夫婦でセックスって何歳までするものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 14:27:16

    旦那とそういう話になって、子どもが10歳くらいになったらもう家でやれないしレスになるかな?って言ったら、え、俺は60歳くらいまで現役のつもりだよ。だってー
    実際60歳でもやってる夫婦いるの?

    • 0
    • 20/06/21 13:12:28

    >>26対面座位は、膣奥入ってクリ擦れるって??

    • 1
    • 20/06/21 11:21:24

    >>26
    同世代のおばさんて‥笑
    妻で女で母でおばさんを愛してくれてありがとう笑




    同世代の女性と書いたら良かったのに妻以外を貶したい気持ちだったのか?笑

    • 2
    • 20/06/21 08:07:37

    私53歳妻49歳で結婚25年、子どもが25歳から11歳まで二男二女の4人います。
    妻以外の女を抱きたいとは思いませんね。今でも週一回、夫婦生活があって妻は専業主婦なので、私が休みで子ども達のいない平日の昼間に楽しんでます。子ども達の夏休み中や私が平日の休みが取れないときは、夜の営みになりますが、妻が感じやすいのでディープキスかタオルで口を塞ぎながら、子ども達に声が漏れないかヒヤヒヤしながらやるスリル感がいいですね。オーガズムの時シーツを掴んだりして、声を必死で我慢している妻の表情や仕草にも燃えます。妻は小中高社会人でバレーボール選手だったので、170㎝あって子供4人産んでもスタイルはいいほうで、ルックスも同世代のおばさんより若く見えます。妻の下の方も出産回数が増えるごとに、挿れたとき柔らかく包まれような感触が増して、妻自身も感度がどんどん良くなっています。4人も出産して痛くて辛い思いしたんだから、神様からのご褒美ですよね。女に生まれてよかったっていつも言ってます。妻として母として家族の前では気丈に振る舞っていますが、夫婦の時間は我を忘れて一人の女になります。ちなみに妻のお気に入りの体位は対面座位でペニスが奥まで入って刺激が強いこと、私の陰毛でクリが擦れてダブルでいいそうです。この体位だとディープキスで妻の口を塞げるので声が漏れる心配もないですからね。私も奥から妻の愛液が溢れでてくるのを実感しながら果てます。

    • 0
    • 20/06/19 06:33:30

    夫39私41
    数ヶ月に1度ペースのレスだったのが、コロナで自粛になってから毎日になって自粛終わっても週3、4回。
    私の感度が良くなり過ぎて驚いてる。年だからだよね。
    いつか欲がなくなる時までしようかな。

    • 4
    • 20/06/19 00:55:20

    >>23
    うち36だけど中折れするよ。
    米食べてるけど、激務だから心因性EDなのかも。

    羨ましいです、、

    • 2
    • 20/06/18 23:07:00

    >>7 主人もうすぐ59歳になるけど中折れしないけどなあ。
    米食べてる?

    • 0
    • 20/06/18 23:02:26

    枯れるまで

    • 0
    • 20/06/15 11:12:53

    バツイチ新婚です。旦那50 私40 月に10回くらい 調子がいいとまだ2回できる。 若い時よりよくて… 末長くしたいと思います。

    • 1
    • 20/06/12 09:00:48

    55歳前後で引退が多いって読んだけど(世界の調査かも)、日本人の場合は40代で終了してる人が多い気がする

    • 1
    • 20/06/12 02:29:37

    36~37くらいの時にレスになったんだけど、
    アソコがババア臭を放っていたよ(解消したら治った)

    白髪もそのあたりから出だした(こちらは増え続ける一方)。
    ぶっちゃけシモの白髪も…。

    50代で閉経したと思ってうっかり妊娠する人たちがいるんだから
    引退はまだ早いよ。

    • 0
    • 20/06/11 11:53:50

    43歳。ヤッてる時は1日中やっていたいとか、終わったらまたとか思うけど、実際は終わってしばらくするとだるくて仕方ないし旦那も勃たない。 

    • 0
    • 20/06/11 08:32:43

    >>15 38才では普通は一回戦ボーイじゃないかしら

    • 5
    • 20/06/11 06:20:21

    私、50代だけどやっています。

    • 10
    • 20/06/11 01:42:28

    私33歳、旦那38歳。
    月5回ほど、2回戦したいけど旦那は一度出すと勃たない。
    悲しい

    • 2
    • 20/06/11 00:39:47

    >>12
    私も夫が単身赴任です。月に2回帰ってきた時にしてるけど、普段できない分激しくなってしまう。その時のセックスを思い出しながら1人でしてる。

    • 0
    • 20/06/10 15:50:31

    浮気されるよ!

    • 1
    • 20/06/10 13:37:06

    私43歳。やりたいけど旦那が単身赴任なので毎日オナニー3回位してる。ずっとグショ濡れ。
    突いて欲しい。

    • 4
    • 20/05/02 01:12:33

    旦那42 私29
    週4の各日2Rペース

    • 0
    • 20/04/30 16:56:52

    私42、旦那43、もうしたくないのに誘ってくる。
    旦那の寝てる部屋のゴミ箱にティッシュが増えていく、きもい。きもい。

    • 2
    • 20/04/29 21:42:11

    んんぐおぉーーーー!!!!
    んわあぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=190

    • 3
    • 20/04/29 21:39:31

    私33なんだけどまだまだしたい。主、引退は早いよー!

    • 6
    • 20/04/26 22:12:45

    50歳旦那したがるけど、たまに途中で萎えるみたい。

    • 13
    • 20/04/26 21:03:07

    夫婦それぞれだね。歳いっててもやる人はやるし。

    • 3
    • 20/04/26 14:26:18

    早すぎない?する人は50代、60代でもするんじゃないかと。

    • 1
    • 20/04/26 11:19:16

    44歳で3人目出来ちゃった人がいたよ。上の子と20歳差だって。旦那さんは50歳越えてると言ってた。

    • 7
    • 20/04/26 08:54:02

    早いです。
    閉経過ぎてもやっています。

    • 7
    • 20/04/26 06:40:20

    うちは夫婦とも30代後半に差し掛かったけど、週1、2回してる。
    30代後半でもHすると思わなかったねって話してる。

    • 1
    • 20/04/25 23:15:42

    うちも主夫婦と同じ年齢。とりあえず産後2年ぶりに4ヶ月前にやってそれ以来やってない。もうやらなくていいわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ