っていきなり他者の子供に「しつこい!やめて!」って言えないから最初からイラっとしててもニコニコ対応しちゃう。
    そういう子の親って普段から放置だからもちろん少し諭すけどそのくらいで言うこと聞くタイプじゃないと思う。
    どんどんどんどんつけ上がってテンションも高く大人の静止も聞こえない。
    そうならない為にそういう子の親は躾を見直すべきだし、そういう子供の扱いに不安がある人には例え身内でも近づかない。
    こうしないとこういう事になる。

    • 1
    • 20/05/01 10:25:24

    >>99
    OK
    5ch住人に見つからない事祈ってるね。
    よくバカ親が~ってスレ立つし

    • 0
    • 20/05/01 10:22:21

    息子さんに、急所を狙ってはいけませんと、きちんと教えてね。

    • 6
    • 20/05/01 10:21:30

    >>98
    やめときなよ。
    家が隣なんだから、逆恨みされたら大変。

    • 0
    • 20/05/01 10:13:50

    主さん大変だったね
    Twitterで拡散してあげようか

    • 2
    • 20/05/01 10:13:38

    >>13
    旦那もクズだな。

    • 0
    • 20/05/01 10:11:19

    文の書き方だけで性格の悪さが伝わってくる。すごい

    • 5
    • 20/05/01 10:10:53

    主早くぅー

    • 0
    • 20/05/01 10:08:26

    あげ

    • 0
    • 20/05/01 09:48:05

    急所をしつこく攻撃してたんなら、本当に痛かったのかもよ。
    それでカチンときて蹴ってしまったのかも。
    男性の痛みはわからないけど…、それもあるかもと思う。

    • 14
    • 20/05/01 09:44:57

    ていうさか、主なんか義兄からの謝罪待ちみたいなところあるけど逆に主が謝らないといけない立場でしょ
    蹴られるってよっぽどだよ?分かってる?

    • 14
    • 20/05/01 09:40:21


    主逃げた?w

    • 2
    • 20/05/01 09:07:34


    普段からしつこすぎる息子に注意しないの?グレーの子なんじゃない?

    • 8
    • 20/05/01 08:43:12

    今まで親戚だと思って笑顔で対応してたけどさすがに我慢の限界だったんだろうね。
    5歳でしつこく急所狙うなんてヤバイよ

    • 15
    • 20/05/01 08:41:53


    しつこい子供ってイジメに繋がるからね。
    幼稚園でも小学校1年でもしつこい子供(グレー)
    「やめてやめて」相手が言うと余計に喜んで酷くなる子がいた。親は「うちの子やんちゃなんですー」でおわり。
    けど先生にきつく叱ってくれたらその親先生の悪口言いふらしていた。

    • 9
    • 20/05/01 08:35:58

    義理のおじだから嫌々でも仕方なく付き合い続けたんだろうね。主の言い分みたいに嫌なら遊ばないでは難しいよ。男の子なら一度ぐらい懲らしめるのは有りかな。怪我しない程度にね。こっちはそこまで悪くないならあれだけどそうじゃないなら、他人に怒られるいい経験が出来たと割りきるしかない。

    • 11
    • 20/05/01 08:30:00

    主さーん朝だよ

    • 0
    • 20/05/01 08:28:43

    蹴られるレベルのクソに仕上げてしまったのね

    • 4
    • 20/05/01 08:28:42

    >>80
    同じくです笑

    • 0
    • 20/05/01 08:22:46

    主が悪い
    しつこすぎる息子って健常者?グレー?
    お友達にもしつこくしつこくして周りから嫌われていると思うよ。
    大人の男にもしつこくやるくらいだから。
    主がしっかり息子に叱れば済んだこと。
    主は母親失格。

    • 9
    • 20/05/01 08:18:30

    普通、何も言わない選択しませんよ。
    怒り狂うでしょ。
    何も言えないほど主の子供が酷かったならその時点で子供を叱ろうよ。

    • 8
    • 20/05/01 08:16:22

    加減をわからない息子を叩いた事ある。
    自分の子だから親がビシッと叱らないとね。
    他人様を怪我させたりしたらもっと大変だよね。

    • 7
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ