クソクソクソ!やっと寝かしつけたのに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 15:59:45

    >>81
    ごめん、笑った(笑)

    主さん、私の膝もくそだよ!!1本のパキッはセーフなのにもう1本もパキっていって水の泡、とかも多々あった(笑)だったらもう1本目で起きてえーわ!ってな。

    • 0
    • 20/04/23 15:55:17

    一人目の時めっちゃ苦労したから二人目の時はずっとテレビつけてたよ

    • 0
    • 20/04/23 15:52:15

    みんなも何かしらで寝かしつけ大変だったのね!
    膝、私以外にもクソな膝をお持ちの人がいて安心したわ。
    今日はね、自分のオナラにビックリしてギャン泣きしながら起きたよ…
    自爆やーん!ってなったけど、こればかりは仕方ない。
    私の膝よりはマシだ。

    • 0
    • 20/04/23 01:29:22

    お疲れ様。
    気持ちわかりすぎるよ。
    うちも長男はよく起きる子だった。
    本当にどんな小さな音でも起きてた。
    敏感すぎだろ!ってくらい。
    努力が水の泡になった瞬間、ぬぁぁぁああああ!!ってよくなっていたよ。
    卒乳したらね、嘘みたいに起きなくなった。笑
    ちなみに次男は掃除機かけようが何しようがビックリするくらい起きなかった子!
    長男の時に比べると天と地の差だったな~。


    • 2
    • 20/04/23 00:58:04

    膝かよ!笑  めっちゃ笑った!笑

    • 3
    • 20/04/23 00:53:50

    主さんお疲れ様~。私も上の子が冷蔵庫の自動製氷の氷が落ちる音で起きたの思い出した。あれ以来使ってない。

    • 5
    • 20/04/23 00:28:28

    >>83
    おつかれー!
    うちのゼロ歳児も寝かしつけ1時間~2時間かかるから気持ちわかるよ。
    ドアの開閉に10秒以上かけたり、足音消すために靴下履いたり、アパートで壁薄いから別室で活動する時も音立てないようにしてる。
    やり過ぎてるから輪をかけて繊細になっていくのかなとも思うけど、今日、今この時の頑張り(1時間かかった寝かしつけ)を無に帰す行動(雑音気にしない)はしたくないんだよなぁ笑
    布団に置く時はもうヘトヘトなんだもの。

    • 3
    • 20/04/23 00:21:36

    分かるわ~!!
    私の膝もクソだよ…

    赤ちゃんの手が『ポキッ』の音でワラワラ動いて泣き出すパターン…(笑)

    今は小学生だけど、隣で私が寝返りしただけで未だに動くから繊細なタイプなんだと思う。

    • 3
    • 20/04/23 00:16:04

    みんなありがとう!
    30分くらい前にやっと寝たよー

    • 6
    • 20/04/23 00:16:01

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/04/23 00:10:40

    やっと寝かしつけて、その間ずっとゲームしてた旦那がデカイくしゃみして、ビエーン…私生まれて初めて『キサマ…』って言ったわ。

    • 7
    • 20/04/23 00:08:20

    パキッで起きちゃうのかー
    大変だね(涙)

    • 0
    • 20/04/23 00:05:23

    >>52
    分かるww
    慎重な時ほどやらかすw

    • 2
    • 20/04/23 00:04:45

    あぁぁぁ(泣)
    ちょっとストレッチしてから再挑戦してね
    って、もう寝付いたかな?
    お疲れ様ー!

    • 0
    • 20/04/23 00:03:23

    旦那の愚痴かと思ったらまさかの主の膝だったwww

    • 2
    • 20/04/23 00:02:23

    ごめんね悔しい気持ちめちゃくちゃ分かるけど笑ったw

    • 2
    • 20/04/22 23:58:26

    >>74
    子供抱っこしながらスマホ触ってるの?

    • 0
    • 20/04/22 23:55:28

    グズる息子を抱っこしながら読んで、
    大爆笑して涙出たわ!
    4ヵ月の息子は今までグズグズだったのに、大爆笑してる私を見て不思議そうにキョトンとしてる。
    お互い頑張りましょう!!

    • 3
    • 20/04/22 23:55:07

    主さんと膝お疲れ様!

    • 3
    • 20/04/22 23:47:46

    可愛いー主さんw

    • 2
    • 20/04/22 23:45:30

    分かるー!!
    育休中の時、昼寝した隙に何かしようと思うと。大抵すぐ起きたりして凹んでた。
    ちなみに今は、娘、体調不良で寝つきが悪く…私が寝ようとしたら泣いて起きたよ…
    今抱っこしてウトウト。
    置いたらまた泣いて起きそう。
    今だけ、と思うようにしてるけど大変よね。

    • 0
    • 20/04/22 23:41:48

    旦那がやらかしたのかと思ったら膝(笑)

    • 1
    • 20/04/22 23:39:58

    笑っちゃった。
    お疲れさまです。

    • 0
    • 20/04/22 23:28:21

    もー分かる分かるー泣
    そ~っっと隣の部屋いこうと思って寝室の扉開けた音で起きちゃったり、
    朝早起きしていろいろやりたかったのに結局起きちゃって何もできなかったり。。
    懐かしいなぁ。

    • 0
    • 20/04/22 23:21:59

    抱っこでユラユラしながらリビングから寝室へ入ろうとしたらドアが閉まってて、思い切り息子の頭をぶつけて大泣き。
    一からやり直しで悲しかったな。

    • 1
    • 20/04/22 23:21:57

    皆のコメントで、ちょっとほっこりした(笑)

    主さん、子育て中のお母さん、お疲れ様です。

    • 6
    • 20/04/22 23:18:53

    >>63 二度見のやつやー(笑)

    • 2
    • 20/04/22 23:15:59

    お疲れ様~~
    笑いありがとう(*≧∀≦*)

    • 1
    • 20/04/22 23:15:39

    可愛いね、懐かし。

    やっと寝たー!これからは私の時間だぜ!と思って部屋を出る時におめめパチクリな娘と目が合った事を思い出した。笑

    • 15
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 23:13:51

    笑ったw
    上の子が赤ちゃんの時、やっと下ろすの成功したと思ったのにティッシュ引き出す音で起きた時はまじで絶望したの思い出した

    • 5
    • 20/04/22 23:13:49

    分かります。
    私は膝ではないんですが寝かしつけてベビーベッドに置いて、さぁ行こうと思った瞬間ベッドに肘ぶつけた。まぁ起きたよね。
    何でか慎重にやればやるだけ音が出る。

    • 6
    • 20/04/22 23:12:50

    お疲れ様。
    今は大変だろうけど、うらやましいな。

    • 1
    • 20/04/22 23:12:19

    うちも上がそんなんだったなー、寝たー…抜き足差し足…ゴトッ…うわーん!

    ああ…(-_-;)って。

    • 4
    • 20/04/22 23:08:42

    お疲れ~
    静かすぎるんだよw
    音楽かけとくとかTV点けとくとか、音に慣れさせる。
    賑やかでもグーグー寝る子にする。

    • 4
    • 20/04/22 23:07:29

    そういう神経質な子供ってほぼ上の子だよね。
    下なんてどんなにうるさくても寝る。

    • 10
    • 20/04/22 23:05:33

    お疲れ様。

    • 0
    • 20/04/22 23:04:49

    パキッて音はね、関節の空気が潰れたんだよ。

    • 1
    • 20/04/22 23:04:20

    笑った!
    私もベビーベッドに置いた後、音を立ててはいけないと意識するあまり、立ち去る時になぜか足ぶつけたりする。

    • 4
    • 20/04/22 23:03:35

    意外に関節の音に敏感に反応するよねー。
    赤ちゃん独特なものなのかなぁ?
    大した大きな音じゃないのにビクッとされてたわー

    • 0
    • 20/04/22 22:59:51

    怒ってるところ申し訳ないんだけど
    久しぶりにここ(ママスタ)で笑わせてもらったw
    なんか、主にお礼を言いたい、ありがとう!!

    • 2
    • 20/04/22 22:58:22

    私の膝クソで笑った

    • 3
    • 20/04/22 22:53:54

    わかる(笑)私もそうだった。懐かしいなー!

    • 1
    • 47
    • がっちゃん
    • 20/04/22 22:52:49

    昼寝したと思ったら近所のガキがボール遊び
    自分のミスのほうがまだ諦めつくわ

    • 3
    • 20/04/22 22:49:40

    その気持ち痛いほどわかるよ!今となっては懐かしいって笑えるけど、主にとっては癒しタイム奪われ寝かしつけやり直しの下手すりゃもう寝ない、死活問題よね。
    がんばれー
    がんばれー
    数年後にいい思い出になりますように… お疲れさま!

    • 7
    • 20/04/22 22:49:33

    寝かしつけた後の選挙カーに殺意沸いたことある。

    • 12
    • 20/04/22 22:47:39

    てっきり旦那の帰宅で…とか思ったらまさかの膝!笑
    これはモヤモヤするね…

    • 4
    • 20/04/22 22:45:54

    寝かしつけた後のピンポーンもイラッとする

    • 6
    • 20/04/22 22:43:27

    わかるわかるよ~!!
    部屋を出ようとしたら、さっき読み聞かせた絵本を落として、娘の目がぱっちり!もういやああああああ!ってなった…

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ