時間が巻き戻れたら、結婚しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 19:24:04

    子育てはしたいから子どもが一人の時点で離婚する

    • 0
    • 241
    • いまさらタピ活
    • 20/04/18 19:23:58

    する。

    ここ数週間の在宅ワークはウザくてしょうがないけどね。それでも結婚相手としてはなかなかの優良物件だと思う。子どもに優秀な遺伝子をくれたし、真面目に働いてそこそこ稼いでくるし。

    • 0
    • 20/04/18 19:23:56

    しない。
    元彼と一緒になりたい

    • 0
    • 20/04/18 19:23:17

    しない
    お互いのために

    • 0
    • 238

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 19:19:58

    1回でもういいかなー

    • 0
    • 20/04/18 19:19:37

    うん、しない。

    • 0
    • 20/04/18 19:19:01

    しない。

    • 1
    • 20/04/18 19:18:22

    するよ
    出来ることなら来世も

    • 0
    • 20/04/18 19:15:44

    するわけがないじゃない。

    • 1
    • 20/04/18 10:08:59

    しない。
    時間よ、もどれー!!

    今月離婚調停だったんだけど、コロナで延期になったわ。

    • 2
    • 20/04/18 09:52:39

    ごめん。しない。

    • 2
    • 20/04/18 09:51:30

    する。

    • 0
    • 20/04/18 09:50:39

    うーん、間違いなくしないね。
    晩婚になろうとも、子どもに恵まれなかろうと、本当に好きな人と結婚する。

    • 2
    • 20/04/18 09:47:04

    しない。
    家庭内別居中で離婚考えてる。

    • 1
    • 20/04/18 09:45:55

    しない。
    プロ野球選手とかが良い。

    • 0
    • 20/04/18 09:41:27

    悩むー!
    旦那とは物の価値観があうし、子供もかわいい、旦那の親も優しい。
    ただ仕事がね…。いつまで経っても新卒並み…で転勤族…。はぁ…。

    • 1
    • 20/04/18 09:40:52

    ちょっと考えちゃうよね…

    • 1
    • 20/04/18 09:40:32

    結婚するまえにちょっと遊んでおけばよかった。

    • 0
    • 20/04/18 09:39:10

    絶対しない

    • 1
    • 20/04/18 09:38:29

    そもそも結婚しない。

    • 3
    • 20/04/18 09:38:09

    する。
    私と結婚してくれるの旦那しかいないと思うわ。。
    ありがとう、旦那m(_ _)m

    • 0
    • 20/04/18 09:37:48

    子供は可愛いけど今の旦那は明確に嫌い。
    でも付き合ってた頃の旦那は愛情たっぷりでよく動いてくれたし、あのままなら今も大好きだったと思う。
    潜在的には良い男なんだと思う。
    付き合い始めから教育や対応の仕方変えて成功するかどうか、結婚しないにしても他に相手が見つかるかどうか、極めて難しい選択だわ。
    決められない。

    • 0
    • 20/04/18 09:31:17

    今の子供には会いたい
    でも旦那は嫌。絶対に嫌。

    • 2
    • 20/04/18 09:29:41

    する。
    もう大正解だった。
    めっちゃ優しいし稼ぐしなんでもしてくれる。
    とても大事にしてもらっているよ。
    巻き戻ってでも来世でもよろしく。

    • 0
    • 20/04/18 09:28:25

    アレってこうなる運命だったんだろうなって思うから、多分何度巻き戻っても一緒だと思う。愛情はよくわからんけど、旦那じゃなければ結婚生活もたなかったと思うし子供たちもいない。
    アドレス交換しようと言われて、それまでは相手のはもらうけど自分のは教えなかった。唯一、なぜか交換しなきゃと思わされたのが旦那一人だけ。

    • 0
    • 20/04/18 09:26:10

    するわけない。あっちも同じだと思う。

    • 3
    • 20/04/18 09:24:58

    え??
    もちろんしないよ。

    • 2
    • 20/04/18 09:22:38

    子供達の顔がまじで可愛いからバランスのいい遺伝子なんだと思う。子供達のために結婚する。

    • 1
    • 20/04/18 09:21:06

    しない。
    パワハラで5人も産ませられてそのくせに育児はしない。言いたいことも言えない。そろそろ人生終わりにしようと思ってる。

    • 2
    • 20/04/18 09:19:09

    絶対する。戻れるならもっともっと良い方向に持って行く。

    • 0
    • 20/04/18 09:17:31

    するよ。
    パワハラで精神的にボロボロになってたところを、すぐ結婚しよう、だから転職しなさい、もう来月仕事辞めなって言って、守ってくれた。すごくお給料のいい職場だったし、転職したら一人暮らしギリギリしか稼げないし、キャリアのこともあって悩んでたのを後押ししてくれて嬉しかった。
    その後も資格試験の勉強で忙しく家事ができなくなったときも家事代行いれて楽させてくれた。
    私には他にこんないい人いないと思ってる、大事にします。

    • 2
    • 20/04/18 09:15:34

    今の子供達をまた産みたいからする!
    でも旦那の仕事に不満があるから高校くらいに戻って進路変えてもらいたい。

    • 1
    • 20/04/18 09:13:38

    デキ婚だったんだけど、子供は産むが結婚はしない

    • 0
    • 20/04/18 09:06:57

    結婚はするけど、敷地内には住まない。

    • 1
    • 20/04/18 09:05:33

    迷うなー結婚はしたくないけど
    娘に会いたいもんなー
    子どもがとか義母がとか無し、結婚って
    観点だけの話でいいなら絶対しないよ!

    • 0
    • 20/04/18 08:59:14

    ぜっっっっっっっっっったい、しない!!

    • 4
    • 20/04/18 08:58:53

    しないな
    別の人でも結婚もしないかもしれない
    私は妻にも母にも向かない事を痛いくらいに感じてる今日この頃

    • 1
    • 20/04/18 08:54:16

    する。

    • 0
    • 20/04/18 08:53:45

    しない。子供も産まない。こんな世の中不安すぎるから独り身でいい。

    • 2
    • 20/04/18 08:52:07

    する。
    仕事でズタボロだった私を支えてくれた。
    生きる力をもらった。
    今は今でまた大変なこともあるけど、いつも励ましてくれるし、私も支えたいと思ってる。
    何があっても大丈夫と思える人です。

    • 0
    • 20/04/18 08:48:27

    結婚しない。
    結婚後あってずっと好きな人と、どうなるか見たい。

    • 0
    • 20/04/17 11:20:32

    うーーーん。
    元彼と、やり直してみたいかも…

    • 0
    • 20/04/17 11:18:10

    する。
    色々あったけど1番の理解者だから。
    次は義実家とも仲良く頑張れるようにしたい。

    • 0
    • 20/04/17 11:14:24

    するわけない。出会いたくもない。
    モラハラクソ野郎。

    • 5
    • 20/04/17 11:13:21

    する。

    むしろ、旦那はしてくれるかしら?(笑)

    • 0
    • 20/04/17 11:02:57

    悩む すっごく悩む

    • 0
    • 20/04/17 10:45:39

    する。
    絶対にする。

    • 0
    • 20/04/17 10:39:40

    するわけないわクソが

    • 4
    • 20/04/17 10:22:46

    しない。絶対にしない。

    • 3
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ