大根で美味しいメインになるおかず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 19:58:23

    大根と人参とさつま揚げか油揚げの炒め煮

    ボリュームはないかもしれないけど、ごはんのお供になる。

    • 0
    • 20/05/01 11:08:07

    豚ニラ鍋
    シンプルでめちゃうまだよ

    豚バラ
    ニラ
    ニンニク
    しょうが


    大根すりおろし

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 10:28:19

    カレーに大根
    ゴロゴロ野菜に大根も混ぜるとほくほくで旨し

    • 1
    • 20/05/01 10:25:30

    大根とツナのマヨネーズサラダ美味しいよね

    • 2
    • 20/05/01 10:24:06

    >>2
    うちも子どもたちは手羽元と大根の煮物喜ぶ
    あとは大根チャーハン喜ぶよ 食感がいいみたい
    あとは、挽肉あんかけ、おでん、サラダ、なます、
    大根おろしにしらす入れたり、なめ茸和えたり

    • 0
    • 20/04/26 13:28:03

    大根と牛すじをおでん出汁で煮る。

    • 0
    • 20/04/26 13:26:30

    豚肉と大根の味噌煮
    クックパッドにあるやつ、おいしい
    ごま油と玉ねぎ必須

    • 0
    • 20/04/26 12:59:37

    みんなありがとう。
    大根て味噌汁にしかしたことなくて。
    今日の夕飯におかず挑戦してみます!

    • 1
    • 20/04/26 12:46:32

    ガリバタ醤油炒め。あるなら鶏肉か豚肉いれる。

    • 0
    • 20/04/26 12:46:13

    大根グラタン。子供の頃母親がよく作ってくれたんだけど作り方はわからない。その頃のオレンジページに載ってたんだけどなー。
    検索したらいろんなレシピあったから良さそうなの見てみて!

    • 1
    • 20/04/26 12:45:38

    豚バラ大根
    豚バラに飽きたら鶏モモ大根

    • 5
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/04/26 12:44:58

    ツナと煮る
    豚バラとか肉と煮る
    ニンジンと一緒にキンピラにする
    出汁で煮て肉味噌で食べる
    大根たくさん入れて豚汁
    甘辛の方がご飯が進むよねー。

    • 0
    • 20/04/26 12:44:09

    ぶり大根食べたい。

    • 4
    • 20/04/26 12:42:07

    大根ステーキが好き。

    • 2
    • 20/04/26 12:39:53

    麻婆大根

    • 6
    • 20/04/26 12:39:28

    豚バラ大根、大根厚めで

    • 2
    • 20/04/26 12:39:03

    豚と煮る

    • 4
    • 20/04/26 12:38:33

    手羽先、大根、卵を煮る

    • 3
    • 20/04/26 12:38:16

    ◎厚揚げ、人参、キノコ、大根、豚肉で味噌煮。
    味噌煮じゃなくても、胡麻油と醤油又はオイスターソースと砂糖で甘辛煮。


    ◎大根と肉、厚揚げ又は油揚げを甘口カレールーとめんつゆで和風カレー味に。長ネギ加えて、片栗粉でとろみを。で和風カレー煮。水を多くすれば、カレーうどんもいける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ