それで、安倍はこのコロナ対策の失敗の責任をどう取ってくれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:38:48

    【私邸】安倍晋三首相の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9686

    • 0
    • 20/04/10 12:35:34

    全ては中国とWHOの責任
    両方とも要らない

    • 0
    • 20/04/10 12:29:40

    >>56
    だからさ、それを言って何か解決するの?
    今はひとりひとりができることをやるしかないでしょう?

    • 2
    • 20/04/10 12:16:24

    >>55日本経済の為に春節チャイナ受け入れて、結果日本中にコロナ撒き散らされて日本経済大打撃。

    • 4
    • 20/04/10 12:11:58

    全ては政府の初動ミス

    • 6
    • 20/04/10 12:11:03

    失敗とかはまだわからないけど
    春節受け入れた神経を疑う

    • 8
    • 20/04/10 12:06:00

    政府の初動対応のことはもう済んでしまったことだから言っても仕方ない。
    今は国民みんながちゃんと意識を持った行動をすることが大切。
    それができない人が多いし、そう言う人は政府の対応に文句言う筋合いは無い。

    • 1
    • 20/04/10 10:42:12

    政府の初動対応が大事だと思うんだけどなー

    ここでレスしてる人の大半は不満無いみたいね。

    • 1
    • 20/04/10 10:33:08

    >>48
    あってる 笑
    ただただ嫌い

    • 1
    • 20/04/10 10:26:54

    誰かのせいにするな。

    • 0
    • 20/04/10 10:19:36

    失敗ではないでしょ。
    日本は平和だとありがたさをしみじみ考えるわ。

    • 1
    • 20/04/10 10:13:31

    今は誰もなりたがらないから安倍続行で。
    そのかわりしっかりした対策をお願いしたい。
    野党も大人しくなってるね。

    • 0
    • 20/04/10 10:13:28

    >>47あっそう・・・(笑)あってる?

    • 1
    • 20/04/10 10:12:14

    むしろ、こんな時に誰もやりたくない事をしてくれてると思う。
    家守る奥様はあんなだし、、、大変だよ。
    誰がやっても失敗したかもだし、、、

    あの人は辞めてもらいたいなー
    顔見たくないし、庶民の気持ち全然わからないし。声も話し方も嫌。

    • 0
    • 20/04/10 10:10:35

    まあ各個人色んな思いもあるだろうけど、政府批判を普通にできる国に生まれて良かったと再認識できるトピですね(笑)

    • 1
    • 20/04/10 10:09:30

    >>40いや、そういうことじゃなくてね笑
    比べるとかそういうことではないよ。
    何もしないのに文句ばかり言うのはどうなんだろうって思う。
    文句言うならそれなりのことしなきゃだし、何もしないなら文句も言うべきではないよね。

    • 1
    • 20/04/10 10:08:19

    誰が悪い責任とれとかさ、安部さんが辞めたらコロナと不況が終わると思ってるの?

    • 5
    • 20/04/10 10:06:10

    責任とる必要ある?

    • 5
    • 20/04/10 10:05:30

    一斉休校を延長しなかったのは失敗だったと思う。
    各地で対応バラバラ。
    学力の差が出ちゃうけど、どうするんだ。

    • 5
    • 20/04/10 10:04:58

    現在までで失敗してといえるのか?まだ始まったばかりだよ?せっかちさんねぇ~

    • 3
    • 20/04/10 10:04:04

    >>38
    国からお金貰ってる人と比べられてもね…

    • 0
    • 20/04/10 10:03:09

    >>35
    そのマスク2枚すらまだ届かない

    • 2
    • 20/04/10 10:03:01

    >>37本当だよね。
    文句ばかり言っている人って何ができるの?
    何か働きかけしてるの?
    家でゴロゴロしながらスマホいじってるだけでしょ。

    • 2
    • 20/04/10 09:59:51

    >>21
    叩いてる人はどんな素晴らしい政策をおもいつくの?

    • 4
    • 20/04/10 09:48:05

    独裁政治、強権政治ではないからね日本は
    話し合って、専門家の意見を参考にして政治をしているのよ
    独裁政治なら、そりゃあ首相の思いのままに政治が出来るよ
    中国みたいにね

    • 2
    • 20/04/10 09:39:18

    >>30マスク2枚以外に全国民に対して何かあった?

    • 2
    • 20/04/10 09:30:12

    主は、どう責任ってもらいたいの?

    • 1
    • 20/04/10 09:28:58

    向こう10年、自民党には投票しない

    • 7
    • 20/04/10 09:27:44

    責任取らない って言ってなかった?記者会見で質問された時に。

    • 1
    • 20/04/10 09:20:26

    取らないよ。またうやむやで終わり。

    • 3
    • 20/04/10 09:20:18

    >>21
    対策はマスク二枚以外にもたくさん出してるよ

    • 4
    • 20/04/10 09:17:28

    >>21こういう人って本当に頭悪いんだろうね、これだから田舎者は…って言われるんだよ…地方民の恥だわ

    • 7
    • 20/04/10 09:17:08

    >>26
    緊急事態宣言ね。非常事態宣言だと災害派遣になってしまう
    自粛しないやつがバカをみるのよ。

    • 1
    • 20/04/10 09:16:16

    その前に中国が責任とれやくそがと思う。中国大っ嫌い!!

    • 11
    • 20/04/10 09:16:04

    ジモティ見てみなよ、非常事態宣言を出した今ですら、婚活パーティーやカラオケ会や飲み会や交流会を4月に開く奴らがいるんだよ。
    日本がアメリカみたいになるのもすぐだよ。

    • 3
    • 20/04/10 09:15:50

    >>21
    大丈夫?もっと調べた方が良いよ?

    • 4
    • 20/04/10 09:14:55

    野党だったらもっと悲惨になってたと思う。

    • 7
    • 20/04/10 09:12:31

    >>1
    オリンピックまで居座ると言うか、オリンピックが終わるまでちゃんとやって貰わないと、と思うけど。

    • 2
    • 20/04/10 09:12:27

    >>11
    明日は我が身。東京がヤバいじゃん。

    • 1
    • 20/04/10 09:12:11

    今の現状を見ても明らかに失敗じゃない?
    決断力の欠如、マスク2枚の的外れ政策、地方自治体へ丸投げ、もっとしっかりして!って思う。アホな東京都民も然り。

    • 1
    • 20/04/10 09:12:09

    在日さんを返したらいいのに、安倍さんと麻生さんは日本人の為に動いてくれているから

    • 4
    • 20/04/10 09:11:30

    大変なんだよ
    国民動かすのって
    現に協力してくれない国民大勢いるじゃん
    国民こそしっかりしろよ

    • 8
    • 20/04/10 09:11:19

    大変なんだよ
    国民動かすのって
    現に協力してくれない国民大勢いるじゃん
    国民こそしっかりしろよ

    • 3
    • 20/04/10 09:10:37

    安倍、麻生、二階、マジいらね

    • 3
    • 20/04/10 09:09:44

    >>11
    これから日本もアメリカみたいになるかもしれないよ

    • 1
    • 20/04/10 09:09:02

    危機感持たず自粛しなかった国民のせいでもあるやん。
    政府のやり方もいいとは言えないけど、全責任を押し付けるのは違う。

    • 4
    • 20/04/10 09:08:56

    >>5

    × 日本の悲劇

    ○ 在日の悲劇

    だろ?笑

    • 4
    • 20/04/10 09:07:44

    バカな国民のせいじゃん

    • 4
    • 20/04/10 09:07:38

    なぜ安倍さんが辞めなきゃなの?そんな事より一人一人しっかり自粛した方がいい。
    責任は中国とWHO。
    WHOさえあの時非常事態宣言出してればこんな事にはならなかったから

    • 11
    • 20/04/10 09:07:07

    日本はまだマシな方だよ。
    アメリカなんて日増しに悪化してるじゃん。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ