スーパーにベビーカーで来てた人いた・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 12:46:31

    置いてく方が恐ろしいわ

    • 81
    • 20/04/10 12:46:49

    ん?置いてこいってこと?それとも抱っこ紐で来いってこと?

    • 37
    • 20/04/10 12:47:08

    やむを得ない

    • 34
    • 20/04/10 12:47:26

    ダメなの?何故?

    • 19
    • 20/04/10 12:47:36

    意味わからない

    • 13
    • 20/04/10 12:47:37

    置いてこれんだろ

    • 22
    • 20/04/10 12:47:53

    どんだけ浮世離れしてんだよw

    • 18
    • 20/04/10 12:47:54

    うわぁ引く

    • 5
    • 20/04/10 12:48:01

    沢山いらっしゃいますが。じゃあどうしろと?うちは小さい子いないけど事情わかるよ。主さんは小さい子いるお宅はどうしろと言うの?

    • 27
    • 20/04/10 12:48:05

    主どんまい

    • 4
    • 20/04/10 12:48:07

    自分の物差しでしか世の中が見れないのね。

    • 17
    • 20/04/10 12:48:27

    ほっとけばいいのに。

    • 6
    • 20/04/10 12:48:28

    コロナ怖くないのかな

    • 0
    • 20/04/10 12:48:33


    買い物はしていいよね。

    • 5
    • 20/04/10 12:48:39

    面倒くさい主

    • 10
    • 20/04/10 12:48:50

    家で放置するんか

    • 14
    • 20/04/10 12:48:54

    マスク代りにレインカバーつけてるベビーカー多かった。

    • 16
    • 18
    • 解読してみた
    • 20/04/10 12:48:59

    ベビーカーだけ連れて来たのか?

    • 10
    • 20/04/10 12:49:09

    車内とか放置自宅に置いてくるよりマシ

    • 10
    • 20/04/10 12:49:19

    ベビーガーがだめなの??

    • 8
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:49:29

    うわって思うか大変だなって思うかで人柄が分かるね。

    • 21
    • 20/04/10 12:49:52

    よその人の事ジロジロ見る人いるよね。

    • 14
    • 20/04/10 12:49:59

    主だって出歩いてるじゃん笑 バカだなぁ。

    • 15
    • 20/04/10 12:50:56

    >>17昔やってたな

    • 0
    • 20/04/10 12:50:58

    中学生ぐらいの子連れもいたよ。そっちの方が連れて来なくていいだろ...

    • 15
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:51:34

    >>13家に放置するのは怖くないの?

    • 8
    • 20/04/10 12:51:35

    車内とか放置自宅に置いてくるよりマシ

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:51:42

    ベビーカー乗るような赤ちゃんならそのへんベタベタ触らないしそんなに神経質にならんでも。

    • 4
    • 20/04/10 12:51:46

    仕方ないんじゃないの?
    井戸端始めていたら、うわぁ!って思うけどさ。

    • 4
    • 20/04/10 12:51:57

    買いだめしなかったのか?と思うわ
    結局はお店があけば出歩くんだよね

    • 1
    • 20/04/10 12:52:03

    えっ?ベビーカー連れてきて赤ちゃん連れてないの?
    だったら驚く。

    • 6
    • 20/04/10 12:52:11

    主ボコボコじゃんw

    • 8
    • 20/04/10 12:52:56

    仕方ないじゃない?
    おしゃぶりしてる子連れた外国人の人もママはマスクしてたよ。
    うちの辺りは外国人学校あるからよく見かけるけど、皆さんちゃんとマスクしてるよ。
    国にも帰れなくて異国でこんな事態なんて考えもしなかったろうに。

    • 3
    • 20/04/10 12:53:07

    ベビーカーに雨用のカバー付けて買い物してる人見たよ。色々な事情があるのさ、きっと。

    • 5
    • 20/04/10 12:53:08

    >>33
    買い溜めしないで下さいって散々呼びかけられていましたよ

    • 10
    • 20/04/10 12:53:12

    しかたないじゃん。
    だったら主は親に預けて買い物するの?
    できない家庭もあるんだからしかたないよ。
    今はコロナでうるさいけどさ…
    あまり人を見て色々言うもんじゃないよ。
    いくらサイトだかだらってね(笑)

    • 10
    • 20/04/10 12:53:13

    他に預ける家族もいないし、ご主人も在宅ワーク出来ない職種なのかも。
    という考えは浮かばないのかな?
    何でも自分軸で考えるのねー。

    • 15
    • 20/04/10 12:53:18

    私が働いてた店はカートやカゴ週一消毒してたけど、繁忙期は月一しかしてなかったよ。ベビーカーのが安全だし、食品や医薬品、生活雑貨など買い物は問題ないと政府からも言われてるよ。ベビーカーが汚いとか言うなら、お年寄りの手押し車も一緒だよね?

    • 3
    • 20/04/10 12:53:43

    ねぇ、子育てしたことある?君
    自宅でもクルマでも置いてくるのは犯罪に近いのよ(笑)
    そんなの知らないで母親業してるの?
    実家の寄生女か?(笑)(笑)(笑)

    • 10
    • 20/04/10 12:54:24

    コロナの時期に子供が小さくてすごく気の毒だと思う。妊婦さんも
    その人達が悪いわけじゃないのに主みたいなキチが湧くから更に気の毒

    • 22
    • 20/04/10 12:54:39

    私が利用してるスーパー、ネットスーパーの注文が殺到して、新規受付をストップしたり、配達が大幅に遅延したりしてる。
    そういう事情で、店舗に行くしかなかったのかも。

    • 4
    • 20/04/10 12:54:39

    コロナが流行り始めの頃カート使いたくないからわざわざベビーカーで行ってた。

    • 5
    • 20/04/10 12:55:26

    >>33
    買い溜めする曜日ってきまってるの?
    今日たまたま買い溜めの日かもしれないでしょ

    • 7
    • 20/04/10 12:55:36

    トピタイだけ見て、財布を持った主婦がベビーカーに乗ってる姿を想像してしまった。

    • 7
    • 20/04/10 12:56:12

    なんでも叩くんだね

    • 6
    • 20/04/10 12:57:17

    え、べ、ベビーカーにケチつけてるの?
    い、家に放置しろって?

    頭おかしいんじゃないの。

    • 5
    • 20/04/10 12:57:26

    一人で行っても二人で行ってもおなじだよ。ましてやベビーカーなら動き回らないし問題ない!

    • 5
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ