あれ?赤江さんって大吉さんと不倫してたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 09:22:44

    >>166
    こういう人って頭ん中中学生で止まってるの?
    あれくらいいいじゃないって言ってる人は普段から無神経でやらかしてそう
    友達の奥さんが不快に思いそうなことや他人から勘違いされそうな事はしないよ、大人だもの

    • 2
    • 20/04/30 09:15:10

    >>164 あー上司と寝転ぶことはまずないなー。 何も無い人に寝転がってる顔見られたくないわ。

    • 2
    • 20/04/30 09:09:57

    https://friday.kodansha.co.jp/article/44066

    ↑これ全て目に通してご意見下さい。

    • 0
    • 20/04/30 09:02:09

    あれをいつまでも不倫不倫て騒いでる人って、異性の友達が一人もいないインキャとしか思えない。学生時代から友達の多い子の事を嫉妬の目で見てたんだろうなあ。

    • 4
    • 20/04/30 09:01:26

    二人で散歩する為に子供を預けたりして時間作ったのならアウト。

    たまたま合間にちょっと散歩しただけならセーフな気がするな。

    どっちなんだろ?

    • 3
    • 20/04/30 09:00:52

    男女が同じレジャーシートで寝ころぶって、関係持ってる間柄じゃないとしないよね?

    • 5
    • 20/04/30 08:59:22

    一般人でもマネージャーいて羨ましい。

    • 0
    • 20/04/30 08:57:26

    >>161
    お散歩花見はいいと思うよ。
    でも一歳の子供預けてまでする事?
    仕事で普段接する時間少ないのに
    その時間をわざわざ男と花見だよ?
    まーそれもいいんじゃない?っていうなら
    そうですか。って感じだけど。

    • 4
    • 20/04/30 08:47:39

    >>159
    そうだよね。
    仲が良かったら一緒に散歩したり花見したりしてもいいと思うんだけど。
    不倫するならもっと人目のないところでこそこそするんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/30 08:45:42

    >>159
    それだったら良いけど違うのよ。
    オフの日に待ち合わせしてランチして花見。
    これは知ってたけど
    お子さんが一歳は知らなかった。
    結婚遅かったのかな?
    この人のイメージ更に悪くなった。

    • 1
    • 20/04/30 08:33:21

    番組と番組の間の空き時間に散歩に行っただけじゃなかった?
    だから子供は幼稚園か保育園だろうし、ただの休憩時間に日光浴がこんなにも主婦の怒りをかうのね
    枯れてるなー

    • 1
    • 20/04/30 08:29:48

    不倫ゆ否定しようがこういうトピはいつまでも立つし
    人の記憶にはいつまでも残るよね
    わたしもあの写真は普通に脳みその片隅に残ってる
    娘娘って言われても、、、

    元アイドルとか元国民的アイドルも自分は幸せでもお子さんが成長した時傷付くね

    • 2
    • 20/04/30 08:26:18

    >>153
    一歳の子供預けて
    大吉と寝転び花見って母性ないね。
    旦那さんも大恥だね。

    • 4
    • 20/04/30 08:24:45

    子供いるのに病気でも思い出されるのが不倫疑惑って大変だね
    子供学校の授業でパソコン使い出したらお母さんの不倫疑惑記事見るのか

    • 8
    • 20/04/30 08:18:25

    45歳で自分はコロナで家には幼児って大変すぎるよね
    高齢で産むと悲惨

    • 1
    • 20/04/30 08:16:00

    >>96
    2人ともラフな格好してるよね?
    散歩かジョギングして、休憩中?って感じ。
    休憩しながら先輩に悩み相談?雑談中?かな

    • 0
    • 20/04/30 08:09:28

    赤江さんこの時子供1歳?
    旦那さんからしたら、本当に俺の子か…?ってならない?

    • 4
    • 20/04/30 08:05:10

    >>96 大吉の組んだ足が赤江に向いてるもんね。

    アウト!

    • 0
    • 20/04/29 19:12:12

    イメージが良かっただけに一生ついてまわるよ。太川陽介の奥さんも。

    • 5
    • 20/04/29 19:08:39

    >>148
    だから勘違いを招く軽率な行動って言って深く反省してたよ
    配偶者にも謝ったって
    仲間意識ってのはそういう感じじゃない
    まあラジオでいつものやり取り聴いてないとニュアンスは伝わらないと思うから仕方ないけど

    • 0
    • 20/04/29 18:56:02

    >>127
    子供について語られてもまたまた~wってなる

    • 5
    • 20/04/29 18:53:02

    >>146
    仲間意識が強い男っぽい人は仲間の配偶者にも気遣うよ
    いるじゃん、うちら友達だから~ってしつこく連絡してくる女
    あれも本人は仲間意識が強いって勘違いしてそう

    • 2
    • 20/04/29 18:46:48

    >>141
    してないとは言ってたけど 心ではもうね、カッツリ繋がってたように見えたよ

    • 4
    • 20/04/29 18:44:12

    >>142
    私もその頃ラジオ聴いてたよ
    ピエール瀧のことで落ち込んでて気の毒だったよね
    日頃から仲間意識とかが強い人なんだろうなって感じてた
    いつもの話ぶりも男っぽいイメージで、大吉さんとの掛け合いも単に心許せるいい関係なんだろうなって思って聴いてたけど、こんな形で蒸し返されて不本意だと思うわ
    早くよくなってほしい

    • 1
    • 20/04/29 18:24:16

    【美人アナ】赤江珠緒さんの自宅と書庫部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5224

    • 0
    • 20/04/29 16:00:32

    男は女子アナとか大好きでしょ
    まぁ何も無くはないよね

    • 4
    • 20/04/29 15:57:46

    してたでしょ。何にもない男女があんな風にふたりで芝生で横たわらない。

    • 12
    • 20/04/20 11:52:21

    その時のラジオ聴いてたけど、赤江さんはラジオパートナーのピエール滝の件でかなり悩んでたんだよね。自分も降りたいくらいだったって。 それを大吉先生に何度か相談してたって言ってた。
    お互いの配偶者にも迷惑をかけたってすごく反省してた。
    コロナにかかってこんな話を蒸し返されて踏んだり蹴ったりだな。
    主さん、こんな時ぐらい思いやりを持ちなよ!

    • 7
    • 20/04/20 10:53:45

    してないでしょ。

    • 5
    • 20/04/20 10:51:27

    何もなかったのかもしれないけど、だいたい不倫の始まりってこんな感じなんじゃないの?仕事の相談から始まって段々親密になってってパターン。
    今回のコロナ感染で大吉は大丈夫?とか心配の連絡したのかな?

    • 12
    • 20/04/20 10:48:58

    擁護の人が収録の合間にとか書いてなかった?
    オフに待ち合わせてデートしてるじゃん!
    子供置いてダメだよー。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/44066

    • 7
    • 20/04/20 10:48:35

    >>130
    ヘビーリスナー=庇うとは限らないよ。
    信ぴょう性があった上でのカキコミだと思うけど。
    ま、名前が挙がるたびに不倫してたに違いないって言ってるやつが一番きもいけどねw

    • 2
    • 20/04/20 10:46:03

    >>129結婚してから厳しくなるって、そりゃそうでしょ。独身で恋人有りと、既婚者じゃ全然違うと思う。
    空気感って言うけどそれって曖昧だし、掲載されてないだけでもっと密着してたかもしれないし。本当は密着したい気持ちがあったけど、抑えてこの距離だったのかもしれない。
    とにかく事実は違うとしても、誤解されるような行動が軽率だなと思う。

    • 5
    • 20/04/20 10:45:24

    >>129
    自分達がやましさはなくても相手の奥さんや自分の旦那に少しでも誤解されそうなことはしないな。いくら友達でも子供関係の知り合いとかに目撃されて変な噂になったら嫌だし。

    • 5
    • 20/04/20 10:40:13

    >>113
    そりゃ、人間四六時中盛ってる訳じゃあるまいし、イチャついてる時もあれば、普通にしてる時だってあるさ。
    そもそも、独身時代の頃の話をされてもねー

    • 4
    • 20/04/20 10:36:26

    >>133
    上からガバッって襲われてもOKです、ってことだもんね。

    • 3
    • 20/04/20 10:35:00

    どっちかが寝転ぶのはまだいい、二人ともはダメ。特に女の人は寝転ぶのはダメだと思う。たとえなにもなくても危機感無さすぎる。

    • 10
    • 20/04/20 10:32:05

    夫がこうやって桜みてたら、子供と行ってよ
    って私なら思うよ
    不倫してるとか関係なく、子供は?
    そして普段育児してる妻にたいして
    何も考えず行動してるのか?って
    仲間でワイワイ桜みてるのと違うでしょ

    • 10
    • 20/04/20 10:28:24

    >>113独身の頃の話されてもねぇ笑笑

    • 4
    • 20/04/20 10:23:47

    >>128
    世間はそのラジオを聞いてない人多いから
    逆にラジオで話してた事を鵜呑みにしていいの?

    • 4
    • 20/04/20 10:17:57

    >>123そのままを投影するなら今やってもやましさはない。って言ってる。
    でもみんな結婚してからいきなり厳しくなるんだね。
    まぁ同じことやってても空気感によっちゃアウトだけどさ。もっと密着してたり身体向けてたりボディタッチがあったり。それは完全アウト。

    • 0
    • 20/04/20 10:14:33

    >>127
    ラジオで話したことを言うだけで過剰な擁護になるの?
    週刊誌を見ただけで鵜呑みにするのは頭が悪いと思う。
    イメージは自業自得だから仕方ないけどね。

    • 1
    • 20/04/20 10:05:18

    ヘビーリスナーwの人達の過剰な擁護が気持ち悪い
    不倫してたかどうかは知らないけど、コロナの件で赤江さんが話題になっても、あぁ大吉の人ねってイメージしかないよ

    • 18
    • 20/04/20 09:52:25

    夫が同僚や、友人とああやって桜見てたら良い気持ちはしないなぁ。不倫してなくても。

    • 21
    • 20/04/20 09:52:15

    仮に本当に何もなかったとしても、自分の夫がそれをしてたら嫌悪感しかないけどね。

    • 18
    • 20/04/20 09:52:00

    あの時ふたりが反省して謝って、その後は何もないんだからもう言わなくていいと思うけどな。
    いつまでもしつこいねー。
    叩くのが大好きなのはわかるけど。

    • 6
    • 20/04/20 09:49:29

    >>113 独身の頃でしょ?

    • 2
    • 20/04/20 09:48:40

    >>119
    おかしいと思ってる人が多いよ。
    それを認めて二人共反省してたよ、軽率だったって。
    問題は不倫したかどうかなんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/20 09:48:00

    不倫してなかったとしてもあんな写真撮られちゃだめだよ。
    憶測で色々言われるに決まってるじゃん。
    既婚者で、ましてや有名人という自覚が足りないんじゃない?

    • 15
    • 20/04/20 09:46:52

    感染したから蒸し返されたんだね。
    しなかったら、殆どの人は忘れていた、と思う、のに。

    • 9
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ