小池さんすごい頼もしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 07:42:09

    支援策を次々打ち出してるね。

    • 0
    • 20/04/12 20:58:31

    東京都民ではないけど、好きではないです

    • 0
    • 20/04/12 20:55:17

    今日会見すごく具合悪そうで心配。咳もしてて、苦しそう。

    • 1
    • 20/04/11 22:52:42

    >>637ばあさんじゃん。

    • 0
    • 20/04/11 22:43:20

    >>652知事の給料、半額しかもらってないらしいよ。

    • 1
    • 20/04/11 22:41:43

    >>651
    蓮舫は
    批判することしか頭にないからね

    • 3
    • 20/04/11 19:20:35

    かっこいいよ。毅然としてる。
    それにひきかえ何にもしないくせに
    文句だけは偉そうな男共の頭の悪さが際立つ。鳩山、舛添、東国原。東国原は今回の件で嫌いになった。

    • 11
    • 20/04/11 19:17:59

    今回カッコいい女性だと思った

    • 10
    • 20/04/11 13:18:33

    >>643
    お前みたいな自慰ばかりしてる奴が何を言っても説得など無い。
    クズ男が女性のサイトでバカ言ってんじゃねーよ!!失せろや!

    • 3
    • 20/04/11 13:15:56

    小池百合子はちゃんと仕事してる。
    高給料に見合う仕事をきちんとやってる。
    それに比べてあいつらときたら…

    • 10
    • 20/04/11 13:14:39

    首相は女性になってほしい。ただし蓮舫は除外で。
    小池さんみたいな方になってほしいな。

    • 10
    • 20/04/11 13:13:08

    はっきり言って、安倍さんより
    決断力はるかに上

    • 15
    • 20/04/11 13:11:32

    男は、あてにならない。
    世界一幸福な国フィンランドは、女性主相

    • 10
    • 20/04/11 13:10:28

    今日は東京の感染者数減って、小池都知事少し安心してほしい。
    3月末からの自粛が反映されてくるといいなー

    • 6
    • 20/04/11 10:47:00

    >>638
    次の知事選も、小池推しって自民党表明しているじゃん
    ニュースとか新聞見てないの?馬鹿なの?
    本当に愚民だね

    • 1
    • 20/04/11 09:45:47

    >>645
    ネットでしか吠えられない
    かわいそう

    • 5
    • 20/04/11 09:44:05

    気持ち悪い日本メス猿の自画自賛w

    お前ら女には選択権も指導権もない

    お前ら日本人女は日本人男性の言う事を黙って聞いとけ

    • 0
    • 20/04/11 09:42:36

    日本人女じゃ国守れないし無理

    日本人女は見た目も中身も悪いし仕事できないから

    日本人男性様じゃないと国は守れない

    • 0
    • 20/04/11 09:40:55

    >>637
    知的障害者発見

    日本人男性侮辱するならさっさと日本から出て行くかしねよ、どの面下げて日本にいるんだお前

    日本は世界で唯一他国に支配(植民地化)された事のない国(しかも先進大国)だから
    アメリカは元植民地だしイギリスもフランスもドイツもロシアも中国も他国に支配された経験がある
    そもそも建国2600年以上もあって対外戦争も数え切れないくらいしてるのに一回しか負けた事ないのも日本だけ
    世界中の国の中で外国との戦争の通算勝率が一番高いのが日本だって知らないのお前

    東国原とかオッサンは批判しか出来ない事ないから

    日本の女がブサイクでチビで低脳な癖に批判しかできない、身の程わきまえろお前ら

    国を守るのは男じゃないとダメ、爺さんでも無理じゃない

    お前ら日本の女が一番ダメだわ、日本の女じゃ国は守れない

    まだ外人女性の方が可愛いし嫁としても有能

    日本人男性と外人女性以外は無能だし需要ないんだよ

    • 1
    • 642

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 09:31:26

    気持ち悪いスレ

    日本人女は世界一ブサイクで貧弱だから

    どこに頼もしさあるんだよ

    気狂いばかり

    • 1
    • 20/04/11 09:30:07

    >>638
    小池さんは自民党に居たけどね。

    • 3
    • 20/04/11 09:29:24

    国のリーダーがあんなだから各都道府県のリーダーが頑張るしかないよね、本当に安倍無能

    • 11
    • 20/04/11 09:28:22

    良かった。ほんと選んで良かった。
    大嫌いな自民党になんて入れてない。

    • 2
    • 20/04/11 09:25:08

    東国原とかへたれオッサンは批判しか出来ないよね。
    国を守るのは男じゃダメだ!!!特に爺さんには無理。

    • 14
    • 20/04/11 09:08:36

    大判振る舞いはトランプの真似しないんだー、安倍は。

    • 5
    • 20/04/11 09:07:09

    安倍は108兆108兆と言うが
    その内現金支給はたったの6兆円だよ
    だから条件が厳しいしややこしい
    手続き面倒
    スピード感が無い
    もっと金出せよ
    マスク二枚づつ配る費用が466億円
    6月に議員全員に出るボーナスが300万づつ
    それらをコロナ関連でもっと有意義に使え!

    • 7
    • 20/04/11 08:33:12

    やはりあの時、ゆりこさんを総理にすべきだったのかも…どの時だか頭悪くて忘れたけど

    • 8
    • 20/04/11 07:28:27

    政府は小池さんに宣言させて文句ばかり。
    小池さんみたいな人が首相になればいいな。
    都会的センスも兼ね備えてカッコいい!

    • 18
    • 20/04/11 07:21:27

    HIKAKINとのYouTubeを見て、マスコミ相手じゃなければこんな優しい話し方する人なんだなと思った。
    マスコミも議員も、人の揚げ足を取るばかりではなく、もっと役に立つことをして欲しい!

    • 19
    • 20/04/11 07:13:41

    喋り方も見た目も上品で嫌みがないのもいい。

    • 22
    • 20/04/11 07:12:21

    >>591 じゃあお前の自宅提供しろよ(笑)自炊で炊き出ししろよ笑笑

    • 5
    • 20/04/11 07:09:14

    >>623
    飲食店のデリバリーが多くなりそうだから配達員とか

    • 1
    • 20/04/11 07:06:13

    昨日の小池さんの会見終了間際に50万、100万で足りるんですか
    とヤジったヤツ、国に言え!
    補償に否定的なのは政府だよ
    腹立つわー

    6月に議員全員に300万のボーナス出すくらいなら
    コロナに使え!

    • 17
    • 20/04/11 01:01:41

    >>591
    住所不定は納税してないでしょ
    でも対策してあげるんだよ

    納税してるのがアホらしくなる

    • 3
    • 20/04/11 00:52:57

    >>610見る目がないんじゃなくてまともな政治家がいないんだよ。

    • 1
    • 20/04/11 00:44:59

    女は強いね~

    守るべき優先事項をちゃんと把握してるし
    周りに左右されない。

    叩かれても何言われてもしっかりしてるなと思う

    • 16
    • 20/04/11 00:09:28

    普通に知事の仕事こなしてるだけだけどね
    ただ特定の業界としがらみが無いのはこういう時強い、というか最強

    • 10
    • 20/04/11 00:03:11

    >>616
    まともな職にはついてないが、ネカフェに入れるってことはまぁ日雇いとかで働いているんだろうし微々たるもんでも所得税は納めてるんじゃないかな。
    ビジネスホテルに入れるついでに就業支援なんかもしてあげたら良いよね。

    • 2
    • 20/04/11 00:03:04

    >>619
    豊洲移転は何も問題無かったと言い切れるのか…

    • 2
    • 20/04/11 00:02:44

    女性の方が何かと細かい気配りや注意が出来るかも。

    • 8
    • 20/04/11 00:02:23

    >>616
    社会福祉

    • 0
    • 20/04/11 00:00:27

    政策とか細かいことは分からんが、国民がついて行きたくなるような人だと思う。
    不正とかケチくさいズルもしなそうだし。

    • 7
    • 20/04/11 00:00:17

    >>607
    オリンピック関連でも豊洲でも叩かれ気味だったよね?
    コロナで急に人気復活。

    • 3
    • 20/04/10 23:59:00

    >>614
    ネットカフェ難民だった奴らが、コロナが落ち着いた時に、居心地の良いホテルからすんなり出て行くのかが心配だね。
    図々しく駄々捏ねて居座ろうとする奴とか居そう。

    • 1
    • 20/04/10 23:58:11

    >>614なんで頑張って働いて、家族を支えてる人よりもよい待遇を受けてんの?このネカフェ難民とやらは。
    まともな職につかないから家も借りられないような人達でしょ?
    そんな人に税金使ってビジネスホテル借りてやる必要性は?

    • 2
    • 20/04/10 23:56:17

    小池さん今日は手作りマスク?

    • 0
    • 20/04/10 23:55:55

    ネカフェ難民向けに都がビジネスホテル借り上げてるってさ。
    ネカフェよりずっと快適だろうな。

    • 5
    • 20/04/10 23:55:40

    小池さん頑張ってくれてるよね。
    私たちも頑張らなきゃね。
    とにかく小池こそ体に気をつけてほしいよね。小池さんいなきゃ困るよ。

    • 6
    • 20/04/10 23:52:15

    >>603
    千葉になんか百合子はもったいない。
    百合子は総理大臣にだってなれる器。

    • 11
1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ