みんなの今のストレスの原因

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 20:21:37

    コロナ気にして外行くの疲れた

    • 1
    • 20/04/17 19:18:19

    休校で朝から子供が喧嘩

    • 1
    • 20/04/17 19:17:42

    アリシアスタンのバッグ買えなかった…3分でsold out

    • 0
    • 20/04/17 19:00:31

    来年度、嫌な家族と同じ新一年生
    そしてそこからずっと
    このせいで受験させたいくらい

    • 0
    • 20/04/17 19:00:10

    感染者数が減らないこと

    • 1
    • 20/04/17 18:50:03

    遅れてきた生理で頭痛と貧血
    久々に鉄剤を飲んだわ。

    • 1
    • 20/04/17 18:38:48

    10万支給の決定

    • 0
    • 20/04/17 18:35:14

    自粛中の小学生達が自転車で群れを作ってマスクしていないこと!

    • 2
    • 20/04/17 18:32:23

    平気で飲みに来てる家族。

    近所のごはん屋さんだから、目の当たりにすると怒りが込み上げてくるよ

    あたしだって飲みに行きたいんだーっ

    • 3
    • 20/04/17 18:30:31

    毎日出る東京都の感染者人数

    • 0
    • 20/04/17 18:29:02

    先が見えないこと。
    夫の仕事はなくならないけど、感染するリスクがあること。
    家に引きこもること自体はそんなにストレスではない

    • 5
    • 20/04/17 18:21:26

    腰痛で1ヵ月ほぼ寝たきり
    休園・休校でよかった

    • 1
    • 20/04/17 18:21:20

    スーパーやドラックストア、ホームセンターは
    平気で行けるのに

    美容室に行けない。

    • 2
    • 20/04/17 18:19:04

    旦那のテレワーク

    • 2
    • 20/04/17 18:18:52

    麻生太郎。

    • 2
    • 20/04/17 18:18:02

    コロナ前に痩せたのにコロナのひきこもりのせいでまた体重ふえちゃった。
    インスタでスタイルいいひとみると頑張ろうと思えるのに実際はぐうたらしてしまいモヤモヤイライラww

    • 3
    • 20/04/17 18:17:25

    勝手に祖父が子供を散歩や実家に連れていく。しかも花粉症とか言ってるけどたまに咳してる。本当にストレス。

    • 0
    • 20/04/17 18:17:03

    >>318
    カップラーメンとおにぎり最高よ!

    • 0
    • 20/04/17 18:14:56

    旦那の存在

    • 1
    • 20/04/17 18:11:43

    布団がペラペラで寝心地わるい。新しい敷布団ほしい。

    • 0
    • 20/04/17 18:09:44

    休園になり3歳児と赤ちゃんと四六時中一緒。
    メルカリ発送したくて郵便局行くだけなのにの二人連れて行かなきゃいけない。買い物も。
    なんか精神的にも体力的にも重たい物をずっと背負ってる気分。最近雨も降るし最悪。
    あれもこれもしたい事あるのにはかどらない!

    • 0
    • 20/04/17 18:08:17

    お金がないお金の心配したくないよー

    • 0
    • 20/04/17 17:59:09

    安倍、昭恵、麻生

    • 2
    • 20/04/17 17:59:06

    職場のお局。気に入らないと口聞かない、わざと仲間外れにしたがる。いないところで私の悪口。やっぱり見た目も中身も最悪だった!

    • 0
    • 20/04/17 17:57:22

    >>344
    双子ちゃんいるならしょうがない。
    子供は大人が言っても聞かない
    まず何がダメかわからないもんね
    怒鳴ったら泣くしそれで虐待だのどうのうこうの。言ってくる奴いるし
    今コロナで時期で
    下の階も皆イライラしてるもんね。
    コロナが終わったら挨拶に行くしかないよね

    • 0
    • 20/04/17 17:57:18

    給料がどんどん減ること
    子供が言うこと聞かないこと

    • 1
    • 20/04/17 17:57:16

    >>344
    双子ちゃんいるならしょうがない。
    子供は大人が言っても聞かない
    まず何がダメかわからないもんね
    怒鳴ったら泣くしそれで虐待だのどうのうこうの。言ってくる奴いるし
    今コロナで時期で
    下の階も皆イライラしてるもんね。
    コロナが終わったら挨拶に行くしかないよね

    • 0
    • 20/04/17 17:55:58

    職場の上司

    • 0
    • 20/04/17 17:55:00

    >>380
    ない

    • 0
    • 20/04/17 17:53:00

    >>378夜もないの?

    • 0
    • 20/04/17 17:52:37

    美容室行きたいのに、感染怖くて行けないストレス。

    • 1
    • 20/04/17 17:51:08

    一人の時間がない

    • 1
    • 20/04/17 17:50:58

    金ない。こんなに高いマスク何回も買った事ないし、こんなに高いアルコールジェルをまとめ買いした事もない。
    中学生の長男の食欲が引くほど凄くて食費が高いしまとめ買いしてもすぐ無くなるのがストレス。

    • 1
    • 20/04/17 17:50:01

    寝ない娘、家のことなにもしない旦那

    • 1
    • 20/04/17 17:48:54

    アホな義母と義姉

    • 1
    • 20/04/17 17:47:19

    職場の人たち

    我慢するって知らないのかな?
    自分が正しいって考え方どうにかしてほしい!と日々過ごしてる。

    • 0
    • 20/04/17 17:47:05

    お金なくてもうドン底。
    10万円早くれー!

    • 3
    • 20/04/17 17:46:03

    コロナ
    こんな時期に転勤、引越し
    前から決まってたことだから急に変更もできないし仕方ない

    • 0
    • 20/04/17 17:45:59

    除菌行為

    コロナ早く終息してー!

    • 0
    • 20/04/17 17:44:43

    >>354同じく。営業してるから行かなきゃならない。

    • 0
    • 20/04/17 17:44:32

    4歳の見て見て攻撃。
    10分に1回はママ見て!って言われてもうウンザリ。4月から幼稚園行くはずだったのになぁ。

    • 2
    • 20/04/17 17:44:29

    コロナ
    本当だったら4月に旦那だけハワイに行く予定だったから、私は子供達とのんびりすごす予定だったのに!!去年から4月をずっと楽しみにしてたのに。旦那いるじゃん!!

    • 0
    • 20/04/17 17:42:59

    麻生。

    • 2
    • 20/04/17 17:41:16

    都内住み、職場の1人がいまだにマスクもしないし休みの日には前職の人達と飲みに行っている。
    狭い職場でもマスク無しでベラベラ喋るしホント無理。
    上司に言っても改善なし。
    今月で辞める方向で考えてる

    • 1
    • 20/04/17 17:39:24

    ノンストレス。
    この自粛生活、結構好き。
    学校ある日は朝晩、叫んでる。

    • 4
    • 20/04/17 17:38:57

    一人の時間がないこと

    • 3
    • 20/04/17 17:36:42

    親がコロナ疑惑で心配。なにもなければよいが。

    • 1
    • 20/04/17 17:35:27

    更に今月いっぱいまで休園、休校延長。
    転勤族で両親に頼れなくて子供3人で生活。
    パートも行けず。お金はないしストレスだしで悪循環

    • 2
    • 20/04/17 17:24:00

    上の子

    • 3
    • 20/04/17 17:21:02

    >>344戸建てでも隣人から何か言われるよ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ