夕飯のおかず作り終えたあとに、卵2個を使い切りたいと気づいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 17:31:40

    溶いて味噌汁
    どんな具入ってても大体合うと思う

    • 1
    • 20/04/17 16:56:11

    卵溶いてナンプラー入れて、多目の油で揚げ焼き
    ご飯すすむ

    • 1
    • 20/04/17 16:48:29

    そのメニューなら玉子焼きするかな。

    • 4
    • 20/04/17 16:46:15

    温泉卵。

    あ、1人1個行き渡らなきゃダメか?
    それなら、ゆで卵かだし巻き。

    • 0
    • 20/04/17 16:34:37

    ツナと長ネギ入れてめんつゆで味付けて卵焼きにするか、塩コショウコーヒーフレッシュと一緒に溶いてチーズを挟んだ卵焼きにする。

    両方とも巻かないで折り畳むだけ。

    • 0
    • 20/04/17 16:33:00

    ゆで卵にする

    • 4
    • 20/04/17 16:32:21

    納豆の和え物に温玉にしてのせる

    • 0
    • 20/04/17 16:32:00

    出し巻きで!

    • 5
    • 20/04/17 16:31:27

    半熟目玉焼きにして肉じゃがにのせる
    前にやってみたら美味しかったよ

    • 2
    • 20/04/17 16:30:21

    煮卵作って明日以降私の間食にする

    • 1
    • 20/04/17 16:29:47

    甘い卵焼きをお願いします。

    • 1
    • 20/04/17 16:28:45

    子供に卵焼き作らせてみる

    • 1
    • 20/04/17 16:28:21

    明日の朝ごはん用に卵焼き。
    夕飯に出すならシンプルに目玉焼きでいい。

    • 1
    • 20/04/17 16:26:44

    だし巻き卵

    • 5
    • 20/04/17 16:26:43

    だし巻きかお味噌汁をかきたま汁に変更、そぼろにしてほうれん草と和える。

    • 0
    • 20/04/17 16:25:27

    卵かけご飯2回する。

    • 4
    • 20/04/17 16:25:19

    ゆで卵にしてマヨネーズでサンドイッチの具にして保存、朝パンで食べるわ。

    • 1
    • 20/04/17 16:24:19

    茹で卵にしてマヨとあえて明日の朝サンドイッチにする

    • 1
    • 20/04/17 16:23:40

    味噌汁に卵を落とす

    • 0
    • 20/04/17 16:23:27

    温泉卵
    温めた麺つゆと薬味を入れて。

    • 0
    • 20/04/17 16:23:19

    味噌汁代わり卵スープを作る

    • 0
    • 20/04/17 16:23:16

    味噌汁に卵入れるわ

    • 1
    • 20/04/17 16:23:11

    ゆで卵にしてめんつゆに漬け込んどいて、焼き豆腐の添え物に。

    • 1
    • 20/04/17 16:22:57

    だし巻き玉子。本当はあと一個卵欲しいけど。大根おろし添えたら最高!

    • 4
    • 20/04/17 16:22:45

    納豆に卵混ぜて食べる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ