旦那から、うしろも求められました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 02:18:27

    旦那のをやってあげればいいのさ。
    前立腺液から何まで隅々まで出しておあげなさい。

    • 0
    • 20/05/25 06:29:13

    今でも、アナルSEXします。
    やる前に、浣腸してから。

    • 1
    • 20/05/25 06:08:42

    気持ちいいよ

    • 0
    • 20/05/12 22:16:47

    いきなりは無理なので広げてもらうことに・・・ゆで卵で
    わたしはセックスだけでお尻突き上げたままグッタリしてたので
    旦那が作りました(これが間違いだった)

    綺麗に茹で上がってて、ちゃんと人肌だったので指で広げながら
    1つずつ3個、お腹が広がって妙な感覚でしたが
    旦那が無理して4つ目を押し込んで『ゆで卵が全部破裂』!
    旦那は料理が得意ではないため『半生』でなく『激熱黄身』状態!!
    それが腸の中一杯に染み込み絶叫して搬送され
    旦那は暴行・傷害で逮捕された

    • 0
    • 20/05/07 23:18:44
    • 1
    • 20/05/07 23:00:46

    >>45 「ホットコーヒー」ここやり直し

    • 0
    • 20/05/07 22:32:53

    結婚前のクズ彼が「アナルでやるよ」って承諾なしに突っ込んできた
    絶叫しかなかったけど「お疲れー」ってホットコーヒーをねじ込まれて
    ショックで心臓発作して搬送された
    黒歴史だよね

    • 0
    • 20/05/07 21:33:54

    自粛する前は後ろ専門のとこか女が居たとかじゃなくて?発散できなくなった主に求めて来たんだよ。

    • 1
    • 20/05/06 20:44:35

    >>42 痛いけど感じます。
    下痢しません。
    時間も要します。
    後から出ますね。

    • 1
    • 20/05/06 18:09:40

    あなるに中出しするとどうなるの?
    下痢ピーになったりしないの?
    前に出すのと同じ間で後から出てくるだけ?

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 20:32:28

    >>36  新型コロナがなければ、正常位で中出しOKなんですけど。

    • 1
    • 20/05/03 16:54:22

    元彼がそれで別れました。

    • 0
    • 20/05/02 15:57:57

    自粛と言い出してから2回目。
    アナルに中出し。

    • 1
    • 20/05/02 11:00:11

    自分の意思で決めるべき

    • 1
    • 20/05/02 10:44:46

    中出ししてあげてもらいたいんです

    • 0
    • 20/04/20 13:14:45

    だるだるで汚くて醜いお尻ではそんな風に思わないらしいよ。

    • 1
    • 20/04/20 06:36:05

    >>30 なんで。

    • 1
    • 20/04/19 21:10:08

    >>31 はい、アナルです。
    痛いけど、入れたら気持ち良い。

    • 2
    • 20/04/19 21:09:31

    尻を叩かれることはあってもそっちは嫌だなぁ…
    和解AV女優が人工肛門になったとかみると、やっぱ迂闊に手を出したらいかんなと

    • 4
    • 20/04/19 21:04:47

    後ろってアナル? アナルって痛くないの?

    • 0
    • 20/04/19 21:03:49

    おっさんキモい

    • 3
    • 20/04/19 21:01:55

    >>26 気持ち良いわよ。

    • 0
    • 20/04/19 20:56:12

    >>25 意味不明

    • 0
    • 20/04/19 14:47:22

    >>24 お尻の穴に、バイブ。

    • 0
    • 20/04/18 22:46:52

    便秘で硬いの出る時めちゃくちゃ痛い。
    あれ以上の思いするなんて無理。気持ちよくなるなんて考えられない。

    • 4
    • 20/04/18 22:41:02

    >>18
    男でしょ?気持ち悪い

    • 2
    • 20/04/18 22:39:13

    うんちをだすところだよ。旦那にだって誰にも見せたくないとこじゃないの。迷う意味がわからない。
    私ならバイブ購入してやってやってから考える。

    • 1
    • 20/04/18 22:32:26

    主が嫌ならそういうの専門風俗嬢にお任せするしかないよね。

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 22:18:55

    元彼としようとしたことあるけど
    入れるの怖くて入れる寸前で辞めたな…
    嫌だったらやらないほうがいいとおもう
    友達は痛かったって言ってた

    • 0
    • 20/04/18 22:12:12

    オナホ渡しとけ

    • 1
    • 20/04/18 22:08:07

    再度、求めてきたときは。

    • 0
    • 20/04/18 22:00:06

    お尻の穴でも、性行為だものね。
    肛門の中に、射精するのだし。

    • 1
    • 20/04/18 21:55:10

    >>13 お尻の穴で、イク人いるものね。

    • 1
    • 20/04/18 21:55:06

    嫌だったら絶対にやるべきじゃない。そこはやるように出来てないんだから、汚いし体に悪いよ。

    前に付き合った男が後ろが好きで、求められたから断ったんだけど、「一回やったらクセになるから」とか、「○○(私)は好きだと思うよ」とかすごくしつこくて、絶対にいや!と強めに断ったら「今までの子はみんなさせてくれたのに!」って意味不明にふてくされた。
    自分との行為中に前の女達との行為の話をされたこと、後ろが好きなこと、色々気持ち悪くて、ものすごーく冷めて別れた。

    自分は締まって気持ちいいかもしれないけど、こっちの体が傷つくことは一切考えてないんだよね。
    まず自分が掘られてから言えって感じ。

    • 19
    • 20/04/18 21:52:10

    お尻の穴に、旦那のオチンチンを入れるんでしよ。

    • 0
    • 20/04/18 21:51:23

    イケるようになったら、後ろのほうがすごいらしい

    • 0
    • 20/04/18 21:48:54

    >>7 浣腸の経験はあるわよ。

    • 0
    • 20/04/18 21:45:38

    お尻のこと後ろっていうの初めて知った

    • 1
    • 20/04/18 21:45:24

    結婚何年目なの?元々あったけど隠して来たのかな…嫌ならやめた方がいいよ。私は昔、ホテルから下着姿で逃げ出した事あるよ。笑
    いくら好きでも嫌なものは嫌だわ。

    • 0
    • 20/04/18 21:45:11

    >>1 痛そう。

    • 0
    • 20/04/18 21:42:06

    興味ある人はあるみたいだよね。

    私も私の夫も興味ない派。

    彼氏はある派なので面倒だった。

    • 1
    • 20/04/18 21:40:39

    段取り聞いてみたら?
    浣腸して、中も水洗いして、しっかりマッサージしてゆるめて…
    しらないならやめた方がいい。
    途中からスカトロにやるよ(笑)

    • 0
    • 20/04/18 21:40:37

    >>4
    差別。
    その人達には選ぶ権利あるからね。

    • 0
    • 20/04/18 21:40:20

    前も後ろも営業自粛中です。

    • 8
    • 20/04/18 21:39:46

    ゲイバーでも行って貰えば?
    なんぼでも後ろ掘られたいやついそう

    • 0
    • 20/04/18 21:39:10

    仕方なくやる事じゃないよ。

    • 0
    • 20/04/18 21:38:32

    そういういつもと違う事求めてくる時はだいたい浮気か風俗行ってるよ
    うちもそうだった

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ