明日は絶対子どもを怒らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 22:55:19

    私は、自粛生活が始まってから子供に怒ることがほとんどなくなった。
    学校の時は、早く食べて!早く用意して!
    と、朝からイライラしてたのに。
    今は、一緒にご飯作ったり、皆でゲームやったり、じっくり宿題見てあげられる余裕もある。
    ただ、コロナは怖いから早く終息して欲しいけど。

    • 0
    • 20/04/26 22:43:05

    怒る事ない人羨ましいな。
    私なんか怒るどころか怒鳴ってるかも。
    疲れるし喉痛い。
    子供はママママと求めてくる。

    でも話したくない時なんてあるよね
    明日こそはと寝顔眺めながら天使だな。
    可愛いと…ぎゅーと抱きしめてるけど次の日は悪魔と思ちゃう。

    • 0
    • 20/04/26 22:34:16

    こどもがマイペースでこまる!だんなそっくり!いらいら!涙

    • 0
    • 20/04/26 22:31:26

    今日頑張ってみたんだ。
    4歳と2歳、好きなように遊ばせてみた。
    私が、おとなりに怒られたよ。

    • 2
    • 20/04/26 22:20:37

    >>12
    うちなんてご飯に辿り着く前に「いつまで寝てんの?!」からだよ…

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 22:14:52

    怒る力があるってすごいよ。わたしそんな力ないもん。

    • 0
    • 20/04/26 22:13:04

    私も頑張ります!

    • 1
    • 20/04/26 22:06:05

    わかる!
    毎日怒鳴ってる

    • 4
    • 20/04/26 22:04:37

    怒ると疲れませんか
    自己嫌悪に陥るし、、
    楽しく過ごそうよ

    • 0
    • 20/04/26 22:03:42

    無理。ムリムリムリ。
    馬鹿娘、話きかない。

    • 0
    • 20/04/26 22:01:03

    やってみます。

    • 0
    • 20/04/26 22:00:24

    私も頑張る!

    • 1
    • 20/04/26 21:59:38

    頑張ってね!

    • 0
    • 20/04/26 21:58:54

    >>11
    同じくです。
    まず最初のバトルは朝ごはんはよくえー!!
    です笑

    • 0
    • 20/04/26 21:40:25

    いつも子どもが寝た後に、明日こそはこの子の良いところをいっぱい探して、いっぱい遊ぼう!と後悔するんだけど、朝顔合わすとバトルが始まるのはなんでーーーー?!(>_<)

    • 2
    • 20/04/26 21:37:44

    朝から寝るまでガミガミしです。泣
    子どももストレスだろうなぁ

    • 0
    • 20/04/26 21:11:03

    >>7
    めっちゃわかりやすいー!!
    すぐ想像ついたよ!笑

    • 0
    • 20/04/26 21:10:33

    心を無にする修行ね

    • 0
    • 20/04/26 21:09:58

    ほんとそうしたい。
    スカッとジャパンのキレてる佐藤仁美や松下由樹のようになってしまってる…

    • 0
    • 20/04/26 21:09:00

    頑張る。3歳児は叱るのは1日2回までがいいらしい

    • 0
    • 20/04/26 21:08:52

    怒る事がない

    • 2
    • 20/04/26 21:08:11

    うん、私も頑張ってみる!

    • 0
    • 20/04/26 21:07:39

    耳栓と、片目コンタクト入れないで過ごすわ

    • 1
    • 20/04/26 21:07:31

    うん、頑張ろうね。

    • 0
    • 20/04/26 21:06:16

    はい!
    頑張ります!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ