もしさー自分の旦那が他の女に

  • なんでも
  • 20/04/13 18:36:19

インスタとかで料理や子供の画像のっけててたまにビキニ写真とか浴衣とかアップしてる40代の美魔女のシングルがいるんだけどその人にだけ「ほんと若い!可愛すぎ」とか「赤ちゃんできちゃう」とか「こんなキャバクラいきたい!全員美人っすね」とかコメントしまくってたらどう思う?
ちなみに旦那31歳
リア友とかじゃなくインスタで繋がってるだけで県外の人だからあった事ないんだろうけど綺麗めなOLとか好きな人でさ
家では子煩悩で料理上手だしマイホームもたてたばかりで幸せって思ってたのにかなりひいたんだけど心が狭いかな私。
旦那の投稿にもいつもいいねしてたりコメントたまにしてる時もなんか仲良い感じだから誰かなと思ってその人のインスタにとんだら発覚した。よくもまあ堂々とみんなみてるのに赤ちゃんできちゃうとかいえるよね。はー…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 18:37:44

    気持ち悪いね

    • 11
    • 20/04/13 18:41:35

    会いに行く距離じゃないなら浮気に発展する可能性は低そうだから怒りはしないけど、気持ち悪いし恥ずかしいからやめて欲しい

    • 6
    • 20/04/13 18:42:36

    >>2ほんこれ。
    単純に恥ずかしい

    • 4
    • 20/04/13 18:42:44

    軽蔑する

    • 2
    • 20/04/13 18:45:24

    とにかく恥ずかしいわ。
    浮気とかの心配云々ではなく、とにかく恥ずかしい。

    • 7
    • 20/04/13 18:46:34

    恥ずかしいし普通に浮気してそう

    • 3
    • 20/04/13 18:48:44

    主がその程度のブサイクな女なんだろ

    • 0
    • 20/04/13 18:49:06

    >>1
    お前が気持ち悪いから鏡見ろよ

    • 0
    • 20/04/13 18:50:29

    男なら良い、女がそんな事やってたら気持ち悪いし引くけど

    • 1
    • 20/04/13 18:51:14

    恥でしかない

    • 3
    • 20/04/13 18:52:00

    >>8

    どうした?www

    • 7
    • 20/04/13 18:53:44

    私ならとりあえず 美魔女に謝りのコメントをしておく。
    うちのアホ夫がこちらでキモい下品なコメントしまくっていてびっくりしています。
    心からお詫び申し上げます。
    って。
    そしてスマホをは解約だな。
    キッズケータイを持たせます( ̄。 ̄;)

    • 5
    • 20/04/13 18:54:10

    子供に白い目で見られなきゃ分からないんだよ、きっとね。

    • 0
    • 20/04/13 18:55:24

    綺麗めな人が好きなら主さんも綺麗なんだろうな

    • 1
    • 20/04/13 20:07:54

    >>1ね。本当無理…
    今までも若い時キャバクラの名刺が出てきたり女と連絡とってても特に気にしなかったんだけどさー。

    コソコソ隠れてとか行ってないとか嘘つくタイプではないし、一緒に歩いててもあの人綺麗とか普通にいうからこういう人なんだって気にしたこと無かったけど見たくないもの見て知っちゃったから吐き気しかない(--;)

    • 0
    • 20/04/13 20:09:52

    そういうことを軽々しく言う時点で無理!!

    • 1
    • 20/04/13 20:10:53

    >>2会おうと思えば会えるかも。42歳らしいけど自分より下に見えたとか妖艶とかさ。
    フランクフルト食べてる画像に「そのフランクフルトになりたい」とかいってたからね

    たしかに綺麗で30前半か半ば位には見えるけど20代には見えないし旦那には相当魅力的にみえるらしいわw

    • 0
    • 20/04/13 20:11:09

    赤ちゃんは流石に人間として引く

    • 1
    • 20/04/13 20:11:48

    >>5だよね。見入ってかなり過去まで遡ってみてしまったけどほぼコメントしててドン引き

    • 0
    • 20/04/13 20:12:13

    赤ちゃんできちゃうが意味わかんない。気持ち悪い。

    • 5
    • 20/04/13 20:13:28

    見てるだけならまだしも、、、コメントまでして気持ち悪いって思う。それと同時に自分の容姿やスタイル、身なりも見直す。自身に欠点がない場合、やっぱり軽蔑する。そして今後、指一本触れさせない。

    • 1
    • 20/04/13 20:14:05

    >>6スナックとか風俗は絶対いってるよ。OLのコスプレする店とか知ってるし。
    普通にご飯とか食べいってもランチ中のOLさんいるとちらちら見てるからね
    それならまだしも(嫌だけど)このやり取りを見ちゃうとさすがに…

    鍵ついてる訳でもないのにこんな堂々と
    私に見られるかもってリスクも考えずよくもまあ変態発言を晒せるわ

    • 0
    • 20/04/13 20:14:24

    40代でビキニ載せるおばさんと子供いるのにインスタ漁ってるパパどっちもキモい
    前にそういうおばさんに熱海で刺された人いるよね...

    • 5
    • 20/04/13 20:16:20

    そのインスタみたいwヒントヒント!

    • 0
    • 20/04/13 20:16:57

    >>7おっしゃる通りでございます
    でも昔はかわいかったんだよなー
    劣化したせいもあるかもな
    確かに30の私より42歳の美魔女の方が魅力的だったし可愛いからブスなのは認める

    過去のやりとりからすると旦那が好きな芸能人に似ててそれで友達になったんだろなーってかんじ


    • 0
    • 26
    • うわ帰ってきた
    • 20/04/13 20:18:02

    きもちわるいけどご飯用意するからまたあとでぬるね

    • 0
    • 20/04/13 20:21:25

    とりあえず旦那にぜんぶ見てるからね~とは釘をさしておいたら?できることはそれくらい。こっそり見てる主もキモい。主、病みそう。

    • 1
    • 20/04/13 20:26:04

    なんでも思った事発言しちゃう旦那なんでしょ。幼稚だね。

    • 2
    • 20/04/13 21:30:38

    赤ちゃんできちゃうの発言がパンチ強すぎで気持ち悪いです。
    人の旦那さんにすみません。
    でも私が主ならそのコメント旦那の前で全部読み上げて、
    自分がいかにキモい事をしたか分らせてトラウマにさせてしまうかもしれない。笑

    • 7
    • 20/04/13 21:50:33

    うわーだめだ気持ち悪すぎる

    • 1
    • 20/04/13 21:54:21

    赤ちゃんできちゃうw
    口調がオネエっぽいし旦那が妊娠するようにしか聞こえなくてうける

    • 0
    • 20/04/13 23:01:13

    >>27きもいよねー自覚してるw
    ネットでよく変なコメントする男いるけどまさか自分の旦那が同じようなことしてるとは思わなかったし違う人みたいでびっくりして見入ってた。病むとかはないから大丈夫w

    • 0
    • 20/04/13 23:04:40

    >>31これさ、私も言われたことあんのね
    やってる時に中だす時これ言われたことある
    水着の写真の時にこういってるから多分そっち系の意味だよね
    やばいわほんと

    • 0
    • 20/04/13 23:09:06

    嫉妬とかじゃなく、ただただキモい。
    ドン引き。
    旦那じゃなくてもドン引きなのに旦那がコメントしてたらもうほんとキモすぎて無理になるw

    • 3
    • 20/04/13 23:39:54

    >>34だよね。嫌気しかないよ
    なんか今日怖いけど嫌なことでもあった?とかいわれて、別にっていったら沢尻か!って突っ込んできてほんとキモかった
    ここでみんなにも言われると余計気持ち悪くなる
    ちなみに美魔女は沢尻に似てる

    • 1
    • 20/04/13 23:43:06

    もやもやしてる。相手は旦那のこと特に相手にしてなくて旦那が一方的にって感じだから余計にひくわ
    みんなならどうする?ほっとく?それとも聞く?

    • 0
    • 20/04/13 23:43:24

    見るのは構わないけど、コメントしてるのはキモいからやめてほしい。
    ゴミを見るような目で訴えてみる笑

    • 6
    • 20/04/13 23:46:03

    そのインスタ見たくて仕方なくなっちゃったじゃないか

    • 0
    • 20/04/13 23:46:21

    それだけはまじでやめてくれってくらい嫌だ。
    結構いるよねそういう男。気持ち悪い

    • 3
    • 20/04/14 00:07:30

    >>38見せたい。でも相手は何もしてないし逆に言えば被害者だしなー(>_<)
    しかもバカ旦那のコメントすぐみつけられるから私の身元がバレちゃうw

    • 0
    • 20/04/14 00:13:05

    テレビ見てる時、可愛い子でたら
    「あかちゃんできちゃうねwww」って言ってあげる。

    • 4
    • 20/04/14 00:14:57

    友達が見つけたから気持ち悪がられてるし辞めてくれって言ってみる。
    全体公開でしょ?

    • 0
    • 20/04/14 00:16:55

    主もテレビでイケメン見たら
    やば。かっこ良すぎる。赤ちゃん出来る。w
    とか言ってみたら?きもちわるーー!笑

    • 2
    • 20/04/23 01:03:55

    きもい、、

    • 1
    • 20/04/23 01:06:46

    気持ち悪い
    そして悲しい…自分はなんて人と結婚してしまったんたろうって…


    • 0
    • 20/04/23 01:14:56

    自分の旦那だったら普通に気持ち悪いしみっともないから辞めなさいって叱りたい気持ちかな。
    だって貧乏人&小心者がたかるネットの無料キャバクラみたいじゃんw
    バーチャルwにたかるハエwって思っちゃう。
    でも、相手の女性も「ほんと若い!可愛すぎ」って言われて悪い気しないんだろうし県外の人だし知らんぷりして大目に見るかも。
    喧嘩したときにでもさりげなくつっつくかなw

    • 1
    • 20/04/23 01:16:15

    えーやだやだ!嫌すぎる…

    • 0
    • 20/04/23 01:18:54

    嫌いになる

    • 1
    • 20/04/23 01:19:26

    情けない。一気に覚めそう。

    • 3
    • 20/04/23 01:20:20

    普通にキモいし無理

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ