忘れられない

  • 下話
  • 嘉承
  • 20/04/19 00:19:20

忘れられないほど相性良かった人いますか?

私は高校から大学にかけて付き合ってた人が本当良すぎて忘れられないです。
憧れの人だったからっていうのもあるけど、経験豊富な人だったので本当にすごかったです。
あんなに中でいったのも1回のセックスで何度も何度もいったのもその人だけです。
無性にしたい時とかその人を思い出してしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 22:34:34

    今その人何歳?

    • 0
    • 30
    • 増田真知宇 先生イケメンね 同志社卒
    • 20/05/26 09:21:53

    関西の増田真知宇 先生 上手で忘れられない しかも1時間以上 愛してくれるの
    http://machiu.is-mine.net/

    しかも
    模試偏差値94(模試偏差値90以上)
    http://machiu.is-mine.net/hensachi94.htm
    同志社卒

    海上自衛隊幹部候補生試験合格

    • 1
    • 20/04/22 17:52:44

    >>28 あなたの よ。よ。いつも気味悪い 

    • 0
    • 20/04/22 00:16:16

    >>24
    結婚13年、今もレスじゃなくセックスしてるよ。お互いに性欲強いし体が馴染んで飽きることないよ。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 20:44:27

    >>21
    うまく説明できないけど、つくだけじゃなくて奥ぐいぐい腰回しながらやったり、キスもうまかったし、気持ちいって思った場所をいっぱい攻めてくれるんです。
    違う体位で違う場所こすったり、いっても続けるから苦しいくらい何度もいっちゃって、それも余計興奮しちゃって。
    二人目だったからそれが普通なのか分からなかったけどその後二人経験したけど先輩に勝てる人はいなかった。

    • 0
    • 20/04/20 20:37:06

    >>20
    でも先輩以上に出会ってないから、先輩以降はなんか不完全燃焼です。
    彼女いない時期はめっちゃ遊んでたと思います泣
    年上の女の人とかと遊んでたと思います泣
    付き合ってる間には女の人のことでもめたこととか怪しいと思ったことなかったから、大丈夫と信じてたけど

    • 0
    • 20/04/20 20:33:53

    >>18
    年上しか付き合わないって聞いたことあったし、高校の時から大学生とか社会人の女の人と付き合ったりしてたから教えこまれていたんだと思う。
    私は先輩が二人目だったから初めていくことも経験したしなにこれなにこれってなるほど気持ちかったです。
    素敵ですねー!結婚何年目ですか?今もレスじゃなくちゃんとしてますか?

    • 1
    • 20/04/20 20:30:03

    >>17
    先輩んちでは誰かいるときやったことないしそれはないです。

    • 0
    • 20/04/20 20:28:53

    >>16
    めっちゃイケメンだと思う。すごいモテてた。弟は偶然短期バイトで一緒になって連絡先交換して。
    先輩の近況聞いたりしてるうちに仲良くなって。

    • 0
    • 20/04/20 13:52:45

    具体的に教えてほしい笑
    上手い人ってどんなことするのか興味ある笑

    • 1
    • 20/04/20 13:23:51

    忘れられないほどいい人なんていないなー。
    経験豊富って遊んでる人だったってこと?よく何年も付き合えたね(笑)体で繋ぎ止められると離れられないのかね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 10:57:23

    大学生でそんな上手な人いるんだ、学生の頃はそんな上手な人いなかったな。憧れの人とできたっていう気持ちの問題もあるかもね。私は旦那が歳が離れてるっていうのもあるけど初めてした時、セックスってこんなに気持ちいいんだってなって、離れられなくしてあげると言われ本当に離れられなくなり結婚したよ。

    • 0
    • 20/04/20 09:40:38

    実家でエッチしてた?弟主としてみたかったのかもねw

    • 0
    • 20/04/20 09:38:10

    >>14
    弟と付き合ったてのが気になるんだけどwwwイケメン兄弟?どうやって付き合う経緯になったのかが気になるw

    • 2
    • 20/04/20 09:28:07

    >>13
    本当にそう。キスだけでめちゃくちゃ濡れていっちゃいそうになってた。

    • 1
    • 20/04/20 09:25:40

    >>11
    その人以外では中ではいったことないから、いきやすいわけではない気がします。
    3年間付き合って若かったからやりまくりだったし本当体がこの人仕様になってた。
    就職で遠くになって別れて忘れられなくて少しして弟と付き合ったけど顔や声はすごい似てるけどやっぱり違った。

    • 1
    • 20/04/20 08:23:25

    顔がドストライクだと忘れられないよねー
    なんかからだもそうだけど脳が感じるみたいな感覚。

    • 0
    • 20/04/19 21:41:06

    う、うおぉーーーーっ!!!
    マジかあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=74

    • 0
    • 20/04/19 20:51:53

    主がいきやすい体質なのかもね。
    憧れの人との初めての時ってやばそうだね。
    しかも上手かったりしたら体が離れられなくなりそう。高校生でそんな忘れられないくらいの体験しちゃったらその後の性生活どうなっちゃうのかしら。

    • 0
    • 20/04/19 20:41:41

    10度とか?

    • 0
    • 20/04/19 17:54:07

    >>7
    形や大きさは普通?だと思うけど
    スポーツやってたから体力はめっちゃある人でした。
    あと腰の動かしかたがやばかったです。
    あとはもう顔と声笑
    付き合う前から憧れていた人だったから余計にです。

    • 2
    • 20/04/19 17:51:34

    >>6
    入れる前も舌や指でいかせてくれるし入れてから体位変えながらゆっくりしたりで一時間くらいいれっぱなしだったからもっと。

    • 1
    • 20/04/19 14:30:22

    何が違うんだろうね?
    テク?それともアソコの形と大きさがちょうど合うとかなの?

    • 0
    • 20/04/19 14:21:07

    何度くらい?5度くらい?

    • 0
    • 20/04/19 02:09:15

    >>4
    年上だったので大学生です。
    彼女いないときは常に周りに女の人いるよーな人だったんですごい経験豊富だったんだと思う。欲求不満の時とかその人にあいたくなる。

    • 0
    • 20/04/19 01:53:37

    相手も高校生だったの?そんなうまいんだ。うらやまし

    • 0
    • 20/04/19 00:58:05

    >>2
    2つ上です。
    挿入して中で何度もです、本当ヤバかったです。栗もいいですよね。
    声出さないよーにたえようとするけど我慢とかできるレベルじゃないくらいすごかったです。
    旦那さんが一番って最高ですね。

    • 2
    • 20/04/19 00:50:19

    クリでしかいったことないから羨ましい。
    入れられて何度もってこと?
    相手がうまいのと相性かもね。
    相当年上の相手??
    忘れられないではないけど旦那が一番いいw

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ