残業から帰ってきて夜ご飯食べた旦那のライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 01:41:51

    ありがとう(^-^)
    でも普段はイライラしてばっかりだけど。
    こういうの載せると叩かれると思ってたから嬉しかった

    • 3
    • 20/04/11 01:49:34

    >>4
    いやそんな大したものじゃないよ、お腹すいてたからだと思う。
    牛肉に酒と醤油とニンニクすりおろし漬け込んでおいて
    エリンギとえのきとしめじ好きなだけ
    ごま油でお肉炒めてキノコも入れて炒まったら、みりんと砂糖とめんつゆで味付けて最後にかつお節パック1袋絡める
    最後に刻みネギかける
    だけの料理だよ。
    毎日ご飯考えるの本当疲れるよね!

    • 8
    • 20/04/11 01:50:52

    >>6
    うん、最後の文が嬉しかった笑

    • 2
    • 20/04/11 01:52:37

    >>8
    大阪だから周りよりはキツイと思われると思う!
    でも私もだからお互いにはなんとも思わないよ~
    というか私の方が旦那よりキツイ笑

    • 1
    • 20/04/11 01:57:33

    >>13
    私も公園で会うパパさん見て良いパパだなー!って思うことあるのと同じだよねー
    みんな誰かには良いなーとか思われてるのかもしれないけど色々あるよね笑

    • 2
    • 20/04/11 07:23:09

    >>50
    フライパンに大量に作っておいたんだよ。
    それを全部食べるっていうから、
    少し残しておいてー!ってことだよー。

    • 0
    • 20/04/11 07:28:50

    >>53
    ご飯食べてたら
    これうまー!とか普通に言っちゃう旦那だよー
    だから1歳の子供にも
    うま?美味い?とか言ってるから毎回注意して旦那の言い方直そうとしてるよー

    • 1
    • 20/04/11 07:33:51

    >>62
    うん。
    こんなこと友達に言うわけない笑
    嬉しかった&目が覚めたからママスタ載せたらどういう反応なのかなと載せてみた。笑
    案外良いねって言ってくれる人が多くてみんな旦那さん仲良いんだなーって思った!

    • 5
    • 20/04/11 07:35:39

    >>63
    >>7 に載せたけど普通の炒め物すぎて笑
    お腹すいてただけだよ!

    • 0
1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ