55キロになってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 16:53:25

    太ってる自分が嫌で49kgから44kgまで1年かけて落とした。もう少し痩せて42kgくらいでキープしたいなー
    身長は157

    • 2
    • 20/04/22 16:53:19

    私も3月から仕事休み多くて食べてばっかいたら、154センチ、53キロになったよ。
    完全に胃が大きくなってる。

    • 0
    • 20/04/22 16:51:49

    去年、頑張って57キロになったのに、暮れからの気のゆるみと自粛生活でリバウンド
     
    166センチ63キロ下腹がすごい!

    • 0
    • 20/04/22 16:51:45

    全く一緒!ビビるぐらい増えていく…

    • 2
    • 20/04/22 16:49:54

    私なんて162cmの58kgだよ!
    マジやばい。
    60kgだけはなりたくないから家で運動頑張ってる!

    • 0
    • 20/04/22 16:47:22

    >>67ガリガリじゃない?161だと38キロって事でしょ?
    30過ぎて来たらその比率はヤバいよ。

    • 0
    • 20/04/22 16:43:56

    毎日、自宅でジョギングマシン1時間
    エアロバイク1時間
    ストレッチや筋トレしてるから太らないなぁ
    171センチの48キロ

    • 0
    • 20/04/22 16:41:12

    >>65ごめん笑った!
    音がするんだ、可愛いけど笑
    がんばろ

    • 0
    • 20/04/22 14:11:46

    >>56 私も似たような身長と体重。
    いや、私のが重い。
    63キロになった。
    リングフィットをすると、まるでトドがいるみたいに家の中が凄い音がする!
    引きこもり生活で子供と同じように+おやつ食べていたら1ヶ月で4キロ増えてたよ。

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 13:02:09

    ナイシトール種類が色々あるけどどれがいいのかな?!お腹ボヨボヨの貧乳。悲しいー

    • 1
    • 20/04/22 12:56:31

    47から51になったから、昨日からダイエット中。身体が重い。。

    • 1
    • 20/04/22 12:47:50

    犬の散歩してお腹すいて自分で握った大きなお握り2つも食べちゃったよ。1個にすれば良かった。155cm57キロ。夜に毎日一時間ジョギングしてるよ。しないともっとデブる

    • 0
    • 20/04/22 12:34:22

    >>21
    体重より見た目が変わったのが羨ましいです。
    私もナイシトールを注文して先程届いたので頑張ります。

    • 0
    • 20/04/22 12:33:53

    私の半分やないか。

    • 1
    • 20/04/22 12:32:59

    主さんと一緒すぎて笑えたw
    強く生きよう!
    今日のお昼ご飯はホットケーキ+つぶ餡たっぷり(笑)

    • 1
    • 20/04/22 12:32:17

    >>30
    分かる!

    • 0
    • 20/04/22 12:30:53

    >>39
    33です。
    同じ身長仲間。
    私は脚、特に太ももふとーい!!!
    大台後も増え続ける予感。
    なんせ特定警戒地域なので、本当に一歩も出てない。
    せまーい家だし動けない…

    • 0
    • 20/04/22 12:30:45

    >>39
    33です。
    同じ身長仲間。
    私は脚、特に太ももふとーい!!!
    大台後も増え続ける予感。
    なんせ特定警戒地域なので、本当に一歩も出てない。
    せまーい家だし動けない…

    • 0
    • 20/04/22 12:30:39

    >>39
    33です。
    同じ身長仲間。
    私は脚、特に太ももふとーい!!!
    大台後も増え続ける予感。
    なんせ特定警戒地域なので、本当に一歩も出てない。
    せまーい家だし動けない…

    • 1
    • 20/04/22 12:20:31

    マジ主さんと一緒ー!!!
    ホント痩せにくい汗
    息してるだけで太ってる気がして仕方ない。
    痩せたい!!!

    • 0
    • 20/04/22 12:20:11

    おお、タイムリー。今日測ったら55キロだった。これをキープしたいなぁ。

    • 0
    • 20/04/22 12:17:38

    私も太ってきたから、今は家で筋トレしてるよー。
    筋肉増やしたら体重は減らなくても、痩せやすくなるし頑張ろ!

    • 0
    • 20/04/22 12:15:25

    >>14
    甘えるなってことだよ

    • 0
    • 20/04/22 12:14:40

    160センチ61キロだよー
    主はまだましだねー
    頑張って一緒にやせよう!

    • 3
    • 20/04/22 12:14:21

    >>38
    胸にもつくけど、お相撲さんみたいな感じだよ

    • 0
    • 20/04/22 12:13:45

    みんな同じこと言ってるよ。特別に食べてるわけじゃないんだけど動かないからね。
    背高いけどもうすぐ70いきそう。

    • 0
    • 20/04/22 12:12:33

    33歳、主と身長同じだけどそれ私の妊娠時のMAX体重。小太りじゃん。
    私今44キロだけどそれでもまだ昔の体重取り戻せてなくて気にしてるというのに。

    • 1
    • 20/04/22 12:12:06

    >>38私は貧乳のまま…
    デブの貧乳
    胸より腹の方が出てる悲劇

    • 3
    • 20/04/22 12:11:53

    >>30
    太った20キロあげるわ。

    • 0
    • 20/04/22 12:10:10

    >>35最悪だね…。生きてて恥ずかしくないのかなあ。

    • 1
    • 20/04/22 12:09:27

    >>38
    胸についたよー!
    お腹にもついたけど。。

    • 0
    • 20/04/22 12:07:44

    主と同じ身長だわ。50キロは超えたくない、太らない様に気をつけよう。

    • 0
    • 20/04/22 12:07:01

    私も太ってきた。早く外にでたい

    • 0
    • 20/04/22 12:05:46

    >>33
    まだ大丈夫だ、安心しろ。私は同じ身長で、次の大台に到達した。

    • 1
    • 20/04/22 12:04:33

    みんな太ったら胸につく?
    私、2人完母で授乳終わって3年くらい経つけど、太っても胸に付かず、削げたまま(泣)
    158の52キロでお腹がヤバすぎる。。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 12:04:08

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=187

    • 0
    • 20/04/22 12:02:36

    私の義姉は158で75キロだよ。ほんと汚い肉ダルマ。娘もあれはキモイわって言ってる。

    • 3
    • 20/04/22 12:01:33

    >>33
    その身長だと普通なのでは?!

    • 1
    • 20/04/22 12:00:33

    私もー!!
    引きこもって一週間に一度の買い出しだと3キロ太った(´・c_・`)
    170センチ60キロ。
    大台だよ……
    ただデカイ人……

    • 0
    • 20/04/22 11:56:15

    おいくつなんだろう?
    33歳で156で56だよーまじデブ

    • 1
    • 20/04/22 11:47:35

    165cm55kg、体重だけ見たら標準だけど体脂肪が30から落ちないやばい。
    本当痩せにくいよね。
    1日1200カロリーに抑えるだけじゃ全く痩せない。
    旦那は22時に夕飯食べてもガリガリで羨ましいわ!

    • 2
    • 20/04/22 11:43:13

    いいな体重分けて
    159の36キロなんだけどみっともないよ。肉がある方がいい

    • 2
    • 20/04/22 11:42:05

    >>23
    10キロ貰って下さい!

    • 0
    • 20/04/22 11:37:35

    >>22
    それ当てはまんのは身長155~165cmくらいの人だね。150cm以下の人に当てはめたらおかしなことになる。

    • 0
    • 20/04/22 11:36:11

    コロナのせいで5キロ太ったよ
    腹なんて妊婦だよ
    胸より腹の方がでかいんだよ

    • 5
    • 20/04/22 11:36:07

    >>24了解しました( ゚Д゚)ゞ
    たくさん食べます

    • 1
    • 20/04/22 11:35:02

    >>23
    10キロ差し上げましょう

    • 1
    • 20/04/22 11:34:54

    昨日ZEROで今はダイエットするより、よく食べて免疫力を高めてって。
    ダイエットして痩せてる人は肺炎になりやすい傾向があるから今はダイエットしないでって。

    • 7
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ