中学生の娘がいます

  • 中学生以上
    • 13
    • 至徳
      20/04/16 17:45:45

    同じ歳の娘を持つ身としては主さんの娘さんが凄く心配。相手の男子は思春期だから異性に興味がある!の限度を超えてるよ。娘さんがセクハラだって言って本当に嫌がっているならこれはイジメに当たると思う。暴力や悪口や無視などだけがイジメじゃないよね。性的な言葉だってそうだよ。身体を触られたりエスカレートする前に担任と学年主任、教頭→校長、スクールカウンセラーに相談して対策しないと。相手の男子の親にはこの話は伝わってないの?
    同じクラスなら休校明けて、これから毎日苦痛だよ。絶対に一人にならないように友達に協力してもらって。中3の大事な時期に少しでも不安を感じる事なく学校に行って欲しいと願っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ