白菜、きゃべつが高すぎて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 15:50:39

    うちはもやしも入れます☆
    ジューシーに焼けますよ

    • 1
    • 20/04/13 15:52:04

    昨夜ホットプレート焼きして、お好み焼きを作ったよ。
    もやしをたくさん入れました。水が出るから粉を溶くときは水を少し控えめで。

    • 1
    • 20/04/13 15:52:30

    ブロッコリー

    • 0
    • 20/04/13 15:54:45

    一玉いくらくらいですか?地方で170円くらいです。これからどんどん上がるのかな?

    • 0
    • 20/04/13 15:55:18

    高いの?昨日一玉128円だった。

    • 0
    • 20/04/13 15:55:35

    餃子は小松菜でも美味しい。

    • 3
    • 20/04/13 15:55:51

    白菜、高いね。お鍋で体力付けたいけど、、、モヤシにするか。

    • 1
    • 20/04/13 15:57:29

    中央は300円くらいする?

    • 0
    • 20/04/13 15:58:21

    うちも地方だけどきゃべつちっさいのに298円。白菜も1/4で298円でした。もやし、小松菜、ブロッコリー検討してみます!ありがとうございます。

    • 2
    • 20/04/13 15:59:23

    餃子は、もやし小松菜ねぎ…なんでも美味しい。

    • 0
    • 20/04/13 15:59:27

    白菜、大根は高いよね。
    キャベツは未だ小ぶりだけど近所のスーパーなら一玉80円で買えるから、キャベツ料理が多い、後はキノコ類も今は休みよ。

    • 0
    • 20/04/13 16:01:08

    うわっ、1週間くらい買い物行ってないから、その間に上がったのかな。一時期100円だったのに。

    • 2
    • 20/04/13 16:02:01

    白菜、少し前まで安かったのに最近高い
    1/4で198円でびっくりした

    • 4
    • 20/04/13 16:02:45

    >>10
    そうなんだ。きゃべつか白菜、ねぎくらいしか入れたことがなかった。水菜は癖があるかな?

    • 0
    • 20/04/13 16:32:05

    餃子にはニラと長ネギ
    お好み焼きは長ネギ大量はどうかな。

    • 1
    • 20/04/13 16:33:46

    白菜高い4分の1で398円だった。

    • 0
    • 20/04/13 16:35:21

    白菜は、冬の野菜だから採れなくなってきたのかな。キャベツは、1玉が大きくなったことによる値上がり?

    • 0
    • 20/04/13 16:38:50

    白菜、大根、ほうれん草とかも高いわ

    • 5
    • 20/04/13 17:02:07

    だからもやしが売り切れてたのか‥。

    • 1
    • 20/04/13 17:04:40

    もう春だから仕方ないよ。
    ねぎ焼きにしな

    • 1
    • 20/04/13 17:05:03

    もう今日はもやしどっさりの野菜炒めを上に乗せるラーメンにしたよ。
    寒いし。

    • 0
    • 20/04/13 17:07:49

    >>14
    横だけど、餃子は野菜割と何でもいけるよ!野菜の甘みと水分がでてジューシーになるから、野菜たっぷり、肉はつなぎくらいの感覚で作るのが私は好き。重たくないからたくさん食べられるー!

    • 0
    • 20/04/13 17:55:28

    >>22
    そうなんだ。ありがとうございます。いつもきゃべつ2玉とか入れてます。

    • 0
    • 20/04/13 17:57:04

    小松菜にしとけ。

    • 0
    • 20/04/13 17:57:58

    スーパーが唯一無二の稼ぎ時の時期だから上乗せしてそう

    • 2
    • 20/04/13 17:58:04

    さっき小松菜と人参3本入りなら95円だったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ