早くパチ行きたいな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 11:13:54

    シンフォギア2打ちたい

    • 0
    • 20/05/05 11:10:22

    >>47どんな仕事してる人でもパチする人だっているよ
    私からしたらゲーセンもカラオケも同じだけどな

    • 0
    • 20/05/05 10:18:52

    うちの近くでも営業してるけど、バカな旦那でさえ我慢してる。小遣いが浮いて良いんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 20/05/05 10:12:53

    パチンコやるって人はみんなクズだとしか思えない。いい人そうでもやってるって知ったら無理だわ

    • 1
    • 20/05/05 10:10:13

    別にパチンコしないけど、密にならないように人数制限とか対策すりゃ良いのにね。

    • 0
    • 20/05/05 10:08:00

    日本から消えろ

    • 0
    • 20/05/05 10:06:42

    いつになったらパチできるかなぁ

    • 0
    • 20/05/01 16:37:57

    まだパチンコ店やってるとこあるんだね

    • 0
    • 20/04/27 09:38:54

    私も息抜きにイチパチ行くけど、二月から行ってない
    でも私はパチよりカラオケ、岩盤浴、ショッピングの方が行きたい。

    今でも行く人は我慢して欲しいし軽蔑する
    早くコロナが消滅して欲しい!

    • 0
    • 20/04/27 09:35:27

    みんなであつ森やればいいと思うよ。

    • 1
    • 20/04/27 09:35:01

    私も時々1万だけ持ってパチンコ屋に行ってたけど3月から行ってないや。学校休校になったしやっばり感染リスクあるから流石に行く気にはなれないわ。

    • 1
    • 20/04/27 09:30:15

    >>36
    感染するのは構わないけどスーパーとかコンビニとかでばら撒くから大迷惑

    • 0
    • 20/04/27 09:29:52

    いま自粛してるならいいよ

    • 2
    • 20/04/27 09:29:15

    韓国人や中国人経営者のパチンコなんか行く奴がいるからいつまでも日本に寄生してやがる
    こういう緊急事態の要請にも無視
    日本人から金巻き上げて挙句に感染しても関係ねぇってさ
    パチンコやってるバカも一緒に国に帰ってほしいわ

    • 0
    • 20/04/27 09:25:09

    コロナに感染したらいいのに…

    • 1
    • 20/04/27 09:19:06

    うちの旦那も今はスロット我慢してくれてる
    なのでアプリゲームのスロットしてますよ

    • 1
    • 20/04/27 09:16:09

    >>32
    パチンカス
    今日も負けてこいw

    • 2
    • 20/04/27 09:16:06

    >>27こういう人が迷惑なんだよね

    • 1
    • 20/04/27 09:10:41

    >>27 わたし昨日5万負けた 笑 今日は取り返すよー!

    • 0
    • 20/04/27 09:09:55

    >>28
    ごくわずかだけど空気が読めない人っているからね。愉快犯とか。

    • 0
    • 20/04/27 09:09:43

    休業要請に早くから応じたパチやにいってね。

    • 1
    • 20/04/27 09:09:03

    私も行きたいな~。マイジャグか沖ドキ打ちたいよ。撤去まであと1ヶ月だし早く終息して

    • 0
    • 20/04/27 09:08:51

    >>27
    流れに逆だって真逆コメントお疲れー

    • 0
    • 20/04/27 09:06:27

    うちの近くは営業中
    昨日は3万勝ちv 今からまた行ってくる

    • 0
    • 20/04/27 09:04:08

    公園も禁止って言われる中、行く人もいるからパチンコ店だけ批判はできないね。
    緊急事態宣言が解除されたらまた行けるじゃん。息抜きは必要だもんね。

    • 0
    • 20/04/27 08:57:56

    コロナ落ち着いたら違う趣味探した方があいよ。。

    • 1
    • 20/04/27 08:57:55

    己を美化しすぎ

    • 0
    • 20/04/27 08:57:19

    主さんモラルありますね
    パチ好きはみんなあんなんだと思っていました

    • 2
    • 20/04/27 08:56:06

    >>18それと一緒で私はカラオケなくても平気

    だからあれがなくなればいいとかそういうのはやめよう

    • 2
    • 20/04/27 08:55:32

    カラオケはいきたいなー
    パチンコはもうやめたけど、好きな機種の新台とかやりたいよね。
    でも今回のでますますパチンコの印象悪くなってるよね笑
    本当店も客もクズな感じがして笑

    • 0
    • 20/04/27 08:53:41

    行きたいで止まれてるならえらいよね

    • 0
    • 20/04/27 08:30:38

    主、いくの我慢してるんだね。
    もう辞めちゃえばいいじゃん
    こんなチャンス滅多にないよ

    パチンコに偏見がある人はパチンコの駐車場にとめてある車全部クズだと思ってます。
    主はクズなんです、だからクズ脱のチャンスです

    • 2
    • 20/04/27 08:30:21

    カラオケは行きたい!ヒトカラ行かないとストレスが…パチンコは元々やらないから別に。

    • 0
    • 20/04/27 08:28:57

    >>3それは言わないで~

    • 1
    • 20/04/27 08:28:16

    行きたいよねーあと2週間は我慢。
    運気溜めの期間だと思って我慢!

    • 1
    • 20/04/27 08:27:48

    >>6モザイクなしでいいよね

    • 3
    • 20/04/27 08:26:32

    >>10
    パチの実機持ってたことあるけど、すんごいうるさいよ。玉の動く音が。場所取るし。アプリで正解。

    • 1
    • 20/04/27 08:26:06

    >>2お願いだから我慢して
    一緒に我慢しよ

    • 2
    • 20/04/27 08:25:43

    >>8
    パチンコ会社全部がそうしてるわけじゃないよ。送金してない会社もある。
    会長が超ドケチでたんまり貯め込んで、1円足りとも向こうに渡してない企業知ってる。

    • 2
    • 20/04/27 08:25:00

    コロナ収束したら行く!!
    その為に有給も使ってないし、小遣いも貯めてある。2月中旬以降行ってないよ。
    うちの市内、全店休業してる。誇りに思ってる。
    県内でも、田舎の方はやってる所あるけど、ドライブがてら通ったら車ガラガラだったよ。でできた爺さん1人確認したけど。

    • 1
    • 20/04/27 08:24:12

    行けないなら今好きな台を買うか!と思って調べたら30万だった。解除されるまでアプリで遊んどきます

    • 1
    • 20/04/27 08:22:42

    パチ屋に行列の映像見ると銀魂の両ツーウイルスの話を思い出す…。

    救いようのないバカ達だね。

    • 1
    • 20/04/27 08:21:33

    >>3
    韓国・朝鮮人に、皆んなお金貢いでいるんだよ。

    • 1
    • 20/04/27 08:20:16

    昔の台なら売ってるはずだよ
    それを買って家で遊ぶなり、もしくわアプリ
    数年前旦那が会社の人からジャグラー台貰ってたけど、邪魔で邪魔で結局誰かにあげてたけどね

    • 0
    • 20/04/27 08:17:10

    お店を公表ではなく打っているパチンカスを公表してやればいい

    • 6
    • 20/04/27 08:17:10

    節度守ってやるなら良いのにね。
    主みたいな人達たくさんいるよ。

    • 3
    • 20/04/27 08:14:50

    営業続けてるお店を公表したら逆に殺到しないのかね?
    この時期に営業してるくらいだから、お店にしたらタダで広告出してもらえたって思うんじゃない?

    • 1
    • 20/04/27 08:12:14

    パチ屋は閉鎖してそのまんま潰れるのを極力願ってるよ。

    • 8
    • 20/04/27 08:10:43

    私もパチンコしたい!大阪に行こうかと考え中

    • 0
    • 20/04/27 08:08:08

    うちも行きたい
    解禁されたらウルトラ6兄弟を朝から晩まで打つ為に給付金は大事に取っておく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ