支援学校の先生ってオムツ交換

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 00:40:35

    >>186
    私の日本語のどこが変なのですか?

    • 0
    • 20/09/25 00:16:57

    >>185
    日本語変だからって書いてあるじゃん笑

    • 1
    • 20/09/25 00:02:46

    >>184
    なぜですか?
    もちろん私は日本人です。

    • 0
    • 20/09/24 23:10:37

    >>180
    素朴な疑問
    日本語変だけど、日本の方?

    • 1
    • 183

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 02:49:43

    オムツ母さん及び成りすましてる人の意味がわからん笑

    • 1
    • 20/09/22 00:34:01

    >>180
    あちこちでいい加減にしなよ。少しは調べろっての。

    • 2
    • 20/09/22 00:32:57

    >>179
    中学受験なんて親も分からないような問題解かなくちゃいけないよ。とのことですが、中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせてますためには、難しい問題がわかることが必要なのですか?

    • 0
    • 20/09/22 00:18:40

    >>174
    ひらがなカタカナ100とかの数字って小1だからね。中学受験なんて親も分からないような問題解かなくちゃいけないよ。頑張って!!

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 00:53:26

    オムツ母さん、いい加減にしなよ

    • 1
    • 20/09/20 00:52:10

    >>166
    成りすまして何が楽しいの?とのことですが、成りすましとはどういうことですか?

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 00:49:58

    >>165
    中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通いますためには、ひらがなカタカナ全部読み書きできるようになる?数字も100以上数えられるようにならないと。
    名前も漢字で書けないとダメなのですか?
    息子は数字は3までの数字をちゃんと数えることが出来ませんし、ひらがなをちゃんと読みますことやひらがなで自分の名前を書きますことは、まだ出来ません。
    息子はまだ少し幼いところがありまして、まだ数字を読みますことも、ひらがなを読みますことや、ひらがなで自分の名前を書きますことが出来るようになりますために、私が教えています。
    ひらがなを読みますことや、ひらがなで自分の名前を書きますことも出来るようになりますために、息子に教えていますので、中学校から大学までいくことが出来ます中学校に入学することが出来ますと思っています。

    • 2
    • 20/09/19 07:49:55

    うちの子が中学部の時に、新卒の男の先生だったよ。新卒で支援学校ってかなりハードだし、これって希望したとかなのかな?それとも強制?
    どっちにしても凄くいい先生だった。
    若いのに素晴らしい。
    人格に年齢関係ないね。

    • 1
    • 20/09/19 07:39:56

    >>164うちの子も勉強得意ではないけど、数字は5までしか数えられないとか、平仮名しか読めないなんて、ないけどなぁ。
    うちの子は幼いから~なんて言葉は6年の子使うものではないと思う。

    • 1
    • 171
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 07:02:27

    >>158
    ところでご自分が日本語(文章)がおかしい事はお気付きでしょうか?あなたに育てられたら日本語がおかしい先生になってしまいますよ。

    • 1
    • 20/09/19 06:54:06

    >>164
    日本語おかしいよ?

    • 1
    • 20/09/19 06:50:08

    >>164
    本当になりすましってクソだな

    • 1
    • 20/09/19 06:48:59

    まぁ仕方ないよね、そういう子が行く学校だもん

    • 0
    • 20/09/19 06:48:14

    >>164
    今までも全く成長してないのに受験まで出来るようになるとは思えないw
    もう設定に限界あるよねー。てか受験するにしてもこの時期に何にも準備してないとか遅すぎじゃね?w

    • 1
    • 20/09/19 02:28:23

    >>164
    成りすまして何が楽しいの?

    • 1
    • 20/09/19 01:11:12

    >>164中学受験まであと数か月しかないよ?ひらがなカタカナ全部読み書きできるようになる?数字も100以上数えられるようにならないと。
    名前も漢字で書けないとダメだよ。

    • 1
    • 20/09/19 01:03:27

    >>159
    中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせてあげたいと思っていますので、中学校から大学までいくことが出来ます中学校に入学しますまでには、ひらがなをちゃんと読むことが出来るようになりましたり、ひらがなで自分の名前をちゃんと書くことが出来るようになりますために、息子に勉強をさせています。

    • 1
    • 20/09/18 00:25:28

    オムツ母さんは大学出てるの?

    • 0
    • 20/09/18 00:21:58

    つか、過去問って自分の受験のときにもあったよね…知らないの?

    • 1
    • 161
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 00:18:18

    未だに乳吸ってオムツしてる小6が人の世話とかwそれ以前の問題でしょう

    • 1
    • 20/09/18 00:14:34

    >>158
    ( ̄◇ ̄;)汗

    • 1
    • 20/09/18 00:14:03

    >>158
    平仮名も読めないのに受験とか無謀すぎるw

    • 1
    • 20/09/18 00:12:24

    >>152
    中学校から大学までいくことが出来ます中学校は、どこの中学校に通わせてあげますかは、まだ決めていません。
    息子には将来は、小さな子供のおむつを優しく交換してあげましたり、小さな子供がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりますために、優しくトイレに連れて行ってあげましたり、おもらししましても、優しく着替えさせてあげます優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげます優しい学校の先生になってもらいたいと思っていますので、優しい保育士か学校の先生になりますことが出来ます中学校に通わせてあげたいと思っています。


    過去問は、その学校で過去に、でた試験問題)の本なのですか?息子を通わせてあげます中学校はまだ決めていませんけど、通わせてあげます中学校が決まりましたら、過去問という物をさがしてみようと思います。

    • 0
    • 20/09/17 22:41:28

    実際は1年違うとかいう情報も聞いたことあるけど、本当に6年生でいるんだね。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 12:46:30

    >>139
    かいとくん?

    • 0
    • 20/09/17 08:07:42

    >>151
    成りすましがいるみたいよ
    多分元祖オムツ母さんと同じように重度の障害児の母親ではないかと言われてる

    • 1
    • 20/09/17 00:49:10

    オムツ母さんの言ってることが事実ならばただただ恐ろしい。
    医者の言ってる話もちゃんと聞けなくて、逆に医者は間違ったことしか言わない、だもんなぁ。
    素人が何言っても無駄だよ。

    • 2
    • 20/09/17 00:37:40

    >>150
    志望校はしぼってますか?
    志望校決まったら過去問(その学校で過去に、でた試験問題)の本があるので買って来てください。その過去問を息子さんにやらせて見てください。
    それと受験には願書が必要です。そういう情報が学校の先生や受験する学校のホームページなどに書かれています。

    • 1
    • 20/09/17 00:27:51

    今までのオムツ母さんてこんなに人に絡んで来てたっけ。
    なんか違和感。

    • 2
    • 20/09/17 00:21:33

    >>136
    過去問も意味がわからない上に、例え数字が5まで数えられても受かるわけないからね。とのことですが、過去問とは何ですか?
    中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通いますためには、5までの数字をちゃんと数えることだけではダメだと思っていますので、ひらがなをちゃんと読むことが出来るようになりましたり、ひらがなでちゃんと自分の名前を書くことが出来るようになりますことも必要だと思っています。


    それにまさかと思うけどさ、お金すごくかかるの知ってる?受験にもお金かかるし、学校にもよるけど公立の何倍もかかるけどシングルなのに大丈夫なの?そもそもさ、中学から大学まで行ける学校に誰でも入れると思ってる?試験なしに?とのことですが、中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせますためには、たくさんお金が必要なのですか?
    息子には将来は、小さな子のおむつを優しく交換してあげましたり、小さな子供がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりますように、優しくトイレに連れて行ってあげましたり、おもらししましても、優しく着替えさせてあげます優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげます優しい学校の先生になってもらいたいと思っています。保育士や学校の先生になるためには、大学までいくことが必要だと思いますので、中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせてあげたいと思っています。
    中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせてますためには、テストがありますことは聞いたことがあります。ちゃんと入学することが出来ますように、5までの数字をちゃんと数えることが出来るようになりましたり、ひらがなをちゃんと読むことが出来るようになりましたり、ひらがなで自分の名前をちゃんと書くことが出来るようになりますために、息子に教えています。

    まずは支援学校に入るためにテスト、検査を受けてみてはどうだろう。それが一番良さそうだよ。とのことですが、中学校は中学校から大学までいくことが出来ます中学校に通わせてあげたいと思っていますのに、なぜ支援学校に入学しますためのテストが必要なのですか?

    • 0
    • 20/09/17 00:06:41

    >>135
    息子は小学6年生です。
    学校での様子は息子に聞きましても、まだ教えてくれることが出来ませんけど、毎日学校に行きますことを嫌がることもありませんし、毎日楽しく過ごしています。
    先生も、一緒に勉強してますとか遊んでますと言ってくれています。

    本当は嫌がられてますとか言えるわけないじゃんとのことですが、息子はまだ小学6年生ですので、小学校では他のお友達が出来ないことがありましたら、手伝ってあげます、他の子供に意地悪や嫌がることはしません、と先生が子供に教えていますので、息子が他の子供に嫌がられていますことはないと思います。

    知的レベルはおそらく1、2歳としか思えない
    とするとIQ10もないんじゃないのとのことですが、息子は小学6年生ですので、1歳や2歳の赤ちゃんや小さな子供ではありません。
    IQ10もないとはどういうことですか?IQとはなにですか?

    • 0
    • 20/09/16 23:56:14

    >>126
    本やドリルがありましたら、おしっこくださいではありませんで、教えてくださいと書きたいと思っていました。
    息子は数字は3までの数字を数えることが出来ませんし、ひらがなを読みますことや、書きますことがまだ出来ませんので、5までの数字をちゃんと読むことが出来るようになりましたり、ひらがなをちゃんと読みましたり、書きましたりすることが出来るようになります本やドリルがありましたら、教えてもらいたいです。

    • 0
    • 20/09/16 23:52:15

    >>125
    息子が毎日何度もウンチやおしっこをおもらししてしまうということだけで、「アカチャンマン」「ウンチマン」と、息子のことをからかいます子供もいますけど、息子に歌を歌ってくれましたり、手遊びをしてくれましたりして、息子と一緒に遊んでくれます子供もいます。
    息子がおもらししましたら、ちゃんと息子を保健室に連れて行ってくれますし、息子がおもらししたまま過ごしていましたら、先生に教えてくれます。

    • 0
    • 20/09/16 23:32:29

    >>140
    自閉症育児で漫画かいてるひとがさあ
    中身超似てるんよオムツ母さん二

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 21:22:18

    キーワード笑

    • 0
    • 20/09/16 13:19:19

    >>139
    えっ!実在するの???

    • 1
    • 20/09/16 12:09:27

    中学生の普通学級でもいるよ。担任の先生が発狂して辞めちゃった。
    療育どころか病院も連れて行ってないみたいで親にも言葉が通じないみたい。
    その子と一緒の学校行きたくなかったから中学は受験した。

    • 2
    • 20/09/16 12:06:57

    >>139ちょっと!笑
    イニシャルの意味、まったく無いよね!?笑

    • 1
    • 20/09/16 12:03:57

    >>139
    同じ学校なのかな?オムツ母さんらしき人も見たことあるの?

    • 2
    • 20/09/16 09:25:12

    オムツ母さんってC県S倉市のK.Sなんじゃ
    息子の年齢おなじだし息子結構障害重いのにまるで障害がないかのように振舞ってるのも似てるんだよなぁ

    • 2
    • 20/09/16 07:43:26

    >>137
    幼稚園の先生に嫌がらせされた人トピにもいたよ、オムツ母さん
    で、何年前の話だよってことを愚痴ってた
    「幼稚園の先生から、今日ももらしましたって嫌味言われた」みたいな
    さも昨日の事のように(笑)

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ