お嫁さんが家事をしない

  • なんでも
    • 76
    • 寛治
      20/05/17 22:41:41

    こっそりフリマアプリで人の物を売ったんですか?その売ったお金はどうしたんですか?
    普段からそういう嫁を蔑ろにするような言動はありませんか?
    もし今までお嫁さんが家事をされていたなら、いい嫁キャンペーンが終わっただけだと思います。同居なんて百害あって一利無しです。イライラするなら息子夫婦を追い出して、学生の娘さんと暮らされたら如何でしょうか?
    嫁の立場から言っても小姑と姑と暮らすより気が楽になると思います。
    御主人を亡くされ、お辛いかと思いますが
    その寂しさは息子夫婦と同居して埋まるものではありません。お互い程良い距離でのお付き合いを考えるべきかと思います。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ