お嫁さんが家事をしない

  • なんでも
    • 17
    • 天長
      20/04/25 15:51:38

    出て行かせれば、嫌でもしますよ。
    やってくれる人達が居る家に、わざわさ手を出す必要はありませんからね。
    私の友人にも同じく、同居で家事も育児もしない嫁がいます。
    本人いわく、「だって、義母さんが全部やるのに手を出す必要ある??すんごい楽だよ!快適!」と同居ライフを楽しんでいます。
    端から見れば珍しい光景だけど、ある意味うまく行く同居生活にはなるんですよ。
    やらないから諦めた!が出来ないなら、家から出す以外は嫁さんじたい動きませんよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ