子供の寝顔が可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 03:03:29

    そうなんだよね。
    でも寝顔に謝ったり抱き締めたりしても意味ないから、起きてる時に可愛がらなきゃなぁと毎晩思う。
    でも次の日になると怒鳴る日々。

    • 4
    • 20/04/12 02:53:25

    可愛いよー!反抗期イライラ娘も赤ちゃんに戻る

    • 0
    • 23
    • お菓子の魔女
    • 20/04/12 02:51:27

    うん、可愛い
    フガフガ言ってるよ。暑いからか布団蹴っ飛ばすし。

    • 2
    • 20/04/12 02:50:06

    結局、いくつになっても子供の寝顔は親しか知らない幼いときの思いにかられる。
    かわいい。

    • 4
    • 20/04/12 01:26:48

    高校生だけど可愛いよ。
    可愛いなぁって見てたら
    カッ!と目見開いてなんなのよ!って
    激怒されちゃったよ。

    • 2
    • 20/04/12 01:21:01

    ほんと可愛い。今日もスヤスヤ眠る愛する我が子の寝顔を見れることに感謝しないとね。

    • 7
    • 20/04/12 01:20:25

    目半目でヨダレ垂らしてすごい顔だけど可愛くみえる不思議笑笑

    • 2
    • 20/04/12 01:19:18

    今日夜寒いからくっついて寝てる。

    • 2
    • 20/04/12 01:17:36

    うんうん。
    あ、ここに天使がいる……!ってなるw

    • 3
    • 20/04/12 00:55:13

    いつもニヤニヤして見ているキモ母ちゃんです

    • 2
    • 20/04/12 00:13:38

    うんうん。本当可愛い。

    • 4
    • 20/04/12 00:04:38

    いくつになっても可愛いね。

    • 4
    • 20/04/12 00:03:35

    寝る直前まで早く寝てよーって思うのに、
    寝た瞬間、可愛いくて頬っぺたスリスリしちゃう。

    • 8
    • 20/04/12 00:01:47

    ほんと可愛い。コロナから守りたいな。

    • 8
    • 20/04/12 00:01:31

    うん。かわいいよね、守りたいよね。休校で来月10日まで家にいるからイライラしちゃうけど寝顔見るとほんと、可愛くて、もしコロナで死んじゃったらお葬式もまともにしてやれない、手も握ってあげられないんだと思って余計愛しくなる。

    • 1
    • 20/04/12 00:00:25

    今朝9才の息子の寝顔写真とった。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 23:53:03

    かわいいよねぇ。

    • 1
    • 20/04/11 23:52:41

    可愛いよね
    匂いもいい

    • 4
    • 20/04/11 23:52:22

    うん、明日は怒らずがんばろーって思う。

    • 4
    • 20/04/11 23:52:01

    かわいいよね。
    ずっと見てる。メンタル弱ってるのかわからないけど涙出てくる。

    • 1
    • 20/04/11 23:51:29

    可愛すぎてほっぺにチューすると迷惑そうにぐりんって反対向かれる、ちょっと悲しい

    • 5
    • 20/04/11 23:50:04

    この可愛い寝顔を全力で守らねば!って思うよ。

    • 2
    • 20/04/11 23:49:26

    寝顔は赤ちゃんの時と同じ!

    • 6
    • 20/04/11 23:48:46

    幸せだね~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ