旦那がコロナでしんだら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 18:24:50

    とりあえず早く保険の受け取り手続きして銀行の手続きしてってやることあるから
    忙しくなるわね

    • 0
    • 20/04/12 18:20:27

    ローンなくなるけど、家に防護服着た人が洗浄に来るんでしょ?
    それ嫌だな。
    今時期、売っても大した額になりそうもないしさ。
    近所の目を気にしつつローン無しか引っ越して家賃か新しいローン組むか。
    迷っちゃう!

    • 0
    • 20/04/12 18:09:36

    私、旦那のこと嫌いで合わない!離婚できることならしたいって思ってたけど旦那が死んで、葬式で自分の喪主の挨拶を何言おうかって想像して考えてたら涙が止まらなくなった。どゆこと??

    • 2
    • 20/04/12 18:09:09

    あと三年経ったら死亡保険入れるから、そしたらでいいや

    • 0
    • 20/04/12 18:06:41

    周りに迷惑ばっかかけるやつだからな
    子どもたちには悪いけどいない方がいいわ

    • 1
    • 20/04/12 18:05:47

    物捨てようで笑った。

    私は旦那がコロナで死んだら死ぬかも。辛すぎる。

    • 1
    • 20/04/12 18:02:37

    泣かないな。葬式しなくてすむし楽だね。
    泣き真似くらいはしたほうがいいかな。

    • 7
    • 20/04/11 23:00:36

    頼むからあいつを連れてってくれあの世に

    • 5
    • 20/04/11 09:58:47

    >>76
    最後のおんおんに普段本当にうざったいのが現れてて笑った

    • 0
    • 20/04/11 09:56:41

    すぐ焼いて骨になって戻ってくるから葬式代浮くんだよね?
    家のローン無くなるし保険金降りるし良いことばっかりだ!ついでに義母とは縁切りだ♪

    • 6
    • 20/04/11 09:56:19

    >>84
    家族は別として、今はコロナに限らず人が集まる葬儀は避けてる人が多いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/04/11 09:55:24

    ささっと手続き関係終わらせたら。

    模様替えだね!

    • 2
    • 20/04/11 09:54:33

    今住んでいる旦那の実家のこの家は嫌いだし、この町も嫌いだから出ていく。でも子供3人、1人で育てれないから死んだら困る。

    • 0
    • 84
    • 馬鹿だよね!
    • 20/04/11 05:17:51

    >>81
    何で?お骨でも葬儀はするでしょう。

    • 0
    • 20/04/11 04:37:32

    やっぱり結婚って悪魔の契約なんだね。

    • 7
    • 20/04/11 04:37:13

    わたしは嬉しい。いつも早く死んでほしいって念こめてるし。

    • 6
    • 20/04/11 04:10:22

    すごく悲しいし、かなり泣くと思う。
    子供も精神的にきそう。
    保険はそれなりにかけてるけど、長生きして欲しい。
    でも、葬儀の喪主をやらないで済むのは嬉しい。

    • 4
    • 20/04/11 04:01:15

    子供達の大学卒業までは、学費を稼いで下さいお願いしまします笑笑

    • 7
    • 20/04/11 03:37:58

    新婚
    生命保険入っておいた方がいいよね?

    • 1
    • 20/04/11 03:26:37

    DV男だから嬉しいかも。

    • 2
    • 20/04/11 03:08:05

    困るよ
    私が死ぬまで働いて養ってくれ。

    • 4
    • 20/04/11 03:02:00

    志村けんみたいな最期になるんだよ?
    病院も行けない、顔も見れない、骨も拾えない、温かい小さな箱でようやく帰ってきて、家族葬のみ。
    普段いくらうざったい旦那でも、いざそうなったら可哀想でおんおん泣くよ。

    • 1
    • 20/04/11 02:53:16

    お金なんてなくてもいい生きて頑張ってくれたらって嘘なんだね
    皆さんのコメントで人間の本音というものが
    とてもわかります
    例え皆さんの旦那様が感染死してもそこは
    本音を出さずに表向きはオイオイ泣きじゃくりましょうね泣泣泣泣

    • 4
    • 20/04/11 02:38:24

    お前らなんで結婚したの?w
    って言いたい(笑)

    • 1
    • 20/04/11 02:33:22

    内心思ってた…しかもけっこう本気で…でも口には出せずにいたけどこのトピ見たら同じこと思ってる人いてホッとした…笑
    でもそういう旦那ほどなかなかしぶとく長生きするんだよな

    • 4
    • 20/04/11 02:28:46

    凄いなー、コロナって多方面から、いろんな考え方できるんだな。
    旦那がストレスの存在でしか無い圧迫され続けて来た妻には
    コロナは味方なんだな、なるほどね。

    • 0
    • 20/04/11 02:19:46

    わたしアラフィフ、
    旦那57なんだ。
    コロナに罹患して重症化した、英国ジョンソン首相よりふたつ上。
    喘息持ちで、冬になると咳き込んでる。
    罹ったら、マジ、死ぬかも。
    もう、わたしも含め、半世紀は生きたんだ。
    そのときは運命と諦めるよ。

    • 0
    • 20/04/11 02:15:59

    毒婆が逝って欲しい

    • 2
    • 20/04/11 02:15:08

    悲しくないし
    保険金も1円もいらない
    不謹慎だけど変わりに旦那が…

    ここまで言われるのは、事情があります笑

    • 3
    • 20/04/11 02:10:55

    そんな別れ方鬱になる。

    • 1
    • 20/04/11 02:09:52

    私もめちゃくちゃ悲しい素振りするけど断捨離はかどるなーこれでやっと自由だって羽伸ばせそう

    • 3
    • 20/04/11 02:05:57

    ここみてると
    コロナって悪でもないのかと思えてくる不思議笑
    皆んなで祝杯だーー!!

    • 5
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 01:50:46

    葬式しなくてすむからラッキー
    ありがとうって思うよ

    • 12
    • 20/04/11 01:47:46

    罰が当たったのかな、とも思うし、発達とか何かで悪気はない人だったのかな、とか思う。
    全く悲しみは無い。

    • 4
    • 20/04/11 01:46:16

    内心ホッとする
    悲しいふりを頑張る

    • 8
    • 20/04/11 01:42:15

    >>41
    ヒーーーッ!

    • 0
    • 20/04/11 01:39:41

    コロナだったら、死に顔見なくて良いし葬式もしなくて良いから助かる。

    • 14
    • 20/04/11 01:39:34

    直葬だから喪主としての大変さはないのかな

    • 10
    • 20/04/11 01:38:45

    >>54
    えーなんか嘘っぽいなー

    • 0
    • 20/04/11 01:38:03

    高額な保険金もかけてないし、家に居てもなんにもしない旦那だけど死んじゃうのは嫌だ~

    • 0
    • 20/04/11 01:37:05

    ここ見てたらどこかのトピコメント思い出した。
    コメント主の旦那さんが車に三回跳ねられてるけどまだ生きてる、最悪の状況だったら
    ○○保険金が相手から支払われるのにって
    嘆いてたコメント見たことあって
    つい思い出したわ。ここでも金が入るって
    言ってる人多いしやっぱり金は強しだね。

    • 1
    • 20/04/11 01:35:34

    >>30
    あるよ

    • 0
    • 20/04/11 01:28:08

    絶対無理だ!旦那のなんて捨てれない。
    旦那いないと生きていけないってくらい寂しい

    • 4
    • 20/04/11 01:27:14

    えー。絶対嫌だ。旦那に多額の保険金かけてるよ。でも生きてる方が稼ぐし、何よりやっぱり居ないとか無理。

    • 2
    • 20/04/11 01:22:23

    お赤飯たくわ。

    • 7
    • 20/04/11 01:22:04

    なんか色々と面倒くさそうだけど解放された感はんぱなさそう

    • 11
    • 20/04/11 01:20:51

    私は旦那がコロナでシヌ夢を見た。
    去年、肺炎で入院したから肺が弱っててあっけなくって理由で。
    とっさに思ったのが、学資や家のローンがなくなる!保険おりるかな?ラッキーとか、げげ!家汚いや!どうしよう。めんどくさいな~って思った。
    でも最後に残った気持ちがどうしようもなく悲しくて寂しかった。
    糞みたいな旦那で早くシネ!って常日頃思ってたけど、家族になってたんだ…と思ったよ。

    • 0
    • 20/04/11 01:19:07

    >>43
    しんみりしてたら最後…(苦笑)

    • 1
    • 20/04/11 01:16:11

    コロナじゃなくも保険金入るから腹の中では
    ニンマリなんだよね
    表向きだけ悲しい悔しいなんで私たちがこんなめになんでなんでって泣いてりゃいいんだから


    所詮、こんなもんなんだよ裏の顔はw

    • 5
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ