これ太らないからいいよ。って食べ物教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 09:03:18

    体脂肪を減らしたいなら
    キノコ類や海藻類。
    良質な脂も少しとった方が良いです。

    魚で食べたい時は、真鱈やエビ、イカ
    お肉をたくさん食べたいときは、ササミや鶏胸肉
    とにかくバランスが大事です。

    後は、食べ合わせや食べる順番でも少し違うんじゃないかと自分の体で実験しつつ緩やかなダイエットしています。

    ダイエットには穀物食べないと痩せませんよ。

    • 1
    • 20/04/27 16:41:32

    エア食べ物。
    擬似食べ物。
    食べてるフリ。

    • 1
    • 20/04/27 16:39:02

    やさい、鯖、鱈、むね肉、卵
    1年、ダイエットしてきたけど、ちゃんと油は取った方がいいよ。出るもんでなくなるから。

    • 1
    • 20/04/25 20:00:30

    きのこ類、もやし、トマト

    • 0
    • 20/04/24 19:49:22

    サバ缶かなぁ

    • 0
    • 20/04/20 19:01:39

    こんにゃくゼリー

    • 0
    • 20/04/20 18:56:51

    高カカオチョコレート

    • 0
    • 20/04/20 18:54:51

    蒲焼き太郎

    • 2
    • 20/04/20 18:53:41

    こんにゃく?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ