残業から帰ってきて夜ご飯食べた旦那のライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 08:52:46

    自慢したかったのね(*^^*)

    • 0
    • 20/04/11 08:51:43

    いいご主人だぁ!
    主さんもいい奥さんなんでしょうね。

    • 1
    • 20/04/11 08:18:04

    >>7
    絶対美味いじゃん、今度作ってみよっと!

    • 4
    • 20/04/11 08:15:00

    かわいい旦那さん。こう言ってもらえたら、作りがいがあるね!

    • 4
    • 20/04/11 08:14:48

    いい意味で女ってこういう小さいつまんない会話が夫婦としても嬉しいよね。

    ある意味男より単純なのかも!

    • 5
    • 20/04/11 08:13:56

    全部食べちゃダメなの?

    • 3
    • 20/04/11 08:13:33

    ちらほらひねくれものがいるけどそういう人は旦那とうまくいってないんだなーって単純に思うw普通にこんなの嬉しいよ。
    わざわざこうやってLINEくるって相当美味しいんだろーなー食べたい。
    料理上手うらやましい!

    • 6
    • 20/04/11 08:11:01

    嬉しいね、すてきー!

    • 2
    • 20/04/11 08:09:43

    >>46
    謝るなら一々言うなよ。幸せな気分ぶち壊すタイプ。

    • 4
    • 20/04/11 08:00:11

    嬉しいね(*^^*)いーなー

    • 4
    • 20/04/11 07:54:42

    >>67
    主人w

    • 0
    • 20/04/11 07:53:46

    >>62
    知らない人に私は話出来ないな。
    友達にも話さないけど。

    • 0
    • 20/04/11 07:49:15

    >>56
    あーそういう事ね ありがとう
    お皿に分けて夕食を用意してるんじゃなく
    旦那が自分で フライパンから取って食べるのねなるほど なら残してて!ってなるね

    • 3
    • 20/04/11 07:48:49

    >>39メール?

    • 2
    • 20/04/11 07:48:42

    優しい旦那さん!
    こんな風に言ってくれると嬉しくって作りがいあるね

    • 11
    • 20/04/11 07:47:17

    むしろその夕飯を食べてみたい(笑)

    • 9
    • 20/04/11 07:47:07

    仲良くて何より!うちの夫もお弁当とかの感想とかLINEしてくれるよ。卵焼き美味しいーとか。普段の食事でも、毎日これ食べたいとか言う。麻痺してたけど、何て事ない言葉でも嬉しいと再確認できたよ。主さんありがとう!

    • 5
    • 20/04/11 07:46:30

    いちいち突っかかる人は何なのよ笑
    言葉使いや菜箸とか取り分けももちろん大切だけど、こういう夫婦仲良い環境で育った子どもは良い子に育つよー!

    • 7
    • 20/04/11 07:45:08

    うちの主人もこう言うタイプ
    また頑張ろうって思えるよね

    主人だいすき

    • 2
    • 20/04/11 07:37:36

    >>27分かる(笑)

    • 1
    • 20/04/11 07:35:39

    >>63
    >>7 に載せたけど普通の炒め物すぎて笑
    お腹すいてただけだよ!

    • 0
    • 20/04/11 07:33:51

    >>62
    うん。
    こんなこと友達に言うわけない笑
    嬉しかった&目が覚めたからママスタ載せたらどういう反応なのかなと載せてみた。笑
    案外良いねって言ってくれる人が多くてみんな旦那さん仲良いんだなーって思った!

    • 5
    • 20/04/11 07:32:02

    うらやま~。夕飯なに作ったの?

    • 1
    • 20/04/11 07:29:34

    >>28リア友にこんな話するほうがおかしいわ!

    主よかったねー。何でもないことが幸せなんだと最近よく思うよ。

    • 6
    • 20/04/11 07:29:28

    美味しいって素直に表現できる人っていいよね。うちの旦那もそうだけど参考にもなるしこっちも嬉しいし!

    • 6
    • 20/04/11 07:28:50

    >>53
    ご飯食べてたら
    これうまー!とか普通に言っちゃう旦那だよー
    だから1歳の子供にも
    うま?美味い?とか言ってるから毎回注意して旦那の言い方直そうとしてるよー

    • 1
    • 20/04/11 07:27:10

    ほっこりした。
    ありがとう

    • 6
    • 20/04/11 07:26:41

    ラブラブぅ~♪

    • 4
    • 20/04/11 07:24:48

    このっ幸せ者

    • 9
    • 20/04/11 07:23:09

    >>50
    フライパンに大量に作っておいたんだよ。
    それを全部食べるっていうから、
    少し残しておいてー!ってことだよー。

    • 0
    • 20/04/11 07:22:41

    幸せそうでなりにより。

    • 3
    • 20/04/11 07:21:25

    美味しいってわざわざライン来るのは羨ましい、素敵。
    でも後半は残しとけよ、とイライラして寝られなくなる。

    >>32
    子供の朝ごはん。
    菜箸ってしってる?
    もしかして、あなたの旦那様は 自分で盛るのも出来なくて
    お皿になってないと食べる事も出来ないひと?

    • 4
    • 20/04/11 07:20:17

    >>46
    うちもー
    子供も真似するよね

    美味しいって言うし、

    お野菜とか
    お友達とか

    いちいちおがつく(笑)

    • 0
    • 20/04/11 07:20:07

    こういうのを他人に見せる意味

    気持ち悪い

    • 6
    • 20/04/11 06:54:21

    なんかいいな(^^)

    • 2
    • 20/04/11 06:50:24

    >>32
    仲がいいね!とかより 私もそこが気になった

    旦那が箸をつけて食べてる物を残して
    何時間か後にそれを食べるの??って

    • 2
    • 20/04/11 06:35:08

    いや自分が作っといて残してくれはないだろ

    • 6
    • 20/04/11 06:34:56

    いいね。
    うち結婚9年目だけど、ごはんに対しての感想言われたことないや

    • 4
    • 20/04/11 06:30:19

    いいねー!夫婦仲がいいっていい事だよ!
    自分がやった事に対して相手から反応があるって嬉しいよね!

    • 4
    • 20/04/11 06:27:23

    マウンティングでごめんだけど(笑)
    うちだったら○○ちゃんめっちゃ美味しいよとか、全部食べちゃうからねって送ってくる。
    食うとか旨いって言わない。
    子供に対しても。

    • 2
    • 20/04/11 06:23:20

    >>37
    旦那はたいていアマプラを見ながら寝てるから
    寝落ちしてないか10個くらいスタンプ送って反応みてる
    ライン通話してきておやすみ言われなかったら見に行く

    • 0
    • 20/04/11 06:17:50

    ただただキモい

    • 8
    • 20/04/11 04:39:43

    どうでもいいけど、同じ着せ替え使ってる笑笑

    • 2
    • 20/04/11 03:25:01

    純粋にイイ夫婦じゃん。
    こんな事言われたら嬉しいでしょ。
    ウチの旦那はひたすら無言で食すから羨ましい!
    幸せのお裾分けありがとう!

    • 12
    • 20/04/11 03:17:34

    あいしてる
    あいしてる 
    あいしてる
    あいしてる  

    みたいのやれば!?絶対もてるよ!百万回!

    • 1
    • 20/04/11 03:13:46

    ハッタツのにおいがやはり(笑)

    でもこんなのあったらいいね!

    • 1
    • 20/04/11 03:13:34

    うちもよくめちゃめちゃ嬉しいことメールしてきてくれるんだけど嬉しいからメール保存する

    • 0
    • 20/04/11 03:11:36

    こんなん素直に言ってくる旦那さん
    可愛い!
    うちは黙って食べるから作り甲斐がない。

    • 6
    • 20/04/11 03:08:33

    仲良くていい事なんだけど、私だったら寝そうな時、しかも同じ家の中にいるのにラインしてくんなと思っちゃうw
    だったら朝起きた時に一言言ってくれる方が嬉しい。

    • 7
    • 20/04/11 02:50:31

    いいなぁ~幸せになりてぇー!!

    • 4
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ