島根・松江の女子高生の母親も感染 3月下旬に親子で大阪へ

  • なんでも
    • 139
    • 匿名
      20/04/10 22:54:14

     こういうバカがいるから、感染者数が増えるんだよね。
    なんでこんな勝手なことができるんだろう?
    この状況が長引けば長引くほど、倒産する会社だって増えるわけだよね?
    1つの会社が潰れれば、それだけで大勢の失業者が増えるわけだし、潰れた会社と取引があるその会社も影響があるかもしれない。
    自分の家族の会社が大丈夫って思っていても、負の連鎖で会社が潰れないって言い切れないのにね。
    それにどんなに大きな会社でも、世界的に流行している以上は必ず影響があるわけで、倒産しなかったとしても解雇だってあり得るし、減給されることだって充分あり得る。
    この状況の中で、倒産や解雇されないだけ運が良いって言う状況だって事、わかってるのかな?
    ここまで、世間で勝手な行動はしないようにしようねって呼びかけているのに、それをやれるって事は人間性や品性がないんだろうね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ