イルミナティと美意識のトピ

  • なんでも
  • 元応
  • 20/04/12 02:20:48

暇で覗いたけどわけわからんし、怖すぎる
あのトピの人皆異常なのかな…

子供いるのかな?
怖いなぁ見なきゃ良かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 22:15:29

    美意識?

    • 0
    • 20/04/23 16:09:11

    色々勉強になりますよ。

    • 0
    • 20/04/23 12:19:54

    >>30マジか。

    • 0
    • 20/04/17 12:25:43

    >>30教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/04/15 20:57:03

    イルミナティのトピを見てからTwitterやGoogleで色々調べたら興味深かったけど、最近はそっちに洗脳されそうで疑うようになった。
    イルミナティにレスしている人は別におかしくはないと思うけど、妙に詳しすぎる人は要注意だと思ってる。
    青匿名が特にね。いきなりキレてヤバいよ。

    • 1
    • 20/04/15 20:49:25

    興味深いけどな

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 07:05:49

    怖すぎるー

    • 0
    • 20/04/13 23:41:05

    こわー!!!

    • 0
    • 20/04/13 23:40:59

    こわー!!!

    • 0
    • 20/04/13 13:57:14

    難しいっす。

    • 0
    • 20/04/13 09:44:49

    >>21
    イルミナティのトピを見てないからわからないけど、そこでも美意識って暴れてるの??

    • 0
    • 20/04/13 09:43:33

    >>19
    私もわからないけど、そもそも頭おかしい人の行動やすることの意味わかる??
    イエババに飽きて、皆もまたか!とスルーされて相手にされなくなったから、設定でも変えたのでは??ハンネまで変えてるからね。イエババと騒いでる時は、匿名やあ等使わず、国際妻、wって固定ハンネにしてたし。

    • 0
    • 20/04/13 00:54:26

    >>18
    すいません、その匿名さんってイルミナティトピの方ですか??

    • 0
    • 20/04/13 00:47:38

    私も見ちゃった。
    職場で変な事ばっかり言う人がいるの、
    コロナウイルスはインフルエンザだからこわくないとか、ユダヤ人が人類をふるいにかけてる。
    とか。
    5Gが〜かビル・ゲイツが〜とか。
    イルミナティのトピ見て職場の人もこの手の人だったのかって分かった。

    怖すぎる。

    • 3
    • 20/04/13 00:20:47

    >>18
    イエババって騒いでいた人が何で美意識って騒いでるの?
    それがわからない。

    • 0
    • 20/04/13 00:12:09

    騒いでるのは精神科にいくべき匿名一人だよ。匿名はもとハンネが国際妻。
    あれ、結婚してないからここでぎゃーぎゃー言ってストレス発散してるんだな!

    • 1
    • 20/04/12 22:17:17

    怖いもの見たさで見て後悔。

    • 0
    • 20/04/12 20:08:13

    今度はどこに来るのかな

    • 2
    • 20/04/12 14:13:16

    匿名が吠えてて怖かった

    • 4
    • 20/04/12 10:47:16

    気持ち悪いよな

    • 4
    • 20/04/12 10:31:20

    事務局は放置?

    • 7
    • 20/04/12 03:21:14

    統失でしょ
    見えない敵と常に戦ってるよねあの人達w

    • 8
    • 20/04/12 03:08:24

    思い込みが激しい人だわ

    • 4
    • 20/04/12 02:52:16

    >>6
    まさかバレてないと思ってたりして。
    大バカ者じゃん。

    • 4
    • 20/04/12 02:50:45

    見えない敵と戦う病気w

    • 6
    • 20/04/12 02:50:06

    >>6
    やってる やってるw
    書き方が全部同じw

    • 3
    • 20/04/12 02:49:45

    早く寝たら?欲求不満の性悪女達

    • 0
    • 20/04/12 02:47:13

    一人で何役もやってるよね笑笑

    • 6
    • 20/04/12 02:46:11

    まさか男が混ざってる?
    母親には思えない。

    • 3
    • 20/04/12 02:44:52

    何かの病気なのかな?

    • 4
    • 20/04/12 02:44:09

    妄想とこじつけが笑っちゃうくらいヒドいよね。
    でも真剣にコメントしてるみたいだから頭の病気っぽい。

    • 5
    • 20/04/12 02:32:10

    >>1
    下手に見ちゃだめだね
    後悔だよ

    • 4
    • 20/04/12 02:27:53

    子供いないと思う。
    近寄らないほうがいいトピ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ