島根・松江の女子高生の母親も感染 3月下旬に親子で大阪へ

  • なんでも
    • 168
    • 名川
      20/04/10 23:46:12

    アメリカでも失業者が大勢出てるらしいね。
    こういう親子みたいに自分勝手なことする人がいるから長引くのにね
    長引いたら日本だって失業者数が増えて、失業手当てを求める人も増えるよね。
    そうすると、さらに財政を圧迫する悪循環になるのに。
    財政を圧迫して苦しい状況になれば、結局自分たちも大変な思いすると言う頭がないのかな?
    普通で考えても、失業者になるってとても辛いことなのに、自分さえよければ他人がいいって本当に最低だよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ