何故、安倍批判コメントすると、朝鮮人認定されるの?

  • なんでも
  • 観応
  • 20/04/19 15:51:47

安倍批判コメント書くと、朝鮮人認定される事がある。
なんで、安倍批判すると朝鮮人になるの??
なんか理由があるんでしょ?
詳しく教えて。

それと、安倍さんって、統一協会と繋がりあるんじゃないの?
あれって、韓国のだよね?
統一教会はOKなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 11:27:38

    >>30
    安倍信者っていうより、安倍関係者って意味?

    • 0
    • 20/04/20 11:18:17

    ネトウヨうようよ

    • 1
    • 20/04/20 11:17:44

    >>32
    わかった!
    韓国人の統一教会員が日本人のふりして、安倍ageしてるんじゃない?
    だとすると、色々と合点がいく
    ネトウヨと呼ばれる人の荒っぽい韓国人風のコメントも。
    宗教の連帯感って強そうだし。

    • 3
    • 20/04/20 11:09:14

    >>28
    こういうズラーっとした文章書いて攻撃的な感じのコメントしてる人がネトウヨって感じ。
    日本人面してるけど、喚き方が朝鮮人っぽい。

    • 2
    • 20/04/20 10:59:12

    韓国批判したらネトウヨ!と言われ日本批判すると在日!パヨク!と言われ
    過剰に韓国批判する人日本批判する人、めくそ鼻くそって感じ。お互い同じ土俵に立ってることに気づいてないよね。

    • 1
    • 20/04/20 10:55:24

    >>28信者というより内部関係者だと思ってる。私はね。

    • 2
    • 20/04/20 10:52:25

    >>28
    今のこの時期に安倍叩きして喜ぶのは在日達だけ。って、なんで言い切れるの?

    • 3
    • 20/04/19 20:55:16

    韓国叩けばネトウヨと在日が言い出すのと同じ。安倍を擁護すれば安倍信者なんでしょ?
    理屈は一緒。
    今のこの時期に安倍叩きして喜ぶのは在日達だけ。それの片棒を担ぐようなもんだから言われてもしょうがないのでは?
    安倍が統一と関わりと言うなら小泉だって韓国、朝鮮とズブズブ、クリントンなんかは下院のころから中国華僑から援助を受けていたと言われているしトランプだって元は親中だしロシアから情報を貰っていたとされロシアとの関係も取りざたされている。
    日本の総理は権力集中ではないから公明やら何やらとの根回しもいる永田町は一枚岩ではないからそれなりに黒使いも必要。綺麗事だけで政治は動かない。安倍以外がやっても同じ

    • 2
    • 20/04/19 18:07:35

    一応、こんなのがあった。
    統一教会関係者が桜を見る会に呼ばれる事が、自然なことなのか不自然な事なのかについてはわからないから、何とも言えないけど。

    Googleで「安倍 統一教会」で検索した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00206111-hbolz-soci

    安倍首相主催の「桜を見る会」、統一教会関係者も招待客に<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第23回>

    • 0
    • 20/04/19 17:01:00

    とんでもなく下品な信者がいるんだよね、ここ。
    あれが母親だなんて絶対に思えない、ガラも悪いしwwwを多用してトピ荒らしするし。
    ヒャーッハハハハハとか見てて引いたわ。
    日本人の品格を下げるようなことしないで欲しいわ。


    • 1
    • 20/04/19 16:48:57

    >>24
    そうね。
    もし良かったらまたコメントください。

    • 0
    • 20/04/19 16:47:32

    どちらの支持者も極端で粘着質だからね

    私は統一教会の件は初めて耳にしたから
    そこら辺これから調べてみるつもり
    主も疑問に思ったなら調べてみたら?
    自粛のいい暇つぶしになるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/19 16:47:00

    統一教会関係はよくわからないって事かな?
    ここについては、ちょっと引っかかってたんだよね。

    • 0
    • 20/04/19 16:35:56

    野党もろくなのがいないけどさ 安倍さん大好きな人たちって自民党のトップや厚生労働大臣の無能なことに気づいてないの?

    • 1
    • 20/04/19 16:31:46

    良いじゃん放っておけば。
    明らかにアレだからね。

    • 1
    • 20/04/19 16:28:55

    よく言ってるよね
    私も不思議に思ってた

    • 5
    • 20/04/19 16:26:26

    朝鮮人とかは良く分からないけど、やたら安安倍晋三の事悪く言うな!って人いるよね。
    日本がこんな事になってるし、それも日本のトップの判断が遅いのと、日本の人命より他の利益を考えていたからという事実と、昭恵の放置。
    お肉券もそうだわ。
    今の現状を考えたら、批判されても仕方ないし、その批判を聞いて、これからどうするか?じゃないの?
    何を批判されてるのか良く聞いて、とにかく国民の命を第一に、素早く判断指示出来るかだよ。

    • 5
    • 20/04/19 16:20:04

    >>17
    別に隠すことじゃないだろうけどさ、今私がそれについて書くと、何派だという話でゴチャゴチャになって、話が逸れてしまう。

    私が聞きたいのは、

    安倍と統一教会が繋がりあるなら、安倍は韓国寄りなんじゃないのか?
    韓国寄りなら、何故、朝鮮人嫌いの安倍支持者は安倍を支持できるのか?

    統一教会説がデマだという話があるなら、おおよそ、どの辺がそのデマを流したのか?ということなんだよ。

    • 0
    • 20/04/19 16:13:34

    >>12
    あなたが野党派じゃない前提で聞くけど与党支持の反安倍なの?
    だとしたら誰が総理なら納得するの?

    • 0
    • 20/04/19 16:13:23

    安倍さんは批判されるような事をしているから仕方がない
    中国人観光客を入国禁止するのが遅すぎた、マスク2枚配布、自粛しない嫁のお花見画像と旅行、優雅すぎるstayhome動画
    ついでに創価学会も嫌いだから指示はしない
    ちなみに私は日本人です朝鮮人ではありません

    • 4
    • 20/04/19 16:10:02

    バカの一つ覚えだから。

    • 3
    • 20/04/19 16:08:26

    安倍総理を批判すると朝鮮人認定ってことは、単純に考えてみると、
    朝鮮人嫌いの安倍支持者が朝鮮人認定していると考えられる。
    私の中では、統一教会=韓国 という認識。
    だから、安倍が統一協会と繋がってるなら、安倍は韓国寄りとみなすものだと思ったんだけど。

    統一教会との繋がりは反対勢力が流したデマ?陰謀論?

    • 0
    • 20/04/19 16:06:43

    安倍総理に言いたい事は日本人でもあるよ
    でも統一教会だの朝鮮系だの言ってる奴はお察しだって事
    野党と言ってる事が同じだから一緒にされるわ

    • 3
    • 20/04/19 15:59:42

    >>7
    だからさ、なんで反安倍だと野党派になるの?

    • 1
    • 20/04/19 15:59:00

    だからさ、なんで反安倍だと野党派になるの?

    • 1
    • 20/04/19 15:58:53

    >>8
    麻生さんの妹天皇家に嫁いでんだよ…そりゃないわ

    • 0
    • 20/04/19 15:57:44

    ネットでみた。
    世田谷一家殺害事件関連について調べてた時だったかな。
    それについて、デマだとかデマじゃないとか知ってるなら詳細教えて!

    • 1
    • 20/04/19 15:57:22

    >>4
    だよね。統一教会との繋がりは気になる。
    麻生さんも李家なの?
    陰謀論だと思うけど。

    なんか何信用して良いかわからないよね。

    • 1
    • 20/04/19 15:57:09

    どこのトピでそう言われたの?
    今日?教えてー?
    野党が中国、韓国寄りだからじゃない?

    あと最後の4行見る限り反安倍みたいだね笑
    結局それが言いたかったのかな

    • 4
    • 20/04/19 15:56:22

    >>4
    なんの証拠があって言ってるの?

    • 0
    • 20/04/19 15:55:57

    >>3
    知ってるなら答えてよ。

    • 0
    • 20/04/19 15:55:28

    >>2
    私は言ってないよ。

    安倍さんって、統一協会と繋がってるってことは、寧ろ韓国寄りの人じゃないの?って疑問。

    • 0
    • 20/04/19 15:54:15

    ブーメラントピ

    • 3
    • 20/04/19 15:53:41

    ちょっとでも安倍さん庇うとネトウヨとかネトサポとか言われるのと同じだね

    • 6
    • 20/04/19 15:53:33

    age

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ