旦那が新聞のお悔やみで 長文です。

  • なんでも
    • 56
    • 治安
      20/04/26 10:58:58

    たくさんのレスありがとうございます。
    こちらは田舎なので車で1時間ほどの距離ですが市を数個またいでいる場所です。
    疎遠理由はわかりません。遺産なんて目当てで連絡しろなんて思ってもいないです。
    新聞は毎日みていてお悔やみもみてます。
    確かに何年も疎遠なのできっとそれなりの理由があったんだなとは思っていますが旦那は長男だし残された義母のことなども気になったので…またいつかお悔やみで義母の事を知ったりするのはと思って。義父のことを知ってからも旦那は影で泣いていたりあまりご飯を食べなかったりなどで不安定です。旦那に連絡したらといったのは一度だけです。とりあえずそっとしておいてみます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ